愛情表現




側を通る度にお顔をスリスリ。

a0126590_5191226.jpg

銀ちゃんはかぼちゃんのことが大好き!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 青空 at 2012-07-07 05:47 x
きゃ~どうしよぉ~ぎんちゃんのスリスリ・・・かぼちゃんにも!!!
この一枚にノックダウンされました☆
    二度寝しちゃいそう(^^)
Commented by No14キキ at 2012-07-07 06:01 x
おはようございます・・雷がすごかったわ~~!!
かぼちゃん地方は大丈夫でしたか?いつもいつも優しくて温和なかぼちゃんですね・・時にはブラックかぼちゃんになったりしませんか?夏休み近し!!
Commented by 恵です at 2012-07-07 06:08 x
仲がいいですよね~(^-^) 私も銀ちゃんにすりすりされたいな~
Commented by at 2012-07-07 08:13 x
はじめまして。
いつも楽しく読んでます。
すりすり可愛すぎます o(≧▽≦)o .。.:*☆
堪らないです~
Commented by うららママ at 2012-07-07 08:37 x
おはようございます。
初コメです。いつも楽しく拝見させていただいてます。

今日はぎんなんくんお誕生日ですね!
おめでとうございます??

かぼちゃんにすりすりのぎんちゃん、かわいすぎです。
動物たちが幸せそうだと、こちらもニコニコになりますね。

これからも楽しみにしています。
Commented by eko at 2012-07-07 09:27 x
Happy Birthday、ぎんちゃん!
今日はぎんちゃんの誕生日ですよね。
ぎんちゃんの手足が長くなったなあ…
大人になったなあ…
って思って誕生日を見たら
今日でした。
幸せそうで安心です!!
よかったね、ぎんちゃん。

Commented by yomi at 2012-07-07 09:43 x
今日も可愛いぎんちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪♪

かぼママ、いつも癒しをありがとうございます<(_ _)>スリスリ
Commented by ソンヨン at 2012-07-07 10:11 x
おはよぅございます♪(*^^*)
ブログと動画を楽しませて貰ってからまだ日が浅いのですが、すっかりカボスファミリーの虜になっちゃいました(^○^)

過去日記を時間のある時読ませて貰ってますが、まだまだ知らない話がいっぱいありそうですネ♪

今日は七夕☆
ぎんちゃんのお誕生日?ですね♪
1歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ぎんちゃんのお返事があまりにも可愛すぎて(笑)何回リプレイしたかわかりません。

勿論かぼちゃん、つーちゃんも大好きです!(^○^)
Commented by りくまま at 2012-07-07 10:27 x
ぎんちゃん、たまらないですね!

コメントは、2回めなんですが・・・
去年の北海道旅行以来です!
かぼちゃんが行った富良野のキャンプ場、今年行こうか迷ってます!
同じ柴でもお行儀悪いんですけど笑、家の柴ちゃんを連れて!
すっごく楽しそうだったから!

これからもわんにゃんズの写真、楽しみにしてますね!
Commented by まめ at 2012-07-07 11:09 x
かわいい~~~!
ほんとに毎日癒されています。
かぼママさんいつもありがとう~~(^o^)/
Commented by ぽぽっち at 2012-07-07 11:46 x
ぎんちゃん 1歳のお誕生日を幸せな家庭で迎えることができて、ホントに良かったねヾ(o´∀`o)ノ
おめでとう!!

ぎんちゃんのスリスリに、お手手バッテンで目を瞑って応えてるかぼちゃん♡
優しいお姉ちゃんだなあ…(*´∀`)
Commented by 小徹;母 at 2012-07-07 12:00 x
かわいい~
ほのぼのしていて良い写真ですね♪

ぎんちゃん お誕生日おめでとう!!
かぼす家の皆と楽しい毎日となりますように・・・☆
Commented by ちゃくら at 2012-07-07 12:58 x
ぎんちゃん、happy birthday!!
かぼす家で可愛がってもらってるぎんちゃん、本当に幸せそうです♪
側を通るたびにスリスリですか…かわいすぎます!!
Commented by モモ at 2012-07-07 14:01 x
か・わ・い・す・ぎっ!かわいすぎてよだれでちゃいます。。。
Commented by さるこ at 2012-07-07 14:27 x
銀ちゃんはかぼ姉ちゃんが大好きなんだね
かぼちゃんは本当に優しいからなぁ
銀ちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳だね
Commented by こうたった at 2012-07-07 15:59 x
ぎんちゃん、かぼちゃんが大好きだから側をとおるたびにスリスリするんですね~^^
はぁ~かわいい~♪
ぎんちゃん、おばちゃんにもお顔スリスリして~^^
ぎんちゃん、1才おめでとう♪^^v
Commented by 桜太かあさん at 2012-07-07 17:56 x
ぎんちゃん、お誕生日おめでとう。
優しいかぼちゃんや 厳しいけど一緒にあそんでくれるつ-ちゃん・・・
かぼす家の子になって 本当によかったね。

