只今ダラけ中!




a0126590_10442186.jpg



a0126590_10444135.jpg



a0126590_10445261.jpg



a0126590_10451552.jpg



a0126590_10453684.jpg



a0126590_10454933.jpg



a0126590_1046382.jpg




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
無事お泊り会も終わり、夏休みに入りました。
体がだるくて、ゴロゴロしてばかりいます。
何にもしたくありません。
パソコンを開く気にもならないので、
寝っころがりながらiPhoneで作ってみました。
あと1〜2日腑抜け生活を送ったら、
きっとやりたいことが溢れてくると思います。
あ~、好きなだけゴロゴロできるなんて、幸せです~!!
Commented by こうたった at 2012-07-29 14:47 x
かぼママさん お疲れ様でした~^^
暑かったでしょうね、お子ちゃま達もお泊りとなると普段よりもっと大変でしょうし。
たっぷりお休みされたいところをアップありがとうございます~^^
ぞんぶんにゴロゴロされてお疲れを取ってくださいね!

あら、つーちゃんお茶目なのねぇ~^^
やっぱりいたずらぎんちゃん出ました~^^
ぎんちゃんのデカ足!お姉ちゃんにも認められているデカ足なんですねぇ~^m^
かぼちゃん ずっとつーちゃんのそばに居てあげてるけど
マイペースな表情が変わらず、ぷぷぷ。三者三様ですねぇ~^^
Commented by すみれ at 2012-07-29 15:23 x
お疲れさまでした。
ゴロゴロ、」うだうだ、ゆっくりからだを休めてくださいね。
つーちゃん、おすましつーちゃんの、可愛いお茶目ぶり、10分もそのまま~ですか。  いたずら好きな銀ちゃんが欲しがるでしょうね。(笑)


Commented by ダン at 2012-07-29 15:54 x
お泊り会、お疲れ様でした。(*^_^*)
これから夏休み本番なんですね、いいなぁ長いお休み。

iphonにしてから、ツイッターの写真投稿とかも
頻繁で、とても楽しんでいる様子ですね。
今度は文字まで入っちゃって・・・すごい。

Commented by ぽぽっち at 2012-07-29 15:58 x
大変でしたね。お疲れ様でした(・ω・)ノ
好きなだけゴロゴロして下さいね。
私も昨日の前半に、洗濯・布団干し・掃除・図書館行き・買い物と一気に済ませておいて、あとは「動かざる事山の如し」で、CSで録り溜めた映画を6本観るという めりはりのきいた(笑)休みを過ごしてます( ´∀`)

ぎんちゃんはすぐ人の物が欲しくなっちゃうのね!
つーちゃんも もうあきらめて怒らなくなったのかな。
Commented at 2012-07-29 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-29 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモ at 2012-07-29 17:09 x
おつかれで~す!
かぼママさん、いつの間に、このような「技」を習得されましたか?私も
スマホ化してますが、こんなかわいいのはできません!
Commented by 印象派 at 2012-07-29 20:14 x
お泊まり会、お疲れさまでした(#^.^#)
気がすむまでゆっくりしていただき、またパワフルなかぼちゃんママさんに復活して欲しいです(^ー^)ノ
Commented by ららねね at 2012-07-29 20:15 x
かぼちゃんママさん、お泊り会、お疲れ様でした!!

つーちゃんはこの暑いのにそんなせまい所に…。笑
ぎんちゃんの「必殺・天井つぶし」が出たらコワイ!
そして何事もなかったようなお顔のかぼちゃん。

いいですね、セリフ入りのお写真。またやってください♪
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-07-29 21:46 x
こんばんわ♪

お疲れ様でした~(^-^)/
楽しい、楽しい夏休み♪enjoyしてくださいね
Commented by ひかママ at 2012-07-29 22:48 x
ごぶさたです~~!!

かぼままさん、お泊り会、そして1学期、
本当におつかれさまでした!!

こちらも心が折れそうな1学期でしたが
一足お先に夏休みを満喫してしまいました。
とはいえ、明日からは連日個人面談・・・
まだまだどっぷり夏休み気分にはなれませんが
お互いしっかりリフレッシュしましょうね~!

ああ、夏休み、かぼちゃんたちに会いたいなあ!
Commented by 恵です at 2012-07-29 23:13 x
つーちゃん楽しかったね、ぎんちゃんに貸してあげたのね優しいんですね(^-^) ママさんお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね~
Commented by テレテルユルル at 2012-07-30 00:37 x
初コメで~す。
どうしても伝えたくて…。
銀ちゃんのシマシマ模様と脚の長さが本当にいいバランスですよね~。
Commented by mammy at 2012-07-30 18:57 x
2人で譲り合ってる姿が可愛らしいですね!それをすぐ側で見守っているかぼちゃんも素敵!
Commented by hiroko at 2012-07-30 22:08 x
ぎゃはは!つーちゃん箱をつんつん、としてみたい!どんな反応するのか楽しみ♪
by kabosu112 | 2012-07-29 14:07 | 日常 | Comments(15)