やっぱり肥満




銀ちゃんの検診に行ってきました。

病院からのお誕生日プレゼントです!!

a0126590_842541.jpg

いつもいつも同じことを言われます。

ゴロゴロゴロゴロ言い過ぎていて、心音がよく聞こえません!!








a0126590_813443.jpg

でも、尻尾はダラリン(笑)








a0126590_8143429.jpg

爪をきれいに切って頂きましたよ。








a0126590_8152588.jpg

体重は4.3kg。 やや肥満ですって!!








a0126590_816979.jpg

診察台の上で、

こんなに大人しくしていられる猫ちゃんって珍しいんですって!

そうでしょ、そうでしょ!?

だって、うちの子ですもの。








a0126590_8162799.jpg

うちの子は、どの子もみんなお利口さん!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-07-15 08:57 x
ほんとみんないい子ですよね(^-^) 銀ちゃんはちゃんとわかるんですよ~お利口さんですから可愛い!
Commented by タマ子 at 2012-07-15 09:27 x
おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ワンandにゃん生活を夢見るタマ子と申します。

病院で良い子のお子さん達、うらやましい~です。
うちは、病院の近くで既に気づかれ
別道を行こうと必死になる位病院が苦手なんです。。

本日、ワクチン接種で行く予定・・・
銀ちゃんの爪の垢、飲ませたいなぁ(笑
Commented by さるこ at 2012-07-15 13:46 x
>ゴロゴロゴロゴロ言い過ぎていて、心音がよく聞こえません!!
ははは、銀ちゃんらしいなぁ
だからみんなに可愛がられるんだね

「かぼす家特製ワンニャン用爪の垢」発売しませんか?
Commented by ららねね at 2012-07-15 20:18 x
診察中もゴロゴロ… ぎんちゃんらしい♪
Commented by ぽぽっち at 2012-07-15 20:53 x
いつもちょこまかと走りまわっているイメージのぎんちゃんだけど、お利口にできてえらいわあー
お姉ちゃん達の教育の賜かもねヽ(〃v〃)ノ
そりゃあ自慢したくもなるわ(笑
Commented by ゆうひ at 2012-07-15 20:54 x
ゴロゴロ~(笑)嬉しい悲鳴ですね(^∇^)
かぼママさんの親馬鹿ぶり、大好きで~す!この言い方失礼?だったらごめんなさい!
Commented by すみれ at 2012-07-15 21:01 x
本当にかぼ家はみんな、みんなお利口さん。
昔の話ですが、我が家の猫ちゃんワンちゃんは病院へ行くのは大変でした。  長女も・・・
Commented by ソンヨン at 2012-07-15 21:58 x
銀ちゃんて、つーちゃんとは又違った可愛さが…♪(*^^*)
鳴き声や仕草一つ一つが可愛らしさでつぃ顔がほころんじゃいます(笑)
かぼちゃんやつーちゃんも可愛らしさがそれぞれ違うけど、仲良し3匹みな本当にお利口さんですネ♪(*^^*ゞ

今日は真夏日でした。
カボスママさん、毎日大変でしょうけどお身体に注意して夏をお迎え下さいネ♪♪
Commented by こうたった at 2012-07-15 23:43 x
かぼママさん こんばんは~^^
ぎんちゃんの まるんまるんお手手の大サービスありがとうございます~*≧▽≦*
診察台でおりこうさんなぎんちゃん。
きっと大事なんだって分かるんですね、かしこいかしこい。
Commented by 蘭ママ at 2012-07-16 01:59 x
もぉ~ぎんちゃんてば、どんだけ可愛いの…(萌)
Commented at 2012-07-16 04:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOSHI at 2012-07-16 04:51 x
水撒きのお手伝いは2号くんですか?
かぼ、つー、ぎんちゃんたちと、1号2号君たち、みんながお利口さんなんですね。
ほんと、素敵な家族ですね。
Commented by 印象派 at 2012-07-16 08:34 x
ぎんちゃん♪病院でおとなしくできるなんて…超お利口さん(〃^ー^〃)
「やや肥満」以外は問題なかったんですね(^-^)v
かぼちゃんもつーちゃんもぎんちゃんも、優しいかぼちゃんママさんちの子になったからお利口さんに育ったのかなー?(*^^*)
家の子も病院で誉められる派なんです♪
フフフッ♪親ばか全開(笑)
Commented by あいママ at 2012-07-16 10:46 x
お誕生日の無料診断ってなんて素晴らしいプレゼント!

診察台に乗っているぎんちゃんを見たら
つい去年、宿なし子猫をママさんが連れてきたことを
思い出しました。
もうすっかりうちの子になりましたね!


by kabosu112 | 2012-07-15 08:45 | ぎんなん | Comments(14)