始まりの朝


いっぱい寝たら、元気復活致しました!!!

朝6時半に城址公園へ行ってきましたよ。
始まりの朝_a0126590_951446.jpg

「お母さん、早く、早く~!!」って、

かぼちゃん、嬉しそう!








始まりの朝_a0126590_9542396.jpg

ひんやり心地よい空気に、足どりはルンルンだもんね。








始まりの朝_a0126590_959714.jpg

かぼちゃんは、きっと分かっているんだね。








始まりの朝_a0126590_1015913.jpg

私が夏休みに入ったってこと!!








始まりの朝_a0126590_102586.jpg

かぼちゃんと歩いているうちに、

喜びがじわじわと湧いてきました。








始まりの朝_a0126590_103571.jpg

やった!やった~~!!

私、夏休みよ!

11ヶ月間待ち続けた夏休みが、やっときたのよ!!









始まりの朝_a0126590_1052033.jpg

泣きたいくらい、嬉しいです。







<おまけ> 昨日の3匹 
始まりの朝_a0126590_1117664.jpg




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
昨日の夜から元気を取り戻しました。
沢山の皆さまから温かいメッセージを頂き、
感謝致しております。
それにしても暑いですね!
みなさん、熱中症には気を付けましょうね~!
by kabosu112 | 2012-07-30 10:34 | 佐倉城址公園