るんるんるん♪


終業式が終わって、

踊り出したくなるような気分だった昨夜、

a0126590_9475818.jpg

一人でショッピングに行っちゃいました。

デジイチがすっぽり入る、お出かけ用の鞄が欲しかったの。








a0126590_9441219.jpg

買っちゃいました!

かぼちゃんに写真撮影をお願いしたら、あからさまにこんな顔ですよ。








a0126590_9441969.jpg

「この鞄を持って出掛ける時は、どうせアタシはお留守番ってことでしょ?」

そうなの、そうなの。

大当たりよ、かぼちゃん!!!








a0126590_9442533.jpg

こんなお財布も買っちゃいました!

お散歩やアウトドア用に使うんだ~~~!!

なんたって、「ヤッホッホ~夏休み~♪♪♪」 だもんね!!







<おまけ> 昨日撮った写真(iPhone4S)
a0126590_9435982.jpg


****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
終業式は終わったけれど、出勤はまだまだあります。
でも、保育がないということは、
毎日うんざりの日案(指導案)を書かなくていいので、
それだけで解放された気分です。
昨日は午後から半日草取りをしたので、
今朝は腰がギシギシ言ってます。
来週末にはお泊り会が待っているから、体を大事にしなきゃ。
なんたって過酷な布団敷きが待っている・・・。

>ところで・・早よ50’Sに入れておくでないかい?(群馬のモモさん)
きゃ~~、群馬のモモさん、ごめんなさい。
コメント見直したら、なんと2週間以上も経っていました!
勇気を振り絞って頂いたのにこの仕打ち・・・。
申し訳ございません!!
私だったらきっと、一人でいじけているだけで、こんなコメント入れられませんよ。
他にもいらっしゃいませんか?
私にうっかり忘れられている方、声を掛けて下さいませ。
本当に、本当に、
「あいむそーりー、ちょりそーりー!!」 ← これ、ちびっ子にウケたの。

>で、メロンはどこへ消えたの?(多数の皆さま)
2号の腹の中です!!!

>色んな写真を組み合わせるのってどうやってるんですか?(minaさん)
アプリを取ればいいんですよ。
App Storeのカテゴリの中から写真/ビデオを選ぶと、
いろんなカメラや写真を編集できるアプリが入ってます。
それをインストールすればいいのです。
無料のアプリも沢山ありますよ。
私もまだちょっとしか知らないので、
いろいろ覚えて行く予定です。

> ところで、質問なのですが、よくケーキの画像の時に写っているティーカップ。。。
白地で、中に薔薇のような模様がついているもの、あれどちらのものか、わかりますか??(ふくまま。さん) 
 
あれはですね、私の友人の手作りです。
趣味だけにしておくには、勿体ないですよね!

>そういえば、昨日のテレビ番組で千葉県佐倉市のみなさんは 「西の長崎、東の佐倉」ってみんな言える!(合い言葉?) と言っていましたが、本当ですか〜?(Pulama fieldさん)
私は母から聞いて知っていました。
かぼ父さんは、散歩の途中で見て知ったようです。
でも2号はどうなんだろう・・・。
Commented by しばしばけんけん at 2012-07-21 12:54 x
新しいバッグとお財布♪お出掛けの度に知らない人にまで見て見て~!って心の中で思っちゃいますよね(^O^) かわいくて素敵なものゲットしましたね☆私レスポの財布色違い持ってますよ~♪レスポ軽くて洗えるから便利です☆でもいつも手ぶらなかぼちゃんにしたら、良く分からないですよね。ママのバッグなんてただの敵になっちゃうのかなぁ笑
Commented by いっちゃん at 2012-07-21 13:03 x
かぼママ
終業式 おめでとうございます!!

夏休みは大いに、はめをはずして
また2学期にそなえて
英気を養ってくださいね!

