かぼちゃんランド




秋田からやって来た友人夫婦。

a0126590_23375265.jpg

本当は、仕事で千葉に来たのだそうです。








a0126590_23235427.jpg

前日は、舞浜のホテルに泊まったそうですよ。

そして、この日は1日フリー。










a0126590_2326411.jpg

普通なら、当然ディズニーランドに行きますよね!?








a0126590_233087.jpg

それなのに、ディズニーランドに行かずに佐倉に来てくれたなんて(笑)








a0126590_2332541.jpg

ミッキーに勝つなんて、かぼちゃん凄いや!!!




<おまけ> 昨日の3匹
a0126590_23345637.jpg





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
お知らせがあります。
8月2日(木)に、日テレ「PON!」という番組にて、
ドランクドラゴンの鈴木拓さんがゲスト出演し、
来月発売されるDVDの告知をされるそうです!!(地上波ですー!)
もちろん「僕ネコ2」の映像も流れる予定とのこと。
どの部分が放送されるかは分からないそうですが、
銀ちゃんがちょっとでも映ったら嬉しいな~~!!
ゲストコーナーは10:45以降、約10分間だそうです。
でも私は日直だから見られません(涙)
録画予約しておこうっと!

a0126590_0215710.jpg

Commented at 2012-08-01 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2012-08-01 07:45 x
すごいね!かぼちゃん(o^^o)
賑やかで楽しいリゾートもイイけど、かぼちゃんの優しい笑顔に会いたかったんですよ、きっとd(^_^o)
かぼちゃんのムッツリ顔の写真も可愛かったわ(笑)
Commented by いっちゃん at 2012-08-01 09:06 x
かぼちゃん先生
お家では、可愛い生徒に癒されていますねぇ~!

羨ましい~です!!
Commented by fukuchiyo at 2012-08-01 09:47 x
私もミッキーより佐倉^^いや、かぼちゃん!
Commented by よつば at 2012-08-01 09:57 x
かぼちゃん、ミッキーより人気あるんですね。
私もミッキーよりかぼちゃんやつーちゃん、銀ちゃんに会いたい。

つーちゃんと銀ちゃんを見ていると家で飼っているウサギに似ている。。。
Commented by ハママ at 2012-08-01 10:01 x
私も絶対ディズニーランドより
かぼちゃんランドに行く~!!!
Commented by ららねね at 2012-08-01 18:32 x
私もかぼちゃんランドに一票!
Commented by アシュリのおとん at 2012-08-01 21:00 x
ミッキーよりもかぼちゃんですよ!
可愛いかぼちゃんに逢いたいです~!!
Commented by こうたった at 2012-08-02 00:07 x
私もかぼつーぎんちゃんランド&かぼママご家族にお会いしたいで~っす♪
Commented by ゆうひ at 2012-08-02 00:19 x
私もかぼちゃんランドに行ってみたいな~!いつかツアーの企画をお願いいたします(笑)
遅くなりましたが、1学期中は大変お疲れ様でした。今年も、かぼす家の皆様の夏休みで素敵な思い出ができますように(^_-)
Commented by melody at 2012-08-02 00:30 x
かぼちゃんに一目惚れでしたよ☆
かぼちゃん、かわい過ぎます…。
かぼちゃんはみんなのアイドルです!
みんな、かぼちゃんが大好き♪

私もかぼちゃんランドに行きたいです☆☆☆
Commented by mammy at 2012-08-02 17:09 x
いやいや、私もお客さんの立場なら絶対にかぼちゃんに会いに行きたいですよ!
こんな可愛らしいスマイルを見せられたなら、一瞬で惚れちゃいます!
by kabosu112 | 2012-08-01 00:30 | お客さま | Comments(12)