疲労度MAX


かなりへばっております。

炎天下の中を、自分の背丈よりも長いこんなものを運んだり、

トラックの荷台に積んだりしてました。

3日も連続でね。

a0126590_1545648.jpg

ええ、頑張れますよ、頑張れますとも!!

ただ、家に着いた途端、動けなくなります。

家の中はぐちゃぐちゃですよ。








a0126590_1551327.jpg

ブログのネタはいっぱいあるんですが、

記事にする元気はありません。








a0126590_1552245.jpg

明日からのお泊り会が終わって、

明後日の午後に帰ってきて、

ゆっくりたっぷり休んで元気が復活したら、

また、楽しい記事を作りますね。

では、夏休み前の最後のお仕事、頑張ってきます!!




***************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2012-07-27 03:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahamego at 2012-07-27 07:10
炎天下での力仕事は、大変でしたね。
そして控えるは「お泊まり会」。
子どもたちのお泊まり会明けのお迎えの時、先生方の憔悴しきったお顔でそれでも最後の力を振り絞って笑顔でいらした様子を思い出しました。
がんばってくださいね。
大丈夫、これだけかわいいトリオの写真があれば数日がまんいたします(^0^)
まずは乗り切ってくださいね。
Commented by 恵です at 2012-07-27 07:16 x
頑張ってね~ (^-^)
Commented by 印象派 at 2012-07-27 07:36 x
お泊まり会の準備はハードですよね(~_~;)
子どもたちはとっても楽しみにしてると思うので、頑張ってくださいd(^_^o)
昔を思い出しました。
肝試しはありますか?
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、ママさんを癒してあげてください(*^^*)
Commented by tare at 2012-07-27 07:43 x
かぼママさん、無理しないでくださいねー>_<
お子たちを前にしたら、無理でも無茶でも頑張ってしまうんでしょうけど・・・でもやっぱり無理しないでね(*^。^*)
Commented by アイママ at 2012-07-27 07:57 x
えぇ~~こんなに木を運んだんですか?
誰かがやらなくちゃいけないんだろうけど。
なぜこの暑い時期に・・・(-_-;)
熱中症にお気をつけて。
せめて、あの「ビールの音だけ」を聞きながら
夏休みまでの期間を乗り切ってください。
Commented by ダン at 2012-07-27 09:31 x
こんなに大きな木を運ぶなんて、しかも女性が・・・
炎天下のもと、お疲れ様です。
あともう少し、頑張ってくださいね!

たっぷり休んで、ブログの更新してくださーい。
Commented by すみれ at 2012-07-27 09:50 x
わぉ~凄いです。 女性の力で大変な事です。
炎天下ですから。。。
その分、子供たちは楽しいのでしょうね。
熱中症に気を付けてくださいね。

ブログも無理しないで!  
Commented by 桜太かあさん at 2012-07-27 10:14 x
先生方、こんな力仕事もされるんですね。お泊まり会の準備も大変でしょうに・・・お疲れ様です。
お泊まり会が無事にすんで、早くゆっくりお休みできますように・・・
かぼちゃんとぎんちゃんの仲良し写真、かわいいです。
Commented by ソンヨン at 2012-07-27 12:22 x
ブログ更新だけでも大変なことなのに…この猛暑の中そういう仕事はキツイですね((T_T))
カボスママさんが一日も早く激務から解放されること祈っております(>_<)
あと少しですね!(>_<)
Commented by ぽぽっち at 2012-07-27 18:41 x
暑い中での肉体労働!( ´・ω・)
お疲れ様です。。
もうひといきですね。倒れずに乗り切ってくださいね。

