やっぱり肥満




銀ちゃんの検診に行ってきました。

病院からのお誕生日プレゼントです!!

やっぱり肥満_a0126590_842541.jpg

いつもいつも同じことを言われます。

ゴロゴロゴロゴロ言い過ぎていて、心音がよく聞こえません!!








やっぱり肥満_a0126590_813443.jpg

でも、尻尾はダラリン(笑)








やっぱり肥満_a0126590_8143429.jpg

爪をきれいに切って頂きましたよ。








やっぱり肥満_a0126590_8152588.jpg

体重は4.3kg。 やや肥満ですって!!








やっぱり肥満_a0126590_816979.jpg

診察台の上で、

こんなに大人しくしていられる猫ちゃんって珍しいんですって!

そうでしょ、そうでしょ!?

だって、うちの子ですもの。








やっぱり肥満_a0126590_8162799.jpg

うちの子は、どの子もみんなお利口さん!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-07-15 08:45 | ぎんなん