週末のお仕事




暑い暑い1日でした。

a0126590_23131585.jpg

今日はアイロン掛けを頑張りましたよ。








a0126590_23153099.jpg

撮りためてあったドラマを何本も見ながらね。








a0126590_23172868.jpg

やってもやっても終わらないんだな。








a0126590_2319953.jpg

腰と腕が痛くなっちゃった。








a0126590_23315790.jpg

私以外のみんなは全員、気持ち良さそうにお昼寝中。








a0126590_23324398.jpg

こんなにいっぱい掛けたよ~~!!!








a0126590_23345924.jpg

「お疲れ様!ありがとう!」と言って、

夕飯はかぼ父さんが作ってくれました。

わ~い、冷やし中華だっ!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
すっかり i Phone の世界にハマっています。
楽しいったらありゃしない!!
いじりすぎて手首が痛くなってしまい、
今日は両手首に湿布を貼っていました(笑)

>2号くんの足発見!・・きっと確保されてたな・・間違いない
さあ2号くんの足どこに発見したでしょうか??(No14キキさん)

これには驚きました。
だって、写っていた足はトリミングで消した筈なのに・・・
怖くて、鳥肌が立っちゃいましたよ(汗)
i phoneじゃ分からないので、
わざわざパソコンを起動させて見ちゃいました。
なんだ、テレビ台に映っていたのですね(笑)
でも残念、あれは2号ではなく、1号の足です。
日曜日の記事の最後の写真の、
窓の外に見えていたのも1号です。
お向いの昭和少年とキャッチボールをして遊んでいたのです。

金曜がいよいよ終業式です。
ああ、嬉し過ぎる~~~!!!
Commented by ゆうひ at 2012-07-17 02:58 x
「お疲れ様ありがとう」なんて素敵な言葉なんでしょう。かぼパパさんったら、惚れてまうやろ~~!(古いですね)私も主人に一度でいいから言われてみたいものです。
それにしても大量ですね。本当にお疲れ様です。何枚あるんだろうと、数えてみましたが、途中で目がチカチカしてきてしまいあきらめました。
Commented by tenteninfomation at 2012-07-17 05:17
暑い暑い日にアイロン仕事、お疲れ様でした♪
大量のシャツやエプロンの画像は、
何に対しても全力なかぼちゃんママのお仕事ぶりここに見たり!
といった1枚でした。^^

それにしても....、
かぼ父さん素敵すぎる!!!!!!!!!!!!!!!
うれしいですよね~、こういう気遣い。
そうだ!今日の記事のURLをウチの夫にメールで送りつけてあげよう♪
Commented by 印象派 at 2012-07-17 07:40 x
アイロン掛け…ただでさえ暑いのにお疲れさまでした♪
すんごい量に( ; ゜Д゜)
涼しげな夕食メニュー、ビール付きで最高ですね(^-^)v
夏休みまでラストスパートでしょうか?
それにしてもぎんちゃんのお昼寝の姿、カワイイ(笑)
かぼちゃんはママさんに遠慮してた?
ぐっすりではなさそうな…。
Commented by chibitora at 2012-07-17 09:03 x
かぼママさん、お疲れ様でした。でも癒され隊は寝てても癒し効果抜群ですね!添い寝してみたい。

かぼパパさん、いつも思いますがとてもお優しいんですね。
かぼママさんがうらやましぃ~!!

