甘えん坊さん



座っていたら、

銀ちゃんが私のチュニックの中に潜ってきました。

a0126590_0381086.jpg

中で、いったいどんな顔をしているのかな?

胸元からそっとiPhoneを入れて、写真を撮ってみました。








a0126590_0395522.jpg

ヤバい!!








a0126590_0392327.jpg

今日もまた、可愛すぎだ!!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
コメント欄、ツイッター・Instagramへメッセージを下さったみなさん、
どうもありがとうございます。
楽しく拝見させて頂きました。
今夜は出掛けていて、深夜の帰宅でした。
明日はいつも通り仕事ですが、気持ちは軽いです。
今週も頑張りましょう!!
Commented by やっちゃん at 2012-07-23 01:49 x
かかか可愛すぎる~銀ちゃん(≧ω≦)
かぼママさん良いな~
俺もされてみた~い( ̄∀ ̄)
Commented by lovelykona at 2012-07-23 05:26
ほんとにかわいいーかわいすぎです♪♪♪
めちゃめちゃ癒されたーーー やられました(><)
今日も1日がんばれそう!
銀ちゃんの大ファンです(^・^)//
Commented by mammy at 2012-07-23 06:33 x
昨日は何回もコメントをボチボチと、失礼いたしました。
銀ちゃん、真っ黒お目が可愛すぎです!
「ママさん大好きだから、入っちゃったぁ♪でもいいよね、ママさんも嬉しいでしょ?」
そう言ってるみたいです。
Commented by tenteninfomation at 2012-07-23 07:25
銀ちゃん!
あなた...やることなす事、かわいすぎです!!
Commented by 印象派 at 2012-07-23 07:33 x
ほんとだぁ─O(≧∇≦)O
可愛いいゼェ♪♪♪
月曜の朝にもってこいの一枚です(#^.^#)
Commented by りんこ姉 at 2012-07-23 08:01 x
かわいすぎる。
まさに「ヤバすぎるかわいさ」ですね。
かぼママが好きで好きでたまらんのね~。
いや、このときばかりは「ぎんちゃんママ」ね☆
Commented by いっちゃん at 2012-07-23 09:22 x
銀ちゃん、可愛すぎ~!

もう、叔母ちゃんはメロメロです!
家に来て~欲しい~です。
Commented by 群馬のモモ at 2012-07-23 10:02 x
可愛くって愛おしくって涙でちゃいました。ぎんちゃ~~ん!
Commented by ルゥにゃん at 2012-07-23 12:17 x
銀ちゃん・・有袋類みたいですね(^^)

銀ちゃんはかぼママさんに発見されたときから、かぼママさんのことが好きで好きで好きでたまらないんですね・・。

下の写真、ちょびっと舌も出ているような。
本当にカワイイですね。
Commented by つばな at 2012-07-23 12:30 x
もーっ、連れ去りたいくらい可愛いです。。。
Commented by ソンヨン at 2012-07-23 13:04 x
銀ちゃん♪♪♪無邪気な可愛さがたまりません♪
゚+。(*′∇`)。+゚

それから…
お散歩に行かせないの動画の方は、つーちゃんだったんですね!
銀ちゃんがカボス家に来る前の動画と言うことがわかりました。失礼しました(>_<)

つーちゃんも銀ちゃんも同じことを…(爆)(*^^*)
Commented by 恵です at 2012-07-23 13:14 x
銀ちゃん可愛いです~ ママさん良かったね(^-^) 私も会いたくなりました、いつかね(^-^)
Commented by 青空 at 2012-07-23 13:46 x
ぎんちゃん♪ またもや可愛すぎる行動!
かぼママさんが羨ましいようです(^^)

今日は昨日とうってかわって暑くなりました。。。
  熱中症などお気をつけください
Commented by ヨッシ at 2012-07-23 19:00 x
ぎんちゃんの上目遣いでの甘えた顔がたまりませんな(*^_^*)

しかも覗かなくてもそんな顔してじっとしてるんでしょね(≧▼≦)
Commented by しろ at 2012-07-23 19:01 x
銀ちゃん(#^.^#)
究極のマザコンですね〜
Commented by ららねね at 2012-07-23 19:29 x
ぎんちゃんがいたら、ネタに困るなんてことは絶対ありませんね!
Commented by ヨッシ at 2012-07-23 20:34 x
お願いが☆

元気なつーちゃんも見せてくださいね☆
Commented by かおりん☆「 at 2012-07-23 21:21 x
めえっちゃやべ~
ぎんちゃん、可愛過ぎや~!!
はぁ、今日も癒されましたよ~
Commented by kaori at 2012-07-23 21:51 x
かわいい~~~

もお~~~どうちてそんなに可愛いのお???!!!!
Commented by こうたった at 2012-07-23 21:53 x
ぎんちゃ~ん、君はまっすぐだねぇ~^^
ママを抱っこしてるんだね^^
黒目がまるんまるんでかわいいねぇ~♪

かぼママさん、暑いかもしれないけどかわいくってどうしようもないですね~、はぁ。。いいなぁ。。。
Commented by 発毛剤 口コミ 評判 効果 at 2012-07-23 23:03 x
ぎんちゃん寒かったのかな?

でもかわいかったら何しても許されますよね(笑)

癒されました~><
Commented by hiroko at 2012-07-23 23:37 x
ホントに可愛過ぎ!!銀ちゃんは、かぼママさんに毎日の様にこうやって甘えんぼさんしてくるのですか~ べったり出来てウラヤマシイ♡
Commented at 2012-07-24 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アッコ at 2012-07-24 01:42 x
銀ちゃんかわいすぎ!!たまりません(^o^)私もとうとうフィフティーになっちゃいました。なのでフィフティーズに入会希望しま~す♪よろしくです(*^^*)
Commented by モモ at 2012-07-25 13:22 x
そりゃ~かわいすぎっ!ぎんちゃんも激カワなら、かわいいぎんちゃんに素直にノックアウトされるかぼままさんも、かわいいです。
ぎんちゃんDVD早速、アマゾン注文しましたっ!うれしい!
by kabosu112 | 2012-07-23 01:35 | ぎんなん | Comments(25)