今週のあれこれ




先週末に手に入れたiPhone 4S。

a0126590_1463579.jpg

これ、最高のオモチャです。

分からないことがあっても、職場の20歳の新人ちゃんに聞けばすぐに解決します。








a0126590_1471185.jpg

こんなこともできちゃいます!

これも新人ちゃんが教えてくれました。

でも、仕事だって毎日ちゃんとやっていますよ!








a0126590_1582083.jpg

母を病院に連れて行ったついでに、自分の血圧を測ってみました。

いつも割と低めですが、これはちょっと・・・。

どうりで体が重い筈です。








a0126590_241835.jpg

買い物に行ったら、大好きなゴム手袋の紫色を見つけて、即買っちゃいました!

アクアブルーもローズレッドもブラックもホワイトもありましたよ。

全色揃えて飾っておきたいです。








a0126590_1592394.jpg

何でもない日なのに、後輩がプレゼントをくれました。








a0126590_202414.jpg

ビールのカードです。








a0126590_22094.jpg

ビール瓶のPUSH と書かれた所を押すと、

プシュ~!! グビグビグビグビ

というビールを注ぐリアルな音がします。








a0126590_23088.jpg

これは、保育室のピアノの上に置くことにしよう。

暑さでヘロヘロになっても、

この音を聞いたら元気が復活しそうだもの。

ちびっ子達からはまた、「変な大人扱い」されそうだけどね。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by No14キキ at 2012-07-14 06:36 x
viva3連休・・たくさん遊んでもらってニャ!
血圧あまり気にせず・・私たちの年代さんそろそろ食事も気にしましょうね・・楽しい連休になりますように!!
Commented by 印象派 at 2012-07-14 08:26 x
iPhone 4S…キティちゃん付き♪カワイイ(〃^ー^〃)
わからない事がすぐ解決できるなんてサイコーの環境ですね(^-^)v
かぼちゃんママさんの血圧がこ~んなに低いとは、びっくりです(◎-◎;)
連休中に改善されますように♪♪
ビールの音を聞いてみたい!!元気になれそうo(^o^)o
かぼちゃんとぎんちゃんが袋の中身をチェックしに来てますね(笑)
Commented at 2012-07-14 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小徹;母 at 2012-07-14 18:52 x
ニャンともかわいいIPhoneカバー(^^)

色々出来て楽しそうですね♪
でも、絶対に私には使いこなせないだろうな~(^^;

かぼちゃんママさん血圧こんなに低いんですね。
どうぞご自愛下さいませ☆
Commented by あいママ at 2012-07-14 20:43 x
素敵な贈り物ですね~。
音だけでも・・・、
さりとて音だけでは・・・
う~ん、何とも言えんなぁ~。
Commented by ららねね at 2012-07-14 20:44 x
iPhoneのカバーがネコさんっていうのがかぼちゃんママさんらしい♪
私も血圧低いけど、ここまで下がったことは無いですね~。
教室のピアノの上にビールのカード…演奏中、気が散りそう。
最後のお写真、ぎんちゃん、本当に飲みそう!!笑
Commented at 2012-07-14 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-14 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-07-14 22:56 x
iPhoneケースの猫さんのおめめが銀ちゃんだぁー
Commented by 群馬のモモ at 2012-07-14 23:24 x
かぼママさん 外出先でその血圧では朝も起きるの大変でしょうに・・根性有るにゃ~~凄いにゃ~頭下がるわん。癒し隊と十分まったりできますように!
Commented by こうたった at 2012-07-14 23:41 x
かぼママさん こんばんは~^^
3連休満喫中ですか~?
かぼつーぎんちゃん達はウホウホですね~♪

思うに、ぎんちゃんのお手手って肉厚で大きいですよね。
ということは、まだ少し大きくなるのかな?
まるんまるんのお手手かわいいです~^^

ふだんお忙しいぶん、お体も休めてくださいね~^^
Commented by tenteninfomation at 2012-07-15 01:01
日中で血圧90を切ってたらそりゃ...、献血だって断られちゃう!
お休みはお休み出来ていますか?
気温も湿度も高くて体調管理も難しいこの頃、
手に入れたiphoneで遊ぶも良し、つーちゃん、銀ちゃんとゴロゴロするもよし、かぼちゃんとお散歩に行くも良し...
どうぞ、ゆっくりなさってくださいね♪
Commented by ゆうひ at 2012-07-15 08:22 x
ぎんちゃんのお手手は本当に大きいな~。こんなことまでできちゃうかぼちゃんの画像、待ち受けにしたいです~!(≧∀≦)連休中、お身体をゆっくり休めてくださいね。ん?もしかしてドライブ?
by kabosu112 | 2012-07-14 02:57 | ひとりごと | Comments(13)