我が家流




人間と動物はベタベタするけど、

a0126590_029438.jpg

人間同士、動物同士はベタベタしないのが我が家の特徴。








a0126590_0302340.jpg

程良い距離感。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2012-07-11 02:21 x
つーちゃんと銀ちゃんは
上下になる時は必ずつーちゃんが上なんですね
やっぱり銀ちゃんが先輩を立ててるのかな
Commented at 2012-07-11 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2012-07-11 07:19 x
程よい距離感私もそう思います(^-^) かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん可愛いですね~
Commented by ハママ at 2012-07-11 08:17 x
この距離感、大事、大事!!
Commented by 群馬のモモ at 2012-07-11 23:28 x
見れば見る程幸せを絵に描いたような写真じゃ。すばらしか~。もうかぼちゃんもつーちゃんも銀ちゃんも他人とは思えましぇ~ん。
Commented at 2012-07-11 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko at 2012-07-12 22:53 x
あ~かぼちゃん、あなたはどうしてそんなに可愛くて愛らしくて優しいまなざしなんでしょう♡♡♡
by kabosu112 | 2012-07-11 00:49 | 日常 | Comments(7)