寝姿




銀ちゃんがくた~ん。

a0126590_522621.jpg

な・な・なんて可愛いんだ!!!








a0126590_5303311.jpg

見事な脱力。








a0126590_5344631.jpg

可愛いよう~!








a0126590_5315557.jpg

可愛すぎるよう~~!!








a0126590_5362372.jpg

私の喉がゴロゴロなっちゃいそうだよ!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2012-07-19 07:25 x
フフフッ、ホントだぁ♪かわいい(〃^ー^〃)
Commented by 恵です at 2012-07-19 07:31 x
おはようございます、ぎんちゃん可愛いなり~ かぼちゃん家にきてよかったね~幸せだね(^-^)
Commented by タマ子 at 2012-07-19 10:50 x
ホントにかわい~ぃwww
肉球プニュプニュしたいな~
Commented by りんこ姉 at 2012-07-19 16:37 x
ブラックタイガー(エビ)を連想してしまった…(笑)
だって体勢もさることながら、あまりに模様がはっきりキレイ!なんだもん。
あまりのかわいさに、ギューとハグしちゃわないで写真撮れるなんてさすがですぅ~。(↑だから私は嫌われた?)
Commented by アシュリのおとん at 2012-07-19 18:11 x
かぼママさんちょっと久しぶりです。バタバタしてまして。。。
銀ちゃん~!やっぱり可愛い~~!!
なんて可愛いでしょうね。ずっと眺めていたいです。
Commented by ららねね at 2012-07-19 19:29 x
ぎんちゃん、丸まってるのか伸びてるのか、よくわかんない…
歯がチラッと見えてるところがポイントですねぇ。
Commented by keikotty at 2012-07-19 20:57 x
お久しぶりです。銀ちゃんのかわゆさに、萌え萌えのわ・た・し。イイなあ・・・大好き銀ちゃん!!
かぼちゃんご一家、夏のキャンプ計画は立てられましたか??いい情報ありまっせ~( ´∀`)長野へどうぞいらっしゃ~い(#^.^#)
Commented by もも at 2012-07-19 22:27 x
始めまして、いつも楽しみに読ませていただいていました。
かぼちゃんの お散歩コースは見慣れた景色で嬉しくなってしまいます。今は、猫6匹と暮らしていますが、以前は秋田犬のMIX(迷い込んで来た 子なので?)がいました。16才で天使になり、その後猫ちゃんと縁がありました。
かぼちゃんと似ているんです。懐かしくて………
もし、何処かでばったり出会ったら 「かぼちゃん??」と呼んでもいいですか?
これからも 毎日楽しみにしています。
Commented by フーミン at 2012-07-19 22:30 x
安心しきってクタ~として・・・
銀ちゃんの可愛さは天性のものですね。
一度でいいから太くてまるいアンヨ触ってみたいな~
Commented by あすぴょん at 2012-07-19 23:20 x
銀ちゅぁーん!!何て可愛いんでしょう!!
私の喉も鳴っちゃいます(*´ 艸`)
Commented by 猫にまっしぐら at 2012-07-20 14:18 x
初めてコメントさせていただきます。

銀ちゃんと一緒に寝たい。
by kabosu112 | 2012-07-19 05:46 | ぎんなん | Comments(11)