一日の終わり




頑張ったアナタを癒してあげる。

a0126590_559589.jpg

ずっと側にいてあげる。








a0126590_614760.jpg

今日も1日、お疲れ様でした!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-07-12 08:41 x
かぼちゃんに癒されたい私です(笑)… 兄さんお疲れ様です~(^-^)
Commented by 小徹;母 at 2012-07-12 18:11 x
2号兄さんにとって最高の癒しですね。
かぼちゃん、乙女の顔になってますね(^-^)
Commented by ぽぽっち at 2012-07-12 18:47 x
今日は仕事めっちゃ忙しくって疲れたのよ~(涙
かぼちゃん、おばちゃんも癒しておくれ~(ノω・、)
Commented by 白桃 at 2012-07-12 18:52 x
キャ~私も癒して欲しいです~!
かぼちゃんのやさしいおめめとふわふわの体のほんわかさが、
ブログからでも伝わるので、本当にメロメロです。
おにいさんがうらやましい(笑)
Commented by アコ at 2012-07-12 20:59 x
大変遅れてしまいましたが、銀ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。

冠、いいですね~。

来月、ドルチェも誕生日なので、冠、作ります。(嫌がるだろうな~)

夏休みまで後、何日でしょうか?
急激に暑くなり、お疲れかと思いますが、お体に気をつけて下さいね。

Commented by あすぴょん at 2012-07-12 21:16 x
かぼちゃーん!
私も癒やしてー!!
二号さん羨ましいよー( ´・ω・`)σ
Commented by すみれ at 2012-07-12 21:48 x
かぼちゃんの優し目・顔、2号さんの疲れも癒されますね~。
いいなぁ~。かぼ家は\(^o^)/
Commented by TOSHI at 2012-07-12 22:15 x
かぼママにもかぼちゃんにも愛されてる2号君。。
がんばれー!
Commented by hiroko at 2012-07-12 22:56 x
2号さんを見るかぼちゃん、とっても愛が溢れてます~☆
Commented by モモ at 2012-07-13 08:18 x
2号にいさん。かぼ嬢さんを超える乙女を見出すのは、けっ~こう、
むっずかしいのじゃないかなぁ、とおばさんは思いますよ。
by kabosu112 | 2012-07-12 06:22 | 1号2号兄さん | Comments(10)