驚いた!

目を疑いました。

a0126590_0105254.jpg

銀ちゃん!!








a0126590_210220.jpg

そう言えば、いつも不思議に思っていたんです。








a0126590_0191443.jpg

この隙間に置いた写真立てが、

直しても直しても、気がつくとまた、倒れているんだもの。








a0126590_0215168.jpg

そうか、こういうことだったのね。








a0126590_0251493.jpg

びっくりしたけど、なんだか嬉しいな。








a0126590_0255745.jpg

キミはどうしてそんなに面白いのだ!?








a0126590_0283660.jpg

でも、いったいどうやって出るんだろう?








a0126590_0392551.jpg

その時が来るのをじっと待ちました。








そしたらついに・・・








a0126590_0405925.jpg

頭の向きをくるっと変えて、








a0126590_0482776.jpg

ほふく前進でイチ・ニ・イチ・ニ。








a0126590_052225.jpg

頭を出したと思ったら、








a0126590_057870.jpg

ビヨヨ~~ン!








a0126590_11731.jpg

スッポン!!








a0126590_134620.jpg

銀ちゃん、すげぇ~!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by chamoxx at 2012-06-23 03:10
可愛すぎる(´・ω・`)
Commented by No14キキ at 2012-06-23 04:45 x
うひょ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
銀ちゃんの衝撃写真・・・・伸びたね~~~~~!!
そこのお花の置物が壊れそうで心配ですが・・・・・・。
Commented at 2012-06-23 05:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-06-23 05:47 x
おはようございます♪

ぎんちゃん、君は一体!?その中に何があるというのか(笑)!面白すぎだぜ~!!
Commented by こもしば at 2012-06-23 06:26 x
な・・・長いっ!!

出てくるところは衝撃的ですね^^;
Commented by れおまま♪ at 2012-06-23 06:29 x
もぉ~~~っ!ぎんちゃんったら!(*≧∀≦*)
色々やってくれますね~。
ぎんちゃん大好き!
つーちゃんも大好きよ~♪
今回はビシバシ無しだったのでしょうか…? ビシバシする2ニャン、
以外と好き!
Commented by 恵です at 2012-06-23 06:57 x
ぎんちゃんかわいいですね~ 星三つです(笑) やったね(^-^)
Commented by 青空 at 2012-06-23 07:23 x
まったくもって銀ちゃんすご技!!
  そして軟体動物♪♪♪
     (^^)
Commented by chibitora at 2012-06-23 08:18 x
ぎんちゃん、面白すぎる・・・

ぎんちゃん、つーちゃんより大きく(長く)なりました?
Commented by ぽぽっち at 2012-06-23 09:41 x
挟まれた感じが好きなのかな(´・ω・`)
つーちゃんも「はあ? あんた何やってんの?」って見てますね(笑
それにしても、ニャンコってこんなに伸びるんだーΣ(´□`ノ)ノ
Commented by みきマロ at 2012-06-23 10:21 x
銀ちゃん可愛いです☆
Commented by よつば at 2012-06-23 10:27 x
ぎんちゃん、すご~い。
可愛すぎるぅ~~~。

ぎんちゃん入りテーブル一つ貸してください!!
Commented by そらはは at 2012-06-23 10:41 x
ビヨヨ~~ンのぎんちゃん、一匹分とは思えない !!
マジックのようだ~

ぎんちゃんテーブルの上で、お茶飲んだりご飯食べたりしてみたあ~い!!
Commented by kimikimi1115 at 2012-06-23 11:43
爆笑です!!!
ガラス越しにニャンコの置物。
しかも出る時はほふく全身!!!
かなりやり慣れてますね〜!!!!!
銀ちゃん、おもしろすぎ!!!!!!

