クイズ





お魚をくわえたドラ猫を

a0126590_21374434.jpg

裸足で追いかけていくのは誰でしょうか?










正解は・・・










a0126590_2138827.jpg

サザエさん!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by にゃん♪ at 2012-07-05 00:47 x
ばかウケしました。
笑いすぎて、お腹痛いです。

だって銀ちゃん、平然としてるんだもん・笑
Commented by さるこ at 2012-07-05 01:12 x
ぶはははははっ 銀ちゃん最高!
つーちゃんもよく食わえてくれましたね
銀ちゃんの頭は以前節分の時に使った材料ですか?
Commented by たまごはん at 2012-07-05 01:16 x
初めまして!
爆笑です~~!
Commented by Taeko at 2012-07-05 03:05 x
初めまして!大笑いさせてもらいました!ぶわっはっはっは~!!ありがと~う!
Commented by ゆみ at 2012-07-05 03:26 x
ドワッハッハッ!!!!!!! つーちゃんが…! つーちゃんが…!!! サザエさん…! かみなり様…!!!!!
Commented by ゆみ at 2012-07-05 03:31 x
あっ…! また間違えてしまった!? つーちゃんではなく銀ちゃんでしたか。 かつらのせいで、顔が小さく見えましたよ…(^_^;)
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-07-05 05:24 x
おはようございます♪

朝から大爆笑!!!腹いた~い(笑)
楽しい笑いありがとうございます。
さぁ~今日も頑張ろうっと(^-^)/
Commented by ヨッシ at 2012-07-05 06:16 x
つーちゃんかわいい(^O^)

ぎんちゃんのサザエさん素材はいったい何でしょか?
気になる☆

かぼちゃんのたま出演があれば最高だったな(^O^)
Commented by 印象派 at 2012-07-05 06:50 x
やられた(爆)
予想通りぎんちゃんだったけど!サザエさん頭のぎんちゃんだったとは(o^-^o)
髪の毛は何を乗せてるんですか??
お魚をくわえてるつーちゃん、お顔が迷惑そうに見えますが…(笑)


Commented by スイカ妻 at 2012-07-05 07:48 x
思わず・・・答えを見る前に、歌を口ずさんでしまいました。(^^);
サザエさんだ~!!と思って見てみたら、かわいいサザエさんの写真でした(^^)V
本当は、かぼすサザエさんの写真も撮ったのではないですか?(笑)
Commented by lala at 2012-07-05 08:11 x
大爆笑です!!(^^)
二人で学芸会やっているみたいですね。
Commented by すみれ at 2012-07-05 08:27 x
出ました~。  大笑い(^-^)でぇす。
以前のかぼちゃんとつーちゃんの時もビックリしたのですが、
かぼママさん、さすがですね~。
もうすぐ夏休み、前に人参ぶら下げて、頑張ってくださいね。
(馬じゃ~あるまいし・・・ゴ゙メンナサイ<m(__)m>)
Commented by chibitora at 2012-07-05 08:36 x
かぼママ様、いつもかぼつーぎんちゃんの楽しい写真をアップして頂けて感謝です。
最近いつもイライラしながら会社に来るので、かぼつーぎんちゃんに笑顔にして頂いてます。
かぼママさんもとても発想豊かなんですね。
Commented by zakka-beans at 2012-07-05 10:04
今日もカボスファミリーにやられました。
Commented by マメ太郎 at 2012-07-05 10:27 x
かぼママさま♡はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています( ´ ▽ ` )ノ

今日朝からいいことなくて、癒されよう!と思ってのぞいたら…
癒しプラス大爆笑‼ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
嬉しくなって初コメしてみました。
Commented by kimikimi1115 at 2012-07-05 10:36
もうね。朝から大爆笑ですよ!!
かぼママさん、おもしろ過ぎです!!!
大阪に住まれても全然大丈夫ですよ!!!!
Commented by 恵です at 2012-07-05 10:39 x
つーちゃん可愛いです~ お似合いですよ(^-^) 癒されます~アハハ
Commented by ふくまま。 at 2012-07-05 12:00 x
…やめてくださ~い!! きっちりメイクしたのに、ハナミズが
  出ちゃったじゃないですか~(笑)

  よく、こんな事、思いつきますね=^_^=

 ”さすがだな”って。さすが、かぼちゃんママは凡人じゃあない??
  な…
  
  この画で、当分楽しめます!ありがとうございます!!

  ところで、質問なのですが、よくケーキの画像の時に写っている
  ティーカップ。。。白地で、中に薔薇のような模様がついている
  もの、あれどちらのものか、わかりますか??

  ずーっっと、気になっていて^_^; 

  もしよかったら、教えてください。(大変、お忙しいのにすみません)

  毎日、とても楽しませてもらっています。お身体を大事に♡♡
Commented by みか at 2012-07-05 12:37 x
もぉ〜二匹とも可愛いすぎ♪(´ε` )
Commented by 小徹;母 at 2012-07-05 18:38 x
ぐはは~っ(^O^)
大笑いさせて頂きました。

かぼちゃんママさんのお笑いのセンス最高♪
Commented by ららねね at 2012-07-05 20:26 x
ぎっ、ぎんちゃんっ!! 何故そんな平然として
いられるの?! 最高だわ~!
ところでドラ猫さんがくわえているのは、
ママさん先生の大事な作品ではないのかしら?
Commented by あおちゃんのママ at 2012-07-05 20:28 x
ブァッハハーーーーー!!

おかしいいーーー!!

いやーーー、サイコーでした!
Commented by つばな at 2012-07-05 20:53 x
ぎんなん王子、超美形ですね!
Commented by するめ子 at 2012-07-05 21:07 x
こんばんわ(*^_^*)
つーちゃんのお魚くわえたどら猫ぶりが
やさぐれ感たっぷりでかわいいです♪
Commented by あろまっこ at 2012-07-05 21:29 x
最高です。(#^.^#)
Commented by ハーバードナンパスクール佐藤エ at 2012-07-05 21:30 x
まさかの展開に笑いました笑
Commented by こうたった at 2012-07-05 21:38 x
お魚くわえたつーちゃんと サザエぎんちゃんですか?
最初は両方つーちゃんと思ったけど 皆さんのコメ見て
よ~く目の上の模様を見たら つーちゃんぎんちゃんでした。
サザエさんかつらかぶされても じっとしてるぎんちゃん
ええ子やぁ~^^
Commented by hiroko at 2012-07-06 23:14 x
大爆笑です!つーちゃんはコソ泥顔だし(失礼!)銀ちゃんは・・・ホントに面白い!!
by kabosu112 | 2012-07-05 00:10 | 変身 | Comments(28)