あと1日




週末になったら、いっぱい遊んであげるニャ。

a0126590_557173.jpg

今日だけ頑張れ!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by hahamego at 2012-07-13 06:37
いよいよ3連休。
かぼちゃんママ、今日頑張れば楽しい時間が待ってます。
もう一踏ん張り、今日一日がんばって〜(^0^)/
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-07-13 07:06 x
おはようございます♪

今日が終われば3連休(^-^)/
パラダイスだ~!!!
Commented by 印象派 at 2012-07-13 07:30 x
今日1日ガンバレば…3連休ですもん♪
頑張りますよ~(*^^*)
ぎんちゃんが入っている箱、メロンって書いてある…ムムッ♪
Commented by Pulama field at 2012-07-13 07:58 x
3連休前の金曜日は頑張れちゃいますよね!
銀ちゃんも週末が待ち遠しいはず♡
そういえば、昨日のテレビ番組で千葉県佐倉市のみなさんは
「西の長崎、東の佐倉」ってみんな言える!(合い言葉?)
と言っていましたが、本当ですか〜?
おこちゃまの時に聞き覚えるのかな??^^
Commented by ぽぽっち at 2012-07-13 12:14 x
今日も朝から仕事山積みで、てんてこまいなの。。。
クレーム処理の、ぜっんぜん楽しくないお仕事。。。
でも つーぎんちゃんが励ましてくれたから
頑張るでえーー!! ヽ(*´□`)ノ゙
Commented by ららねね at 2012-07-13 21:46 x
連休ですね。
そしてもうすぐ…夏休みですね!!
Commented by さるこ at 2012-07-14 02:24 x
銀ちゃんのでっかいオテテがかわいい
もう1つ、目の上のオメメ
寝てる間にまぶたに落書きされた目みたいな模様がツボです!
by kabosu112 | 2012-07-13 06:00 | ぎんなん | Comments(7)