赤ずきんちゃん





みなさん、お元気?

a0126590_2345290.jpg

私だって、楽しいことばかりじゃないのよ。

時には、こんな馬鹿馬鹿しいことにも我慢してるの。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2012-07-03 00:55 x
出た! 久々のドヨ〜ン顔
銚子のこてつ王子が似たようなかぶり物してましたね
必死ではずそうとしてるオテテの肉球がかわいいなぁ
Commented by hahamego at 2012-07-03 01:49
え〜?!
かぼちゃん、どうしたのオ〜?
かわいいけどなんか悲哀の眼差しが…。
おまけにその左手〜。
なんかウケてしまって、思わずプフッっと(>,<)
ゴメンね、かぼちゃん。

でもやっぱりかわいい♡
Commented by モモ at 2012-07-03 07:05 x
な!なんとっ!かぼちゃんがおばあちゃんにっ!
朝から爆笑ですっ。
Commented by 恵です at 2012-07-03 07:16 x
アハ~ 元気よ~ かぼちゃんお似合いですよ(^-^) そうだねいろいろあるよね(笑)
Commented by Pulama field at 2012-07-03 07:57 x
ふふ。気だるい感じと揚げた左おててが ♡
Commented by ぽぽっち at 2012-07-03 09:20 x
今の時期にピッタリな かたつむりの絵がかわいいのに
かぼちゃんは手で取ろうとしているの?
困った顔もぷりてぃだよ♡
Commented by zakka-beans at 2012-07-03 09:54
赤かぼんちゃん、おはようございます。(__)
Commented by dori at 2012-07-03 09:56 x
かぼちゃんのお顔がみょーにつぼにはまりました♪

今朝は心配事があって おまけに雨がザーザー降って・・・

かなりブルーだったんだけど・・・

かぼちゃん ありがとう!!
Commented by 桜太かあさん at 2012-07-03 12:22 x
昨日の「飛びます飛びます」から一転・・・
でも、どちらも笑っちゃいました。
上げた左手が、なんだか演技しているみたい・・・
Commented by 小徹;母 at 2012-07-03 18:26 x
うふふっ(^m^)
赤頭巾かぼちゃん どんより顔でもかわいい~

我慢して付き合ってあげて、えらいねかぼちゃん(^^)
Commented by さくちゃん at 2012-07-03 20:53 x
かぼちゃんかわいい

ついついこーゆーのやっちゃいますね
私のブログのプロフィール用写真のさくちゃんもまさにこれです

本人(本犬)にはわぁーオードリーヘップバーンみたいよと言ってるけど陰でフフフキャディーさんだわと笑ってますが・・・
Commented by ree at 2012-07-04 20:33 x
あぁ~今人生で一番のダダ下がりのわたくし、かぼさんのどよよん顔見てプッて吹き出してしまった。も少し頑張ってみようかなって。ありがとう(*_*;。
by kabosu112 | 2012-07-02 23:53 | 日常 | Comments(12)