私、女ですがかぼパパさんのような嫁がほしい
Commented by ぽぽっち at 2012-07-17 10:15 x
なんと!大量のアイロン掛けΣ(Д゚;/)/  負けました…
でも、撮り溜めのドラマ見ながらやるのは一緒ですね(笑
かぼちゃんの寝顔には、毎回悶絶の声が出ちゃいます(〃ノωノ)

かぼ父さん、なんて優しいの!!
うちのなんか、やってもらって当たり前の顔してますからね(・`ω-)=з
たまに「あたしは無料の家政婦じゃない!!」って叫びたくなりますよ。。
Commented by No14キキ at 2012-07-17 10:27 x
「お疲れ様!ありがとう」うちでも良く飛び交う言葉ですが・・なかなか胸キュンですね。
細かいところにも気を遣いトリミングしてアップされてるのですね・・夏なので見てはいけない物でなくってよかったよ~~~~(笑)
Commented by かーこ at 2012-07-17 12:22 x
かぼママ、おつかれさまです。
夏休みまで、もうひと踏ん張り頑張って♪

>日曜日の記事の最後の写真の、
窓の外に見えていたのも1号です。

↑昭和少年、しばらく登場しないうちに、随分と大きくなったな~と、
しみじみしておりましたら、1号兄さんでしたか。
よそ様のお子様の成長は早く感じるものだけど、
昭和少年と間違えるなんて、いくらなんでも早すぎですよね(汗)
Commented by 桜太かあさん at 2012-07-17 13:33 x
アイロン掛けした洗濯物の多さにびっくり~!!
かぼすママさん、暑い中お疲れ様でした。
そこへ、かぼ父さんの心遣い・・・嬉しいですね。羨ましいです。
かぼす家は、二人と三匹の子ども達も父さんも、みんないい子だあ~
Commented by 蘭ママ at 2012-07-17 13:56 x
かぼ父さんと2号くんのシャツを一週間分とかぼママさんのエプロン一週間分でしょうか?うわぁ~大変(汗)でもかぼ父さんの言葉で「報われたぁ!」って感じですね。素敵すぎですよ、かぼ父さん!1号くんは自分でアイロン掛けしてるんですか?
Commented by 小徹;母 at 2012-07-17 18:59 x
暑い中、沢山のアイロン掛けお疲れ様でした。
労いの言葉だけではなく夕食まで作ってくれるなんて
かぼちゃん父さん素敵ですね♪
かぼちゃんママさんがそれだけの事をしているからですね(^^)

私なんて主人のYシャツにアイロン掛けたのいつかしら・・・(^^;
アイロン不要のYシャツしか最近は買っていません(笑)
Commented by あちゃぴ at 2012-07-17 19:40 x
暑い日が続きますね(>_<)

かぼ父さん素敵です♪ところで、冷やし中華にキウイってかぼす家では当たり前なんですか?初めて見たのは私だけなのでしょうか?(^^)
Commented by めめ at 2012-07-17 20:57 x
キャットタワーで寝こけているのはつーちゃんですよね?
もー可愛い、可愛すぎます!
ママさん夏休みもうすぐですね!いいなあ~
Commented by ららねね at 2012-07-17 21:22 x
暑い中のアイロンがけは大変そうですね~。
かぼちゃん、フカフカの上でネンネして、暑くないのかな?
かぼちゃんパパさん、ステキです♪
Commented by hiroko at 2012-07-17 21:27 x
あぁカワイイかぼちゃんのチラ見、つーちゃんの顔ひっくり返り寝もホントにたまらない~~~ 我が家の愛猫を思い出します。。。かぼママさんの家事をお手伝いするので、かぼつー銀ちゃんと遊ばせてほしい~~
Commented by かおりん☆ at 2012-07-17 22:43 x
ママさん、お疲れ様でした~!!
昨日のように暑い日にこんなにたくさんアイロンかけるの、ほんとに大変だったでしょうね。
アイロンがけが下手な私だと、これだけの枚数、2時間以上はたっぷりかかったと思います。
腕も肩も疲れてね。。。
でも、ピシっとアイロンかかった服に袖を通すのはうれしい、ワクワクしますね!!

かぼママさんもかぼパパさんも、みんなみんな優しいな。
だから、また、会いたくなってきちゃうんやな~
Commented by さるこ at 2012-07-17 22:43 x
すごい枚数!
でもそんなところに掛けてたら猫ズのおもちゃになりそう
by kabosu112 | 2012-07-17 01:05 | ひとりごと | Comments(16)