かぼちゃんだって



a0126590_51074.jpg

飛びます、飛びます。








a0126590_5112561.jpg

つーちゃんも一緒に








a0126590_512571.jpg

飛びます、飛びます。








a0126590_5143867.jpg

もうおしまい!?








a0126590_516792.jpg

な訳がない。








a0126590_5175135.jpg

通せんぼしても








a0126590_519567.jpg

止まらない。








a0126590_5202318.jpg

止まれない。








a0126590_5212857.jpg

飛びます、飛びます。









a0126590_5264736.jpg

逆からだって飛びます、飛びます。








a0126590_5224994.jpg

銀ちゃんは、最後まで固まったままでした。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
月曜の朝。
外は土砂降り。
今からお散歩。
お風呂沸かしてからいこうっと。
遅刻しませんように。
皆さんも、ファイト!!
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-07-02 05:50 x
おはようございます♪

あ~朝からずぶ濡れです(>_<)
私もお風呂沸かしておけば良かった!

かぼちゃん飛んでますね!格好いい~
Commented by 恵です at 2012-07-02 07:18 x
雨ですね、朝から元気ですね~(^-^)
Commented by 印象派 at 2012-07-02 07:45 x
かぼちゃん、ロケット発射のスイッチでも入ったような感じ(☆o☆)
つーちゃんも一緒で楽しそう♪
飛びます、飛びますって…あの方の言い方でイイですか?(笑)
Commented by ちい at 2012-07-02 07:47 x
飛んでるときのかぼちゃんの楽しそうなお顔(*^_^*)
こっちまで楽しくなります☆ミ
ハードル競技選手みたいですよね(^○^)
実家の柴わんこも、
ソファーでハードル競技ごっこをしてたんですが、
かぼちゃんのようにうまく飛び越えられず
よくソファーに足をひっかけて転んでいたのを
思い出しました笑
Commented by zakka-beans at 2012-07-02 08:35
おはようございます。朝から楽しい気分になりました。(^∀^)それだけ楽しく遊ばせてもらえるかぼちゃんは幸せですね!ノンストレスを感じます。
Commented by hahamego at 2012-07-02 08:41
おはようございます。
かぼちゃん、元気に飛び回っていますね。
いいなあ〜。
レンタもこんなときがあったんだけどなあ…。
今は寝てばかり。
Commented by No14キキ at 2012-07-02 09:32 x
オーホホホ・・・そこの固まってるぼくちゃん!これが本当の運動会よ・・ぼくちゃんとは年期が違うのよ・・固まって見てなさい・・お姉さま達が本当の運動会をみせてあげるわ~
オーホホホ
Commented by さるこ at 2012-07-02 10:12 x
固まり銀ちゃん、3匹で飛んだらもっとドタバタになるんだろうなー
「じゃらん」のCMでピサの斜塔をぐいっと押してるネコを見るたび銀ちゃんを思い浮かべてしまいます
Commented by 球磨五郎 at 2012-07-02 12:02 x
すごい写真!!
ダッシュ中の写真は、いつも躍動感あふれて楽しいです。
私も以前柴犬を飼っていたのですが、
屋外のコンクリ階段をダッシュで行ったり来たりしている内
どこかでぶつけたらしく、前歯が一本折れていました。
彼はあまりダッシュする機会がありませんでしたが、
そういう時にはやっぱり
いつもはロールケーキのしっぽがコッペパンみたいにピーン!でした。
犬と猫が仲良くダッシュする家、って
すごく良いなあ(*´ 艸`)
Commented by ららぽんこ at 2012-07-02 13:38 x
すごいすごい~
つーちゃんはテーブルの上を通っている気がしますが、かぼちゃんのコースはどうなっているのですか???(笑)
Commented by ぽぽっち at 2012-07-02 14:11 x
かぼちゃんのジャンプ写真 ずいぶんとひさしぶりですね!
笑顔で跳んでる♪
まだまだ身軽なかぼちゃん
体重が増えてない証拠ですね( 艸`*)
Commented by ららねね at 2012-07-02 20:28 x
ひゃ~、かぼちゃん、怪我だけはしないでね~!!

昨日、近くの保育園の前を通ったら、七夕飾りが飾ってありました。
「そうか、もうすぐ七夕なんだ~」って、幼稚園を卒園して以来、
七夕なんて縁が無い私は、すっかり忘れていました。笑
かぼちゃんママさん先生のクラスでも七夕飾り作りましたか?
Commented by yumin at 2012-07-02 21:06 x
かぼちゃん、すご~い!いつもはおっとりさんなのにスイッチ入っちゃうとお家の中が大運動会になるんだね。そんな二匹にぎんちゃんはまだ付いて行けないのかな?一度、動画で観てみたいです!なぁ~んて動きが早すぎて無理ですかね(汗)
Commented by こうたった at 2012-07-02 21:16 x
銀ちゃん ほとんど動いてない。。ほんと固まってる(笑)
お姉ちゃん達の勢いについていけなかったのかな。
かぼちゃん ほんとに飛んでる~^^
Commented by れおまま♪ at 2012-07-02 21:42 x
どうだ 銀ちゃん。
これがお姉達の 本当の姿だ!
あっはっはっはっ!
女子は強いのだ!
飛びます かぼつー。 
かっけ~~~っ!
Commented by hiroko at 2012-07-02 22:00 x
面白そう!リアルで見てみたいなぁ~かぼつーちゃんの運動会♪
Commented by かおりん☆ at 2012-07-02 22:30 x
うひょひょ~!!
めっさ楽しそう!!
もう、かぼちゃんもつーちゃんもすごいすごいすごいよ~
お姉様たち、すごいよね~!!

銀ちゃん、圧倒されちゃったね~
でもね、でもね、そんなぎんちゃんも大好き!!
by kabosu112 | 2012-07-02 05:43 | 日常 | Comments(17)