かぼ姉ちゃんにスリスリ・・・かわいすぎです。
Commented by たら at 2012-07-07 18:33 x
はじめまして♪
いつもロム専門で失礼します。
ぎんちゃんの大ファンです。
1歳のお誕生日にはぜひお祝いコメントを、とこの日を待っていました。

☆銀ちゃん、お誕生日おめでとう!
あなたの一挙手一投足が私のツボです(^^)
ずっとお茶目さんのままでいてね☆
Commented by アシュリのおとん at 2012-07-07 18:40 x
いゃ~~!!!銀ちゃんにスリスリして欲しいです。
かぼちゃんが羨ましいです(笑)
この写真最高ですね。ママさんさすが~!!
Commented by 宮じいさん at 2012-07-07 18:58 x
初めまして。 可愛いワン・ニャンちゃん
達を楽しませて頂いています。

海外旅行記とバラ日記のブログですが、
ご序でのおりにでもお越し下さい。

お待ちしております。

ポチッと応援完了です。
Commented by TOSHI at 2012-07-07 19:09 x
か゛わ゛い゛い゛ー、、、
Commented by yumin at 2012-07-07 19:33 x
か・・可愛すぎます・・(萌)ぎんちゃんてばホントにかぼちゃんが大好きなんだね。おっとり優しいかぼちゃんがいてくれれば、つーちゃんもぎんちゃんも昼間のお留守番も寂しくないね!
かぼちゃんの動画、ありがとうございました~!!ラグを掘り掘りする姿も可愛い~。写真じゃわからないとってもアクティブなかばちゃんが見られてうれしかったです!!
Commented by おはち at 2012-07-07 20:20 x
はじめまして。
いつも見ています☆
あまりのかわいさにコメントしました。
是非動画でもみてみたいっ☆
Commented by お千 at 2012-07-07 22:16 x
はじめまして。いつも楽しく拝見してます♪
かぼママさんは名カメラマンですね!
3匹さんのナイスな表情と絶妙にツボったコメント、セリフ?に、私はPCの前で一人大笑いしたり、癒されたり。

そして、今日は甘えん坊銀ちゃんのお誕生日なんですね。
七夕→7→ラッキー7、天の川→銀河→銀ちゃん、なんともこじつけ的ですが(笑)強運の銀ちゃんは、きっとこれからもカボス家でずっとずっと幸せでしょうね♪Happy Birthday,銀ちゃん!♪
Commented by かおりん☆ at 2012-07-07 22:21 x
銀ちゃん、かわえ~!!
突然現れて、心細そうな顔で座っていた銀ちゃん。
そして、かぼママさんにすぐに抱き上げられて、おうちの子になった銀ちゃん。
この瞬間、赤い糸がしっかりと引き寄せられたんですね!

銀ちゃんの太い脚もまん丸いお顔も甘えたブリも大好きです。
銀ちゃん、お誕生日おめでとう!
Commented by melody at 2012-07-07 22:35 x
ぎんちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも家族みんなと元気で楽しい毎日を過ごしてね☆

今日の写真もまたとっても素敵です♪
Commented by れおまま♪ at 2012-07-07 22:35 x
おおーーーー!
スーパーなナイスショット!
優しいかぼちゃんと 甘えたぎんちゃんが よくでてる~。
心癒されました・・・(^.^)

ぎんちゃん お誕生日おめでとう!
この1年も 「腕白でもいい たくましく育ってほしい」 です。
ぎんちゃん 好きよ~~~!
Commented by なっちゃん at 2012-07-07 23:04 x
も~ギリギリだ!ギンちゃんお誕生日おめでとう!!
いつもいつも癒してくれてありがとう。
おぬしはアイドルじゃ(笑)これからも毎日除きにきちゃうよ。
ギンちゃん大好き!
Commented at 2012-07-08 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-08 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえぽん at 2012-07-08 23:47 x
家族って、種を超えて愛が生まれるのですね……。
感動的な写真。
by kabosu112 | 2012-07-07 05:26 | 日常 | Comments(31)