娘が保育園に通っていた頃、その園ではお泊り保育を父母会の役員と先生方とで合同で行ってました。
私も2年間役員だったので、昼間の模擬店や食事のお世話、スイカ割りや夜の肝試しなどなど、いろんなことやりましたね~
先生方とも仲良くなって、普段御苦労されていることも良く理解できたし、なにより楽しかったーーヽ(・∀・)ノ
もう20年以上前のことですが… ←遠い目
Commented by 青空 at 2012-07-27 21:35 x
かぼママさんお疲れ様です(^^;)
今日はまたスペシャルな暑さでした。。。
チビッコ達が安全で楽しく過ごすために先生方は重労働もこなさなければこなさなければならないんですね(><;)はたまた指導案は頭で考えて・・・ピアノを弾いたり、物を作ったり・・・大変だけどやりがいのあるお仕事ですよね!!  
楽しい記事も楽しみですがゆっくり休んでくださいね♪

3きょうだいの写真のレイアウトはいPhoneでできるのでしょうか?アルバムみたいで素敵です♪

こちらもしなければならないことだらけですがもう寝ます!!
9時半は早いですけど・・・暑くて疲れたので・・・お先にすみません(^^)
Commented by かおりん☆ at 2012-07-27 22:41 x
かぼママさん、大丈夫ですか。
それにしても、この大量の木、どうされるんですか。
マキになるんでしょうか?
お泊り保育の時にキャンプファイヤ??


お帰りになったら、とにかく体を休めてくださいね。24時間連続睡眠ってくらいに。
おなかぺこぴこで目が覚めましたってくらいに!!

今の暑さは半端ないっす。
体第一でいきましょね。

Commented by 蘭ママ at 2012-07-28 11:51 x
東海地方は今日もすんごい暑さです。日本列島、どこもそうなんでしょうね。お泊り会の準備、殆ど男の人の仕事じゃないですか(驚)どんな仕事も大変ですけど、保育士の先生ってホントに体力勝負ですね。ヘトヘトで帰ってリビングで朝までぐっすりも、当然ですよ!体力消耗して暑い中、熱中症には気をつけてください。そして明日はゆっくり身体を休めてくださいね。
Commented by アシュリのおとん at 2012-07-28 17:41 x
ママさん頑張ってくださいね!
お泊まり会が無事に終わりますように。。。
Commented by ももママ at 2012-07-28 23:02 x
このコメントを読んでいる頃にはヘロヘロにドッターン状態でしょうね(-.-;)
炎天下の肉体労働後のお泊まり会~本当にお疲れ様でした m(_ _)m
可愛いかぼつーぎんちゃんからパワーをもらって1日も早い快復を~
Commented by sakuranono at 2012-07-28 23:11
はじめまして( ̄▽ ̄)
佐倉に住んでます ワンちゃん大好きな
アラフォー女子です
近くならば、ひょっとして お散歩シーン見てるかな
Commented by こまたろう at 2012-07-29 09:21 x
はじめまして(^-^)愛知在住のこまたろうと申します。
初コメントでドキドキ・・・です♡
よろしくおねがいします♪

いつもかぼすちゃん、つつじちゃん、ぎんなんくんに癒され励まされて
います!いつもありがとうございます。

以前可愛がっていて、今は天使になってしまった柴犬のゴロ(♂)のこと
や、同じく天使になったグレーのトラ猫、きょうすけ(♂)と幼稚園教諭だった姉との2人と1匹での生活を思い出しながら、いつも楽しく拝見しております。
ぎんちゃんを見ていると、焼いたアジの前で立ち尽くす悩めるきょうすけの姿が思い出されます(笑)

お仕事も肉体的にも精神的にもハードだと思いますし、暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいね。
Commented by モモ at 2012-07-29 12:01 x
まぼままさん。暑中お見舞い!です。お泊り会、おつかれさま!
お好きな飲み物とかわいい甘味を片手に、ゆっくり、のんびり、してください。暑さには休養が一番。こちらは、雨あられの天気。いつもなぜ天気は輸出入できないのか、と思ってしまいます。
by kabosu112 | 2012-07-27 00:23 | ひとりごと | Comments(19)