銀ちゃんおめでとう!




1日遅れの誕生会。

a0126590_072511.jpg

銀ちゃん、1歳おめでとう!








a0126590_08910.jpg

「これは人間用のケーキだから、写真を撮るだけね!」なんて言っていたら、










a0126590_084088.jpg

目にも止まらぬ速さでパンチが飛んできました。








a0126590_0105198.jpg

つーちゃん!!








a0126590_011324.jpg

冠は吹っ飛び、銀ちゃんはフリーズ。









a0126590_01316100.jpg

でも大丈夫。

お誕生日プレゼントの魚をあげたら、

目の色が変わって、

私の手まで食べられちゃうかと思うくらいでしたから!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
週末に質問に答えますなんて言ってしまったけど、
時間がありませんでした。
ごめんなさい。
おまけに今日は夕方から
auに行って、ソフトバンクに行って、またauに行って・・・
ついに i Phone 4S を手に入れてしまいました。
当分の間は、iPhone をいじくるのに夢中になると思います。
それにしても、使い方はさっぱり分かりません。
メールアドレスが変わったというお知らせは、
いったいいつ出せるんだろう。
当分出せないと思います。
そうだ、ここで連絡しておこう。

**このブログを見て下さっている私のお友達の皆さんへ**
メールアドレスが変わりました。
@より前は今までと同じです。
今までと同じ@ezweb.ne.jp  です。

どうぞ宜しく!!

Commented by さるこ at 2012-07-09 01:37 x
あらためて
銀ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
2枚目の写真が半年前の迷い猫ポスターの写真と似てますね
それにしても、つーちゃんてばヤキモチ焼きなんだからぁ
Commented by N.mochomi at 2012-07-09 01:40 x
BONNE ANIIVERSAIRE(^^)!

銀ちゃんももう1歳なんですね~!
初めてブログで銀ちゃんを見たときを
思い出しちゃいました♪
あの頃よりぐんっと甘えん坊になってる気がして
幸せそうなブログを読んでいて嬉しくなります♪

ずっと健康でいてね
Commented by No14キキ at 2012-07-09 04:26 x
銀ちゃん食べれないケーキの前でちょこんとお座りして・・つーちゃんにはシバかれて・・知らないんだね・・それママちゃんが食べちゃうんだよ・・昨日もケーキ食べてたし・・お寿司まで食べてたし・・銀ちゃんあんたええコヤネ~~かわいいコヤネ~~1歳おめでとう・・大きくなりなはれや!
Commented at 2012-07-09 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-07-09 05:59 x
ぎんちゃんお誕生日おめでとう♪

かぼママさんに見つけてもらって、君の猫生はとても幸せなものになったね。これからも元気でユーモアたっぷりぎんちゃんでいてね♪

Commented by FRAU at 2012-07-09 06:16 x
ぎんちゃん、お誕生日おめでとうございます。

しあわせなおうちの一員になって
本当によかったし、嬉しいです。

元気で楽しい話題を提供してね、可愛いぎんちゃん。
Commented by hahamego at 2012-07-09 06:37
銀ちゃん初登場からもう1年。早いですね。
でも銀ちゃんはズーッとまえからかぼちゃんファミリー所属だったような気がしてしまいます。

お誕生日、おめでろう♪

しかし、相変わらずつー姫の教育的指導は待ったナシですね(^^:)
がんばれ 銀ちゃん!
Commented by 印象派 at 2012-07-09 06:51 x
ぎんちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
カワイイとんがり帽子を頭に乗せて、記念写真ですね~♪
まさか!つーちゃんのパンチが飛んで来るとは…(^^; つーちゃんなりのお祝い表現??
皆さんの溢れる愛情に包まれて、すくすく(まるまる?)育って、いろいろ私達を楽しませてくれてありがとうo(^o^)o
これからもよろしくね~♪

かぼちゃんママさん、ついにGET(^-^)v au はメールアドレス変わらないんですね!!
私もau の利用者です。ぜひ、かぼちゃんママさんに使い勝手を教えていただきたいです。
Commented by 恵です at 2012-07-09 07:17 x
銀ちゃんおめでとう! これからも元気でいてくださいね、あっビックリだね(笑)
Commented by ハママ at 2012-07-09 07:47 x
銀ちゃん、ハッピーバースデー♪
我がコのお誕生日・・・
特に1歳のお誕生日は感慨深いものがありますね^^
これからも、ぎんつー&かぼちゃんで
楽しい日々を過ごしてね!