Commented by すみれ at 2012-06-23 11:51 x
銀ちゃん、ホント すげぇ~。 もうビックリ。
もう可愛くてたまりませんねぇ。
かわいい~。何度も写真を見て楽しみました。
Commented by yayz at 2012-06-23 12:53
すごすぎる@@~銀ちゃん!やりますねぇ~
猫ってすご~く柔軟性があるんですね。それに、賢いです^^
銀ちゃんがどうやって出てくるのか忍耐強くシャッターチャンス!
を待っていたかぼかあさんもスゴイです!!
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2012-06-23 13:01 x
笑ってしまいました!
一瞬画面を見てなんだろうと思ったら、な~んと銀ちゃんがいるんだもん!
凄い!よく入ったな~ですが、それよりよくじょうずに出られますね、です。
ほんとによく笑わせてくれますね!
話題の絶えないかぼ家のブログ
毎日が楽しみですよ。
Commented by Pulama field at 2012-06-23 14:37 x
銀ちゃん出てくる時、長すぎ〜☆
マジックで体をのばされちゃったみたい
やんちゃでかわいい♪
Commented by 印象派 at 2012-06-23 14:40 x
ぎんちゃん、身体がとっても柔らか~い(*^^*) 脱出の写真がカワイイので笑っちゃいました(^ー^)
かぼちゃんママさん、謎が解けてスッキリですね!

Commented by めるたん at 2012-06-23 14:58 x
あはは(o゚∀`o)
ぎんちゃんやりますね~~。楽しそうです。

にゃんこって、自分の顔が入る幅のところには、どんなに狭くても入れるっていうような事を聞いたことがあるような…?

写真立ては倒しても、置物を壊さないところは、さすが!です。
Commented by madam0831 at 2012-06-23 15:16
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
銀ちゃんホントにカワイイ!
おすましつーちゃんもかぼすちゃんもホントにカワイイ!


お仕事で大変でしょうが頑張って下さい。

銀ちゃんて見た目めちゃくちゃおとなしめなのになんだか徒者ではないものを感じます!

こんなネコちゃんと暮らしてたら退屈しないでしょうね~…
Commented by ソンヨン at 2012-06-23 18:34 x
マタマタ銀ちゃんやりましたネ♪(^○^)
銀ちゃんウケまくりです~Cawaii!(爆)
カボス家には癒しと言うより…毎日が刺激されまくり?の日々ですネ♪♪v(*'-^*)^☆
Commented by アシュリのおとん at 2012-06-23 19:47 x
ぎんちゃん面白すぎ~!!ほんま最高やね~!!
何でこんなところに入るんやろ?狭いところ好きなのはわかるけど(笑)
それにしても、見事な脱出ですね。素晴らしいよ~!!
Commented by Natsuko U at 2012-06-23 20:02 x
銀ちゃんーーーーーーーーー!!!!!
最近コメントさぼってましたが
今日は書きこまずにはいられませんよ(笑
銀ちゃんの大ファンだもん♡

ほんとに銀ちゃんはお笑い系ですね(笑
銀ちゃんがニンゲンだったら
ヤンチャでおしゃべり好きで
男の子からも女の子からも好かれる
クラスの人気者って感じ(^^)


ところで、私もお花の置物が落ちそうで
結構そっちが気になりました(笑
Commented by こうたった at 2012-06-23 20:42 x
銀ちゃ~ん、君はケタはずれにおもしろいネコだねぇ~^^
うなぎイヌならぬ、うなぎネコだねぇ~♪
6枚目のきょとんとしたお顔がかわいいです~^^
Commented by つばな at 2012-06-23 22:35 x
やっぱりな、ぎんちゃんの知能はとっても高いのです。
つーちゃんんへの意地悪の様子を見て気付いたのですが、改めて納得。
Commented by わんママ♪ at 2012-06-24 00:14 x
あかん(笑)
面白すぎて寝れなくなりましたー(ゝ(●●)<〃)ノ☆
Commented by さるこ at 2012-06-24 11:57 x
マンモグラフィー銀ちゃん、やってくれますねぇ
私としてはバラの入ったグラスが落ちそうで気になりますが
そこで2匹でコンニャロしなくてよかったなー
銀ちゃんて丸っこいと思ってましたが、長い……
Commented by montaishi at 2012-06-24 21:34
ガラスのカップが心配です・・・

そうか〜Uターンして出てきたのか〜
バックを期待したんですけど(^^)
by kabosu112 | 2012-06-23 02:50 | ぎんなん | Comments(29)