こんにちワン!ビタワンくん。



そうなんですよ。

我が家に遊びに来てくれたこの白いワンコは、

a0126590_22391147.jpg

ビタワン君です!!








a0126590_2256519.jpg

ビタワン君はね、日本各地のワンちゃんに会う為に、毎月旅に出ているんだそうです。








a0126590_21395889.jpg

その旅は、

ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」と、日本ペットフード株式会社のコラボレーション企画で、











a0126590_21415986.jpg

「ビタワンくんが行く!
こんにちワン!日本の元気なワンちゃんたち」


というのだそうです。









a0126590_2224748.jpg

ビタワン君の初めての旅は、

映画のモデルにもなった有名警察犬「きな子ちゃん」に会いに、香川県に行ったそうです。








a0126590_21515716.jpg

2回目の旅は、カフェの犬店長「チロルちゃん」に会いに、石垣島に!!!








a0126590_224527.jpg

そして3回目の旅で、かぼちゃんに会いに来てくれたんです!!

でも、石垣島の次が佐倉でいいんですかね!?








a0126590_214250100.jpg

ビタワン君の立ち位置を決め、








a0126590_21413611.jpg

写真を撮りまくるお姉さん。







a0126590_23415032.jpg

その真剣な姿はカッコイイと思ったのですが、








a0126590_21435285.jpg

周囲の人達からは、かなり好奇の目が!!!








a0126590_22111785.jpg

ビタワン君と一緒に日本中を旅できるなんて、羨ましいです。








a0126590_22192849.jpg

さあ、次はかぼちゃんとビタワン君の2ショットに挑戦です。








a0126590_22183939.jpg

いくら呼んでも、顔をあげてくれないかぼちゃん。








a0126590_22163138.jpg

変な顔になっちゃったかぼちゃん。








a0126590_2147047.jpg

はい、この笑顔!! 大成功ですね。








a0126590_21484094.jpg

お散歩をしている様子も撮るんだって(恥)








a0126590_21593294.jpg

ビタワン君ともすっかり仲良しになれました。

この後は家に帰って、ビタワン試食のシーンを撮るそうです。

つーちゃんと銀ちゃん、大丈夫かな・・・。

                         

                                                つづく



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by hahamego at 2012-06-26 00:32
かぼちゃん、すご〜い!
日本3大名犬入りですね☆
そしてビタワンくんとの2ショット、かわいい♪
サイト登場楽しみにしてます。

Commented by 恵です at 2012-06-26 00:49 x
ママさんすご~いです かぼちゃんさすがにっこり笑ってます、可愛いです 決める時は決めますから モデルさんよね(^-^) ビタワンちゃんかわいいですね、三番目でかぼちゃん家ですか、すごいですね~つーちゃんとぎんちゃんの大歓迎ぶりが楽しみです~
Commented by なっちゃん at 2012-06-26 01:08 x
お久しぶりです!
いやいや変な顔じゃなくてビタワンくんに合わせて舌を出してるんだと思います!かぼすちゃんはグラドルだ!
Commented by TOSHI at 2012-06-26 05:10 x
どんどんスターになってきますね!
Commented by ソンヨン at 2012-06-26 06:46 x
おはよぅございます♪♪続きが待ち遠しくて(笑)つぃ書き込んじゃいましたf(^^;
又々かぼす家に楽しいイベント?が…(笑)
かぼちゃんのヘンな顔って…カボスママさんのコメントにはいつも大笑いしちゃいます(^○^)

かぼちゃん、カボスママさん今回も大きなお仕事お疲れ様でした(^o^ゞ 続きが楽しみだなあ!
Commented by No14キキ at 2012-06-26 08:36 x
ビタワン君の洋服の色とかぼちゃんのバンダナの色がいい感じです・・もちろん合わせましたよね・・ナイスで~~~す。
いつかかぼすママちゃんポロりんと登場なんて・・・いやいやイメージがあるからこわさんといて・・今後もポロりん無しがいいかな!
Commented by あいママ at 2012-06-26 10:36 x
ビタワンのHPも見ましたがいろいろやってるんですね。
香川や石垣島のお土産とかもプレゼントになっていましたが
かぼちゃん地方はなんでしょうね。
ざっくばらんに千葉でピーナッツ?
Commented by ねね at 2012-06-26 10:48 x
はじめまして★ランキングサイトでかわいい柴犬を見つけ毎日読みに来てました・あたしも白柴のねねが居ます・実家を離れてもねねの様子は電話で聞いてますw親は写メを使いこなせないので帰ったら教えて写メを送ってもらいたいwかぼちゃんは子供の頃に居た柴犬ちっちと似ています(手足や顔つき)・最初かぼちゃんみた時は可愛くて鼻血でした★つーちゃんぎんちゃんも大好き・猫アレ持ちだからこの夢の家族にニマニマが止まりませんっ・柴犬最高ですよね・思いきってコメントしちゃいました・長文乱文申し訳ないです
Commented by さるこ at 2012-06-26 13:04 x
すごーい! いつ頃どこで見れるんですか?
残念ながら猫ズはBagにinかな
3匹で仲よく食べてるところが見たいです
特に銀ちゃんがかぼちゃんのお皿にいっしょに顔を突っ込んでウマウマするとこが見たいなぁ
Commented by ららねね at 2012-06-26 20:53 x
テレビ出演にビタワン君と共演、かぼちゃん、大スターですね!
「何食べてるニャ~」ってじゃまする銀ちゃんの姿が浮かぶ…笑
Commented by アシュリのおとん at 2012-06-26 22:46 x
かぼちゃんすごいですね~!!
あの有名なビタワン君と一緒にショットですか。
うん?よく考えると、かぼちゃんの方が有名ですよね。
かぼちゃんがもっとすごいビッグになっるような気がします。
by kabosu112 | 2012-06-26 00:25 | お客さま | Comments(11)