かぼちゃんだけずるいニャ!!



準備が整いました。

a0126590_22245790.jpg

それではモデルさん、お願い致します!








a0126590_22131789.jpg

かぼちゃんは食いしん坊だけど、

「よし!」と言われるまでは絶対に食べないお利口さんです。

(飼い主が寝ている間に、盗み食いはしますけど・・・。)








a0126590_2214325.jpg

器まで食べてしまいそうな勢いです。

もっとゆっくり食べていいのよ。








a0126590_2216306.jpg

お邪魔ネコ達は、和室に閉じ込めちゃったから大丈夫!!








a0126590_221748.jpg

慌てて食べ過ぎて、「くうぇ~~」と変な声を出しています。

お姉さん達に驚かれちゃったけど、これ、いつものことです(恥)

あっという間にお仕事終了です!

つーちゃん、銀ちゃん、もうこっちに来てもいいよ!!








a0126590_22172428.jpg

なんだか怒っている2匹。

目つきが悪すぎです。








a0126590_2220249.jpg

つーちゃんは、器に残った匂いを念入りにチェック。








a0126590_22203131.jpg

銀ちゃんはお姉さんに直接交渉。

ねぇ、僕にも頂戴ニャ!!








a0126590_22205720.jpg

かぼちゃんも、もっともっと欲しいんだって!

2匹でおねだり攻撃ですよ。








a0126590_5563186.jpg

銀ちゃんはね、

私から「諦めを知らない男」って言われているくらいしつこいんです。

貰えるまでは諦めませんよ。

日本ペットフードさん、

次はキャットフードの方の試食モデルを立候補致します!!








a0126590_22222089.jpg

結局いつも通りのドタバタな我が家でしたが、

沢山可愛がって頂いて、3匹も嬉しそうでした。

今回の試食レポートは、

「ビタワンくんが行く!こんにちワン!日本の元気なワンちゃんたち」で、

7月中旬頃にアップされるそうです。

その時はまたお知らせ致しますね。

さあ、ビタワン君は来月はどこに旅をするのかな~?

毎回ビタワン君の衣装が変わるのが、とっても可愛いので注目です。

「ペット大好き!」のお姉さん達、「日本ペットフード」のお兄さん、

楽しいひとときをありがとうございました!

次はつーちゃんと銀ちゃんをよろしくです~~~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by zakka-beans at 2012-06-28 06:52
みんなかっわいい!!銀ちゃんとつーちゃんのモデルになる日も近いのでは!?またまた今朝も笑わせていただきました。(^∀^)>アハハハハ
Commented by ともみーぬ at 2012-06-28 07:01 x
戸の隙間から恨めしそうに覗いてる写真、サイコーです!!(笑)
可愛すぎます!!
かぼちゃんのスカーフも可愛いいですね♪
Commented by しろっぺ at 2012-06-28 07:05 x
撮影風景、おもしろすぎ~!^^
毎日の更新が楽しみです!
3兄弟の表情からすると、とてもおいしそうなんですね^^
今度はビタワンにしようかな!

お兄さん、杉ちゃんか島大輔ってかんじ、似てませんか??
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-06-28 07:36 x
おはようございます♪

つーちゃん、ぎんちゃん顔が恐~い(笑)
でも可愛い~♪
皆お疲れ様でした(^-^)/
Commented by 恵です at 2012-06-28 08:48 x
かぼちゃん上手にモデルできましたね(^-^) さすがですね~! つーちゃんとぎんちゃんも食べたかったよね(笑) ビタワン知ってますよ、ペット売り場にいたので~
Commented by あいママ at 2012-06-28 08:55 x
和室から覗くつーちゃんの表情で爆笑。
猫ってそんなに表情豊かでしたっけ^m^

一仕事終えて、お腹もいっぱいで満足なかぼちゃんと、
何も貰えず超不満げなツーちゃん、銀ちゃんの最後のショット
がおもしろすぎて、再び爆笑してしまいました。
Commented by cochaママ at 2012-06-28 08:58 x
いつも話題の絶えないかぼす家。
撮影なんてふつうの家ではありえないことなのに、
すっかり板についてますね。

ところでごはんシーンのかぼちゃん、しっぽ下がりまくりじゃないですか!
撮影隊がいて気にはなるけど、ごはんは食べなきゃ損!だしね^^
さすがでございます。

猫たちもいい味だしまくって今回も楽しませていただきました♪

Commented at 2012-06-28 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜太かあさん at 2012-06-28 11:58 x
かぼちゃんは、今回もおりこうさんでしたね。
隙間から恨めしや~のお顔や、つ-ちゃん、ぎんちゃんそろっての怒ったお顔・・・笑わせていただきました。
Commented by さるこ at 2012-06-28 12:07 x
必死の猫ズ
一生懸命訴える銀ちゃん
笑えます
横入りウマウマできなかったのね
Commented by みか at 2012-06-28 12:38 x
私からも、ぜひぜひつーちゃんと銀ちゃんの食べてるところを見たいのでモデル希望ですwこの二にゃんこは、よい仕事しますよ〜。その時は、かぼちゃんが和室から覗きみかな?
Commented at 2012-06-28 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 江戸娘 at 2012-06-28 14:32 x
かぼちゃんまま、初めまして!以前からずっとブログのファンですが初コメントでどきどきです。
かぼちゃんの食べっぷりかわいいですね(*^^*)

うちにも柴犬がいて名前は銀といいます。
ウチの銀も食いしん坊で、かぼちゃんと銀ちゃんをMIXさせたようで変な親近感がわいてしまいます(笑)

次は猫s達も食べれるといいですねっ^_^

Commented by 小徹;母 at 2012-06-28 15:54 x
『ビタワンくんが行く!』の撮影レポート楽しく拝見しました♪

かぼちゃん 立派なモデル犬ですね♪
次はぎんちゃん・つーちゃんですね(^m^)

最後の写真 とっても良いですね☆
Commented by ぽこちゃん at 2012-06-28 17:40 x
かぼちゃんの「まいう~」とでも言っているかのようなお顔…可愛いです(^^)
つーちゃんと銀ちゃんの迫力満点のお顔…思わず笑ってしまいました。
みんな可愛いなぁ~(=^・^=)
Commented by ソンヨン at 2012-06-28 18:41 x
撮影お疲れ様でした(*^^*)かぼちゃん絵になってましたネ! 裏かぼちゃんの話には大爆笑でしたけど(笑) なんでカボスママさんのブログが面白いか…三匹の主人公もいいキャラしてますが(笑)カボスママさんのブログ編集が又最高なんですネ♪(*^^*) 今度はペットフ-ドにつーちゃん銀ちゃん出てくれると嬉しいな~♪
Commented by あおちゃんのママ at 2012-06-28 20:29 x
アハハーー!
かわいいかぼちゃん、おいしそうに食べてくれて、さすが女優!
でも、ホントにおいしいんだよね^^

ぎんちゃんとつーちゃんもカワイイーー!
次はキャットフードで撮影されるといいですね!
by kabosu112 | 2012-06-28 06:17 | お客さま | Comments(17)