ハマってます



そう言えば・・・

a0126590_0463557.jpg

頂いたメロンは、私の口に入らないうちに消えたな。








a0126590_0479100.jpg

iPhone でこんなことをして遊んでいます。








a0126590_0475222.jpg

デジイチで撮るのとはまた違った表情が撮れるので、

楽しくて、楽しくて。

パチパチとシャッターを押してばかり!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2012-07-20 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2012-07-20 07:20 x
楽しそうですね~ メロンはどこえ~(笑)
Commented at 2012-07-20 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃちゃまる at 2012-07-20 12:32 x
はじめまして(^o^)/
いつも、かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんに癒されてます(@ο@)ρ
いろんな表情の写真を撮りたくてもカメラや携帯を向けるとそっぽを向いて可愛い写真が
なかなか撮れません(-_-;)
かぼちゃんみたいにカメラ目線してくれたらいいのになぁ~
Commented by nekobaba at 2012-07-20 13:02 x
かぼママさん、こんにちは!
いいね~~~♪
私も今、iフォンにしようかと検討中・・・・
こんな事もできるのね~
欲しくなったなぁ~~~~~~
Commented by mina at 2012-07-20 17:27 x
こんにちは☆
コメントは2回目ですが
いつも楽しく拝見させていただいてます☆
相変わらず可愛いトリオですね~

私もiphoneです!
が、
ブログに載っているような
色んな写真を組み合わせるのってどうやってるんですか?
私全然わかってなくて・・・(^-^;
良かったら教えてください☆
Commented by アシュリのおとん at 2012-07-20 17:47 x
iphoneで撮るとまた違った感じがするんでしょうね。
ものすごいアップを撮ったり、軽いので片手で撮れるのいいでしょうか?
iphoneいいなぁ~かえようかな(笑)
Commented at 2012-07-20 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 群馬のモモ at 2012-07-20 20:48 x
も~~可愛くって足をジタバタしてしまいました!カレンダーにしたいです。ママさん凄いですね。私のパソコンにはモモの写真よりカボス’sのほうが断然多くなってしまいました。ところで・・早よ50’Sに入れておくでないかい?
Commented by ららねね at 2012-07-20 21:05 x
かぼちゃんママさん、お疲れっした~。いよいよ夏休みですね。
甘えん坊3人組と思いっきりイチャイチャしてくださいませ!!
Commented by かおりん☆「 at 2012-07-20 22:35 x
一枚目の写真、メロンの箱に入ってるのはつーちゃんですか?
銀ちゃんは後ろで謎の行動??

ムヒャヒャ^^
こんな風にiphoneでできるんですね。
ってめっさめっさ楽しみ♪
Commented by hiroko at 2012-07-21 09:39 x
メロン箱に入ってるつーちゃん、まるでお風呂に浸かってキモチ良さそうに見えます~~~(笑)ママさんはメロン、残念でしたが。。。(涙)i-phoneの写真、一つ一つを大きくアップして見てみたいほど、面白カワイイ傑作写真ばかりですね^^特につー銀ちゃんは、表情がいっぱいあって飽きることなく見てしまう~~~
by kabosu112 | 2012-07-20 01:04 | ひとりごと | Comments(12)