その日のうちに




土曜日にケーキを買ってきました。

a0126590_955311.jpg

桃のタルトとブルーベリーのタルト。








a0126590_9555896.jpg

私はこれ! 大粒のブルーベリーは佐倉産ですって。








a0126590_9564641.jpg

さっぱりした甘みで美味しいです!!








a0126590_9581985.jpg

せっかく買ってきてあげたのに、

かぼ父さんの分が翌朝まで残っていました。

「買ってきたその日のうちに食べないと、食べる権利はなくなるからね!」

と私が冷たく言ったら、慌てて食べ始めましたよ。










a0126590_10027.jpg

あっ、 つーちゃん!!









a0126590_101629.jpg

こんなことになるから、

グズグズしてないで、さっさと食べればいいのよ~~!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by No14キキ at 2012-07-16 11:14 x
朝からアチチなキキ地方です
今日はつーちゃんが主役ですね・・美味しそうなケーキ・・
期間限定商品ですよね・・最近ケーキ食べてないなあ~
かぼちゃんやぎんちゃんが静かにしてるのは・・おかしい?
2号くんの足発見!・・きっと確保されてたな・・間違いない
さあ2号くんの足どこに発見したでしょうか??
Commented by 恵です at 2012-07-16 11:27 x
あら~ つーちゃん食べたかったのね(笑) その手が可愛いです~ 銀ちゃんは大丈夫なんですか?
Commented by タマ子 at 2012-07-16 14:26 x
何かやらかしそ~なお顔 って思ったらやっぱり!
でも、銀ちゃんではなく、つ~ちゃんだなんて意外です(笑
Commented by かおりん☆ at 2012-07-16 15:03 x
こんにちは。
つーちゃんも表情豊かですね~
ケーキを見つめる真剣な表情、お目め^^
「おいしそ-だにゃ、食べたいにゃ、ちょっとちょうだいにゃ」って言いながら手を伸ばしてる感じがします^^

話は全然変わりますが、さきほど買い物から帰ってきてガレージの門を開けようと車を降りたら、視界の端っこで何かが動いたのでふっとみたら小さいころのつーちゃんにそっくりの子にゃんこが!!
植木の陰にうずくまって、つーちゃんみたいにまん丸いかわいいお目目で私の動きを監視?!
見たことのない子だったけど、捕まえてうちの子にしたい、と思いました。
我が家には今、未だにものすごい甘えっ子の15歳の男にゃんこがいるので、それに高齢なので、新しい子がくるとストレス与えることになってよくないのかな。。。
っと、いろいろ考えちゃっています。

Commented by さるこ at 2012-07-16 18:53 x
あら、お行儀のいいつーちゃんが珍しいこと
食いしん坊Kと食いしん坊Gは大丈夫だったのでしょうか
Commented by ららねね at 2012-07-16 21:14 x
つ「早く食べないなら、つーちゃんが食べてあげるのニャ!!」笑
by kabosu112 | 2012-07-16 10:40 | 美味しいもの | Comments(6)