いつまでも忘れない





かぼちゃんが友人夫婦をお連れしたのは、勿論この場所!!

a0126590_7382296.jpg

「さあ、どうぞ、どうぞ! 遠慮なさらずに!」








a0126590_740624.jpg

「今日は何にする? ホットドッグセット!?」








a0126590_7405673.jpg

「コーヒーだけなんてダメよ!」








a0126590_743728.jpg

「ちゃんとアタシが食べられるのにしてね!」








a0126590_7451343.jpg

私はパイナップルソフトクリームにしましたよ!








a0126590_747236.jpg

かぼちゃんにもちょっとだけ。








a0126590_7483939.jpg

その後もずっと、テーブルの下からの熱い視線が痛くて痛くて・・・。








a0126590_7502134.jpg

夕方の飛行機で秋田に帰るという二人。

ほんのちょっとの時間だったけど、








a0126590_7512327.jpg

一緒にお散歩した風車の広場と城址公園には、

熱々の二人の足跡と匂いが残っていることでしょう。








a0126590_7532889.jpg

それはきっと、

かぼちゃんにしか分からない匂いだろうけど・・・。

だから、かぼちゃんは二人のことをずっと忘れないと思うよ。

またきてね、かぼちゃんランドへ。







<おまけ> 昨日の3匹
a0126590_7535631.jpg




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
パソコンが絶不調です。
昨夜は諦めた更新ですが、
今、出勤前の1時間に賭けてみました。
頑張ったよ、私。
なんとかセーフ!!
40分で終わりました。
パソコンがサクサク動いてくれたら、
半分の時間で終わるのに~~!!
では、行ってきます。
Commented by 印象派 at 2012-08-02 08:33 x
ああ・・かぼちゃん!!
なんてカワイイお顔なの(^◇^)
コーヒーだけじゃ駄目なんて、言われてみたい(#^.^#)
おまけの写真、すごく嬉しいです。毎日楽しみです。
かぼちゃんママさん、ありがとう!
日直、頑張ってくださいd(^_^o)
Commented at 2012-08-02 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2012-08-02 10:38 x
素敵なご夫婦ですね~ かぼちゃんご案内係お疲れさまでした、かぼちゃん可愛いです、ホットドックにします(笑) アイスクリームも美味しそうですね~ お散歩楽しかったです♪
Commented by タマ子 at 2012-08-02 14:49 x
ソフトクリームの向こう側のかぼちゃんの期待がものすごく伝わります!今のあたしと一緒‼ ものすご〜くたべたくなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ぽぽっち at 2012-08-02 15:28 x
今日はお仕事なんですね。
日直って何するんだろう?

かぼちゃんに案内をまかせると、緑テントは外せませんね(笑
足元でこんなにガン見されると食べ辛いなあ…
Commented by mammy at 2012-08-02 17:05 x
こ~んな可愛らしいかぼちゃんがいたら、必ず食べられるの頼みますよっ(≧∇≦)

可愛くておすそ分けしすぎて、私の分なくなっちゃいそうになるかも(*^o^*)
Commented by ららねね at 2012-08-02 19:25 x
かぼちゃんは、このレストランの営業部長になれそう!
ウェル・カム・トゥー・かぼちゃんランド~!!
ステキなお食事処もあります!笑
Commented by しゅう at 2012-08-02 21:25 x
わたしも行きたいです!!かぼちゃんランド
ねずみーランドより癒されること間違いなし!!
Commented by melody at 2012-08-03 05:49 x
かぼちゃんの足跡も…かわいい(*´∇`*)

かぼちゃんとおさんぽできる方達がとてもうらやましいです!
かぼちゃんランドに行きたいぃ…(T‐T)♡
Commented by hiroko at 2012-08-04 08:26 x
ぎゃはは~かぼちゃん、ホントに城址公園のレストランが大好きなんですねぇ^^ かぼちゃんセリフが、ホントにかぼちゃんの心境ドンピシャで、思わず笑ってしまいました☆このレストラン、ワンにゃん用のメニューなどもあるといいのになぁ・・・または自由に持ち込みOKなのでしょうか。
by kabosu112 | 2012-08-02 08:23 | 佐倉城址公園 | Comments(10)