ひまわり畑で




もう10日も前の話になってしまったんですが・・・

a0126590_0165735.jpg

ひまわりでいっぱいの風車の広場へ行ってきました。








a0126590_0182899.jpg

秋田に住むかぼ父さんの友人が、







a0126590_022688.jpg

かぼちゃんに会いに来てくれたので、








a0126590_0243399.jpg

いつものお散歩コースをご案内したんです。








a0126590_0251842.jpg

このお二人、まだ新婚さんらしいです。








a0126590_0275676.jpg

お互いを見る眼差しに、愛が感じられましたもん。








a0126590_0443788.jpg

そんなお二人の雰囲気を感じてか、かぼちゃんもずっと笑顔でしたよ。

次の写真を撮る直前まではね!!








a0126590_0302851.jpg

抱っこした途端に無表情に変わりました。

今年のひまわりかぼちゃんは、ご機嫌斜めで残念!!








<おまけ> 昨日の3匹
a0126590_0312620.jpg

 ↑    ↑
写真をクリックすると、拡大されます。(多分)


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
3匹と一緒にいる時間が長いと、
何気ない姿を撮ることができて楽しいです。
そんな私の気持ちを知っているかのように、
次から次へと可愛い姿を見せつけてくるので目が離せません。
だから、家事もはかどりません。
困ったな・・・。
Commented by 桜太かあさん at 2012-07-31 11:11 x
ようやく、ゆっくり夏休みを楽しんでおられるようですね。
忙しい毎日、お疲れ様でした。

おまけのかぼ・つ-・ぎんちゃんの表情と台詞がとっても楽しいです。
Commented by shinohime at 2012-07-31 13:08 x
今日もいいお天気ですね。
夏休み、思うぞんぶん楽しんでくださいね!

今日はかぼちゃんぎんちゃんはもちろん、つーちゃんの写真が多くて嬉しくなりました。
つーちゃんの柔らかそうなおなか、触ってみたいなあ・・・(^^)
Commented by すみれ at 2012-07-31 13:54 x
うふふ。 「困ったな・・・」ですか?
まずは夏休み!おめでとうございます。 
3匹ちゃん7と一緒を楽しんでくださいね。
かわいい~と何度でも言ってくださいませ。
幸せな時間をたっぷりと味わって!。
今年も、たぶん大忙しの旅行が待っているのでしょうね。
Commented by ららねね at 2012-07-31 20:04 x
ウチのワンコも、ひんやりアルミシート使ってくれません。涙
ジェルシートを試してみたいけど、また駄目だと悲し過ぎるし…・

「お耳ないから、聞こえないのよ。」のつーちゃん、可愛い!!
Commented by アシュリのおとん at 2012-07-31 20:13 x
ママさんわかりますよ~!
かぼちゃんやつーちゃん、ぎんちゃんの可愛いを眺めていたら絶対に飽きませんもんね。
うちの子の可愛い仕草をずっと眺めてしまいます(笑)
Commented by りきまる at 2012-08-01 21:59 x
今、BS日テレで野球見てたらDVDのCMやってましたよーー!!
で、ぎんちゃん出てました!
箱に入ってました!

私が見たのは、野球が終わった後の21:54頃でした。
Commented by 柴犬LOVE at 2012-08-01 22:21 x
かぼちゃんママさん、ご無沙汰しております(o^∇^o)ノ

実は7月8日にこの場所に行ってみたんです。
かぼちゃんに会えないかと思いつつ、車で約2時間かけて(笑)

私がいったときはまだそんなに咲いてなかったのですが、
ひまわり好きなので、楽しめてよかったです♪

またドライブがてら、かぼちゃんに会えたらいいなぁ~v(≧∇≦)v
by kabosu112 | 2012-07-31 01:59 | お客さま | Comments(7)