ビタワン君との思い出



ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の

「ビタワンくんが行く!こんにちワン!日本の元気なワンちゃんたち」のページに、

a0126590_23132883.jpg

ついに、かぼちゃんが登場しました~!!








a0126590_23134084.jpg

かぼちゃん、いい笑顔で写っています。








a0126590_23134939.jpg

ビタワンの試食シーンでは、動画もあります!








a0126590_23135675.jpg

美味しい物もいっぱい。

なんとプレゼントも貰えるそうですよ。

みなさんも是非、見てください!! 

  ↓       ↓

「ビタワンくんが行く!こんにちワン!日本の元気なワンちゃんたち」





<おまけ> 今日の3匹
a0126590_23123930.jpg





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
>ところで、かぼ父さん痩せましたよね!?(しなもんさん)
ちょっとだけ痩せたそうです。
このコメントを見て、かぼ父さんはニタニタにやけてました。

>かぼちゃんママさんと同じ日、同じ船で私も旦那さんとディナークルーズしてました!!!(ともみーぬさん)

ひぇ~~~!!

アッコ さん、フィフティーズへようこそ!!!
Commented by ヨッシ at 2012-07-25 06:24 x
かぼちゃんますます人気者ですね(^O^)

つーちゃん元気そうでよかったです☆
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-07-25 06:59 x
おはようございます♪

今日も蒸し暑くなりそうですね
ビタワン君サイト見ますね♪楽しみ~
かぼ父さん痩せたんですね。皆さんよく気づきますね、凄いな!
Commented by ハママ at 2012-07-25 07:52 x
おはよーございます!
かぼちゃん、すごーくおいしそうに食べてるね!
笑顔もかわいい♪
Commented by すみれ at 2012-07-25 10:49 x
ビタワン君サイト、見ました~。
かぼちゃん、良いお顔。良い食べっぷり。かわいい~。

暑さも本番! 夏休みも本番! 今年はどちらへ?
昨年の北海道は印象的でしたね。
Commented by ひよこ at 2012-07-25 10:56 x
かーーーわーーーいい!!
早速ビタワン君サイト見て、動画見て、PCの前でデレデレしながらコメントしてます。
かぼちゃんの笑顔最高!!

これで今日も仕事頑張れます☆

かぼままさんも暑さに負けずにお過ごし下さい。
Commented by あろまっこ at 2012-07-25 10:59 x
早速、見ました!!
かぼちゃんの笑顔がサイコー!
もちろん、つ~ちゃんもぎんちゃんもサイコーですよ。(^○^)
あーー、早く、会員になりたいよ~~。
来年の6月が、すっごく遠い気がします。
Commented by ららねね at 2012-07-25 19:21 x
かぼちゃんがあんなに美味しそうにビタワン食べてたら、
そりゃー2にゃんずとしては「かぼお姉ちゃんだけズルイ!」
ってなりますよねぇ~。次はキャットフードの試食が来るといいな。

ビタワンくんが頭に乗って、「!?」ってお顔したかぼちゃんの
お写真が可愛い♪
Commented by 小徹;母 at 2012-07-25 19:45 x
ビタワン君サイト見てきました~
ホントかぼちゃん良い表情してますね(^^)
美味しそうに食べている動画も良かったです♪
Commented by こうたった at 2012-07-25 21:21 x
かぼちゃんの懸命に食べてる様子がとってもかわいいです^^
頭にビタワンくんを乗せてる笑顔のかぼちゃんも すっごくかわいい~♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-07-25 22:32 x
ビタワンくんサイト見ましたよ~!
やっぱりかぼちゃんは可愛いです。
これで、絶対にかぼちゃん人気が上昇しますよ(笑)
Commented by あがさ at 2012-07-26 00:02 x
ビタワンくんのサイト見ましたぁ~^^

かぼちゃんのほんわかさが伝わってくる良い記事でニコニコしながらみてしまいました^^;
つーちゃんと銀ちゃんの写真も、これまたカワイイ><

こうやって有名になっていくんですね…次は何に出るのかなぁ~♪
Commented by hiroko at 2012-07-26 08:53 x
1枚目写真のつーちゃん、可愛くてしなやかでモデルにゃんこさんの様ですね♪つーちゃんも日増しに女の子ぽい顔つきになってきてる気がします。ビタワンHP見ました!どの写真も最高にカワイイかぼちゃんですね~リアルかぼつー銀ちゃんに会いたいです☆
by kabosu112 | 2012-07-25 00:11 | ひとりごと | Comments(12)