行っちゃダメ!



「かぼちゃん、お散歩に行くから早くおいで!」って、

玄関でかぼ父さんが呼んでいます。

a0126590_23552170.jpg

だから銀ちゃん、そこ、どいてあげて!!!








a0126590_23565454.jpg

かぼちゃんが困っているよ!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-07-22 07:48 x
ぎんちゃん僕も行きたいのかな? やっぱりいっちゃダメなのかな?それにしてもかぼちゃんが強引に行かないとこが可愛い、優しいんですね、ほほえましいですね(^-^)
Commented by ヨッシ at 2012-07-22 08:30 x
こんな動画、つーちゃんでみたような(^O^)

ぎんちゃんのお散歩デビューはあるのかな☆
Commented by yooou at 2012-07-22 08:40 x
いつも楽しく拝見しています。かぼちゃん、なにがえらいってこのつーちゃん、銀ちゃんに対する配慮の気持ちがすばらしいですよね。「散歩には行きたいけども、押しのけることはできない」というこの律儀さに毎回感心してしまいます。いやー、えらいらえい。
Commented by nanako77523195963 at 2012-07-22 10:09
初めまして(*^^*)銀ちゃんバージョンのおさんぽには行かせないにゃ可愛すぎます…
Commented by 青空 at 2012-07-22 17:05 x
ほんとに銀ちゃんがリードをひっぱって散歩に行くかぼちゃんを止めているみたいですね(^^)

    銀ちゃんはやることなすことかわいいですっ♪♪♪
Commented by mammy at 2012-07-22 20:05 x
初めまして。いつもこのblogを楽しみにしている私です。
「だって、かぼちゃんと一緒にいたいもん。離さないよ~!」って銀ちゃんいってます。
なんか可愛らしくてキュンキュンきちゃう光景ですね。
Commented by ふくまま。 at 2012-07-22 20:21 x
先のコメントの方もありましたが、つーちゃんも前に同じ様なこと
してましたネ♡ 

今回は銀ちゃん。やはり、あれですかね・・・

かぼちゃんの「お人柄」 ならぬ「お犬柄」 ですな!?

最初にいた、かぼちゃんがホントにいい性格の女子なので
そのあとに続いた、”ツンデレ”?つーちゃんも、始め心細かったはず
の銀ちゃんも、毎日リラックスして、持ち前のキャラで?
和やかに送れているように見えます!

わたしは以前、メス猫(子猫から)と今のオス柴と一緒の生活が
ありましたが、当時は、犬の方が積極的すぎて(ねこ大大スキ♡)
犬が追っかけまわしてました(笑)
猫の方は、逆にとってもビビリで、「もう、やめてyo~(>_<)」ってな感じで、かぼちゃんたちのようにいい距離感がうらやましいです!
「3匹」 ってのが、いいのかな??

ともあれ、ホント微笑ましくて、楽しませてもらってます=^_^=
Commented by こうたった at 2012-07-22 20:51 x
始めは何気ないかぼちゃんの後ろ姿だと思ったのです。。。が
スクロールすると。。。どわっはっはっは、ぎんちゅわ~ん!
おもしろすぎるぅ~♪
そんでもって2枚目はカメラ目線。
ほんとブログご用達3姉弟ですねぇ~^^
Commented by あおちゃんのママ at 2012-07-22 21:17 x
ぎんちゃーーーーん!かわいすぎるーーー!!

うちも、フローリングの上にカーペットしいてます。
Commented by アシュリのおとん at 2012-07-22 21:51 x
かぼちゃん散歩行きたくて、どうしていいのか?わからない~って(笑)
強引に引っ張らないかぼちゃんが優しい子ですね。
それにしても、ぎんちゃん面白すぎやわ~!!
ぎんちゃんが家にいたらずっと眺めて笑っているでしょうね。
Commented by すみれ at 2012-07-22 21:59 x
銀ちゃんらしい~。かぼちゃんらしい~。いつもながら、やさしいやさしいかぼちゃんですねぇ。  ダイスキ!
Commented by かおりん☆ at 2012-07-22 22:02 x
ぎんちゃ~ん、放したげなよ~!!
ぎんちゃん、早く行って早く帰ってきて、ぎんちゃんと遊びたいんだからね!!
Commented by 印象派 at 2012-07-22 22:31 x
かぼちゃんって・・人間にもつーちゃん、ぎんちゃんにも本当に優しい(@⌒ー⌒@)
こんな光景を見れるだけで癒されますd(^_^o)
Commented by ソンヨン at 2012-07-23 00:32 x
銀ちゃんの、かぼちゃんを散歩に行かせない…動画ありましたネ♪(*^^*)
あまりにおかしくて何度も視てます(笑)
かぼちゃんて、本当に優しいですネ♪
銀ちゃんが又可愛すぎる~(^^;;
by kabosu112 | 2012-07-22 00:28 | 日常 | Comments(14)