かぼママのiPhoneを見ていると
50歳
以上(笑い)で使えるかしら?
っと欲しくなります!!
Commented at 2012-07-21 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-21 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2012-07-21 13:38 x
カボスママさん♪待ちに待った夏休み、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
(祝い事?にしちゃいました(笑))
素敵な鞄ですね!…比べてかぼちゃんの浮かない顔が…大笑いですヽ(´▽`)/ 銀ちゃんも興味津々(爆)
iPhoneでの画像も凄いですネ!普段撮る写真も本当に素人さんかと思ってしまいます。
夏休みは十分休養しながら楽しんで下さいネ(*^.^*)
更新いつもありがとうございます♪♪
Commented by 群馬のモモ at 2012-07-21 13:50 x
ひぇ~~かぼママさ~ん、ありがと~~うれぴ~~涙チョチョギレ~バンザ~イ! こちらこそお忙しいところアイムソーリーヒゲソーリー ナカソネソ~リ ゴムゾーリでした~(古!)
Commented by ニライカナイ at 2012-07-21 14:45 x
ほんといよいよ夏休みの始まりですね。ウキウキですね。買い物したくなる気持ちよくわかります。
Commented by ふくまま。 at 2012-07-21 14:48 x
かぼちゃんママ、お忙しいのに、質問に答えてくださって、感謝)^o^(
(ティーカップの質問。。)

あのカップのことは、”ムロン”と同じくらい気になっていて(笑)
結構、色んなところでさがしたんです^_^;                
でも、ご友人の手作りだったのですね♡♡すごい、センスいいですネ!!
うらやましいな。
 最近よく?でてくるケーキ・・・桃のタルトもおいしそうですが、
私はムロンを見たときの衝撃??がおっきくて、もう食べたくって
近隣で、せめて似たようなものがないか、と。

それから、「ママのお出かけ用のバッグ」を見たかぼちゃん達・・・
ちゃ~んと、意識してると思います(笑) 動物たちって、わかるん
ですよネ~

貴重な夏休み、よ~く、養生してくださいネ♡♡
Commented by 恵です at 2012-07-21 17:23 x
終業式終わってホッですね、バック素敵私好みです~いいな(^-^) かぼちゃんも行きたいよね~
Commented by 青空 at 2012-07-21 17:38 x
ヤッホッホー夏休み♪♪♪・・・よかったですね
私の仕事も夏休み中は休みなんです(^^)
これからワクワクします♪

かぼママさんはiPhoneを楽しんでいらっしゃるのですね♪
それはカメラに電話がついているような感じでいいのでしょうか?
写真を撮っていろいろ遊べていいですね♪

Commented by ヨル at 2012-07-21 18:38 x
携帯とか用の待受かぼちゃんとかの写真ほしいです(・o・)ノ
Commented by フーミン at 2012-07-21 19:00 x
かぼママさーん

全く同じバッグ、1週間前に買いました!!
バーゲンで・・・
ちなみに ママさんおいくらでした?興味あるわ・・・
大阪梅田の三番街で。
私は毎日の通勤に使ってますが、ママさん、デジイチ入れて
お出かけ用ですか?

でも、ママさんと同じバッグって、とっても嬉しいです!!
Commented by ららねね at 2012-07-21 19:22 x
かぼちゃんの「どよよ~ん」顔!
「たまにはアタシ用の美味しい物とお写真撮って欲しいわ~」
なんてね。つーちゃん・ぎんちゃんはきっと
「新しい猫ベッドかにゃ?」って思ってる…
Commented by アシュリのおとん at 2012-07-21 20:19 x
ママさんすごい~!!ルンルンですね(笑)
始業式が終わって、全力でやってこられたことが
少しは解放されるときなんでしょうかね。
夏休みエンジョイ~!!ですね。
こちらも昨日終業式が終わりました!!
でも、今日から特別学習と日頃と全然変わりません(涙)
夏の少しのひと時、この季節しか出来ないことをしてみたいですね。
Commented by hiroko at 2012-07-21 20:50 x
かぼママさん、夏休み突入おめでとうございます笑。わ~COACHのバッグ、ステキ☆確かにかぼちゃんが何か勘付いてる顔!!敏感だなぁかぼちゃん^^でも今年の夏もいっと、かぼちゃんも一緒にお出かけするんですよねぇ??
Commented at 2012-07-21 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-21 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろしまん at 2012-07-21 23:21 x
授業(?)解放、おめでとうございます!(苦笑)

かぼちゃんの、大正屏風画のような、しゃなりとした座り方が素敵です。
やはり、女性なのですね♪(失礼しました!(笑)。
Commented by かおりん☆ at 2012-07-22 22:19 x
かぼママさん、お疲れ様でした~^^V
夏休み~うらやましいっす!!

日頃の疲れを取って、思う存分リラックスして、楽しいお休みにしてくださいね。
日記、楽しみにしていますね♪

Commented by ゆみ at 2012-07-23 00:22 x
かぼちゃん… すごい顔…(笑笑笑!!!)(^。^;)
by kabosu112 | 2012-07-21 10:57 | ひとりごと | Comments(20)