メアドの変更了解です。
あとで、試に送ってみよーっと^^
Commented by いっちゃん at 2012-07-09 09:04 x
銀王子!

一日遅れのお誕生日
おめでとうございます。

宿無し銀ちゃんが
こんなに暖かい家族にめぐり合えて
本当に良かったね!!

楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!
Commented by Charlotte at 2012-07-09 09:05 x
銀ちゃん、お誕生日おめでとう!
かぼちゃんちの子になれて本当によかったね♪本当に幸せね♪
つーちゃんのLOVEパンチも嬉しいね(笑)

いつまでの元気で可愛い銀ちゃんでいてね!
Commented by まっち at 2012-07-09 14:35 x
銀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
王冠かぶってラブリー度倍増ですね^^
吹っ飛んじゃいましたけど・・・(笑)
もう銀ちゃんの居ないかぼ家は考えられないですね!!
これからもみんな仲良く楽しく暮らしてね~♪

iphoneデビューおめでとうございます。☆
新しい機種でも、かぼちゃん達を沢山撮ってくださいね~。
Commented by よつば at 2012-07-09 14:47 x
銀ちゃん、お誕生日おめでとう♪

つーちゃんの強烈なパンチすごいですね。
銀ちゃん、つーちゃんに負けるな。
いつまでも愛くるしい銀ちゃんでいてね。

銀ちゃん、つーちゃん、かぼちゃん&かぼちゃんママさん一家がいつまでも元気で楽しい日々を過ごせますように☆ミ

Commented by モモ at 2012-07-09 20:04 x
ぎんちゃん!お誕生日おめでとう!
つーちゃんパンチにどきっとしたけれど、それはきっと、ネコ流おめでと!なんだよね、きっと。
さすが、かぼかあさんは、ちゃんとこどもたちのご機嫌の直し方を知ってます。
よかったね、ぎんちゃん。かぼちゃん、つーちゃん、かぼとおさん、かぼかあさん、お兄ちゃんたちと、楽しい1年になりますように。
Commented by アシュリのおとん at 2012-07-09 20:11 x
銀ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪
冠つけてる銀ちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ~!!
それとフリーズしているお顔もたまらんね(笑)
Commented by ゆみ at 2012-07-09 20:51 x
銀ちゃんの両目の上にある2つの黒いポッチン、トトロに出てくる“猫バス”の目に見えます!! すごぉい!! 銀ちゃん、かわいい~!! (*^_^*)
Commented by ららねね at 2012-07-09 21:21 x
ぎんちゃん、お誕生日おめでとう!!
こんな時にまでツンデレパンチが…。笑

ママさん、iPhoneデビューですか!
使い心地を教えてくださいね。
Commented by hiroko at 2012-07-09 21:42 x
銀ちゃん1歳おめでとう!優しいかぼママさんに救ってもらい、これまた優しいファミリーの一員になり、幸せだね☆・・・つーちゃん、とっても強気なのですね~;^^冠が気に入らなかったのかしら??
Commented by こうたった at 2012-07-09 22:37 x
銀ちゃん 1才おめでとう♪
元気で健康で楽しい1才の1年を送ってね!
それにしても かぼ家の子はなぜみんな上手に冠をかぶっていられるのでしょう。
かわいいなぁ~^^
3枚目の落ちそうになってるお顔もなんとも言えません。
かぼ家の子になれて本当に良かったね!
Commented by かおりん☆ at 2012-07-09 22:45 x
銀ちゃん、お誕生日、おめれと~!!
それにしても、つーちゃんのパンチ、超速、強烈!!
銀ちゃんのこのぶっとびの一瞬の表情、たまらない^^

銀ちゃん、おさかなのごちそう、よかったね。
おいしかったんやね~(*^^*)


Commented by あおちゃんのママ at 2012-07-10 11:50 x
遅ればせながら、ぎんちゃんお誕生日おめでとうーーーー!!
よかったねーーーー、かぼす家の子になって!

しかし、つーちゃんのネコパンチ、すごすぎ(汗)

ぎんちゃん、逞しく育つのだぞ!そして、かぼす家のみなさんや私たちを、これからも癒し続けてください。
by kabosu112 | 2012-07-09 00:50 | ぎんなん | Comments(22)