胸の奥の夕焼け





毎日夕方5時半を過ぎると、空が気になって仕方がありません。

仕事仲間とのお喋りもうわの空で、

空を見上げて、今日は夕焼けに会えるかどうかばかりを考えます。

a0126590_222448.jpg

風車の広場へ行ってきました。








a0126590_2273256.jpg

赤とピンクの薔薇が、風車をぐるりと囲んで咲いていました。








a0126590_2292348.jpg

印旛沼に掛かる橋の上です。








a0126590_22102613.jpg

「ここに来ると、アタシのことよりも空の写真ばっかりなんだから!!」








a0126590_22141425.jpg

かぼちゃん、ごめん。








a0126590_2142626.jpg

だって、今日と同じ夕陽には、もう二度と会えないんだもの。








a0126590_2212186.jpg

忘れないように、しっかり見ておかなくちゃ。








a0126590_0385974.jpg

この土手に上がると、









a0126590_0413335.jpg

かぼちゃんのやる気スイッチがonになります。








a0126590_0422817.jpg

こんなに嬉しそうなかぼちゃんのことも、








a0126590_0433811.jpg

忘れないように、しっかり見ておかなくちゃ。








a0126590_0472051.jpg

胸の奥にある、子どもの頃に見た夕焼け。








a0126590_0543295.jpg

あの色は、幼い私にしか見えない色だったのかな。









a0126590_0571244.jpg

じゃあ、今日の夕焼けは、

今の私にしか見えない色なんだね。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ナナ at 2012-06-29 03:31 x
素敵なタイトルですね(*^o^*)

世の中は汚いものばかりだと思い込んで、いつも下ばかり見ています。

たまには空を眺めたくなりました。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-06-29 05:48 x
おはようございます♪
久々の印旛沼の夕日。やっぱり素敵でさね。
今見る夕日はきっと素敵なはず!
数年後きっとそう思う時が来ると思います(^^)
Commented by のび at 2012-06-29 05:51 x
かぼちゃんお母さん、はじめまして。
いつも拝見してましたが、初めてコメントさせて頂きます。何て綺麗なお写真を撮られるのだろうと、感動しました。
私も夕陽が好きで、子供の頃に見た夕陽の風景が胸の奥のどこかに、いつもあります。
素晴らしい風景のお裾分けを頂き、ありがとうございました(^-^)/
かぼちゃんも綺麗に風景に溶け込んでいますね(*^^*)
Commented by tenteninfomation at 2012-06-29 06:16
詩人だな....ママさん。
Commented by No14キキ at 2012-06-29 07:57 x
時には詩人になりたまえ!!
うえ~~~~~ん!今回の詩人さんは寂しすぎだぜえ~
週末だぜえ~水羊羹を作るぜえ~(笑)
Commented by nachi_go at 2012-06-29 09:50 x
綺麗だね・・
ホントに綺麗で、言葉にじーんとしたよ。
そしてちょっぴり切なくなったよ。

また行きたいな。
Commented by しばしばけんけん at 2012-06-29 10:15 x
美しい景色ですね。人間のように色が見えない犬にすれば、なんでママそんな真剣に空を見詰めてるの~!?って思うのかもしれないですね。
ところでかぎ尾のおっとり銀ちゃんは、長尾のつーちゃんみたいにムサザビになるんでしょうか?かぎ尾の子は長尾に比べて動きがゆっくりと聞きましたが、本当なんでしょうか?俊足に動き回ってる銀ちゃんがあればぜひ見てみたいです(*^-^*)
Commented by ぴーち姫 at 2012-06-29 11:16 x
今日の写真と添えられた文章… なんだかとても感動してしまいじんわり涙が出てしまいました。

本日は、請求書の締めでウルウルしている暇はないんだけれど…
もう一度だけ見直しちゃおう

いつも素敵なブログをありがとう!!
Commented by セナ姉 at 2012-06-29 16:35 x
綺麗な夕焼けですね^^

風車の写真なんて絵になるくらい^∀^

かぼすちゃんも綺麗な夕焼けの中元気に楽しく走り回って^^



デワまた遊びに来ます(^∀^)ヾ
Commented by アシュリのおとん at 2012-06-29 18:08 x
かぼママさん~!奇麗な夕焼けを見て気持ちがすごい穏やかになりました。
かぼちゃんやつーちゃん、銀ちゃんを見て癒されて、かぼママさんの言葉に感動して
やっぱり「かぼすちゃんとおさんぽ。」はめちゃいいです!最高です!
Commented by 小徹;母 at 2012-06-29 18:17 x
かぼちゃんママさんの綴る文章と
かぼちゃんママさんが撮った印旛沼の夕焼け。。。
とっても素敵で胸が一杯になりました☆
Commented by あおちゃんのママ at 2012-06-29 21:08 x
きれいだなぁ~・・・・。
印旛沼の夕焼け・・・。

いい所ですよねーー、佐倉は・・・・。
Commented by セナ姉 at 2012-06-29 21:31 x
今日はお知らせがありコメントさせていただきました。

本日H24.06.29ブログを引越ししました。

これだけのことでお邪魔してすいませんでした
Commented by 恵です at 2012-06-29 21:49 x
素敵な夕焼けですね!! 今しかないなんてロマンチックですよね~ かぼちゃんも可愛いですよ~
Commented by かおりん☆ at 2012-06-29 22:44 x
こんばんは。

美しいですね。
夕焼け、長い間見ていなかった気がします。
朝日もね。

日の出も日の入りもいつのまにか忘れていたけど、こちらで見ることができてよかった~
思い出しました、朝日と夕焼けを追い求めていたころを。
そして、心がキューンとなってたころを。
Commented by ソンヨン at 2012-06-30 06:25 x
おはようございます♪♪
昨日も綺麗な夕日の写真見せて頂きました(>_<)

人間て感動するとうまく言葉にならないものですね。見ていて胸が熱くなってしまいました(;_;)
Commented by 92428 at 2012-07-01 07:39
写真きれいすぎる。

http:sukiyade.exblog.jp/
Commented by Pulama field at 2012-07-01 10:27 x
なんて綺麗な色合いなんでしょう!
その時々でみる色が違うように、写真も撮る方によって
違ってみえますよね^^
かぼママさんが撮られた色、すっごく綺麗ですね♪
Commented by ひびき at 2012-07-03 10:58 x
初めてコメントさせていただきます!私のピグ友さんのブログからたどり着きました。本当ですね。色んな景色忘れないように見ておかなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)何だか凄くしんみりして、涙がホロリとでてしまいました。素敵なブログありがとです!かぼちゃんつーちゃん銀ちゃん、これから毎日見にきますね!
Commented by あのの at 2012-07-03 23:14 x
綺麗な風景になじんで走るかぼちゃんが輝いて見えます。
  本当に素敵な場所ですねヽ(^o^)丿
 そして素敵なかぼちゃん。
   いつも見て何ともいえない気持ちになります♪
by kabosu112 | 2012-06-29 02:08 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(20)