大あわて



土砂降りだし、京成止まってるし、バタバタの朝。

a0126590_7361638.jpg

朝からびしょ濡れ。



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by chibitora at 2012-06-22 09:21 x
かぼママ様、お忙しい中今日もかぼちゃんの笑顔をアップして頂いてありがとうございます。

あ~、癒されちゃった❤
今日も一日がんばれます。
Commented by hahamego at 2012-06-22 10:13
そちらの方は朝から雨脚が強いそうですね。
お気をつけて。
そして今日は花の金曜日(古いですかね^^:)。
がんばって〜!
Commented by ぽぽっち at 2012-06-22 11:35 x
ホントよく降りましたね~!
でもワンコは関係なく、「さあ散歩いくよ!!」と外に出る気満々で(汗
結果、レインコート着てもびしょ濡れになっちゃいます(笑
でも元気がなにより(v´∀`)
先日やっと肝臓の治療が終わり、すべての数値が正常値になった途端、まるで子犬のように元気に復活したうちの子…。
以前にも増して愛おしくてたまらないので、びしょ濡れお散歩でも楽しいのよ♡
ふふっ めずらしくのろけちゃいました(笑
Commented by yayz at 2012-06-22 14:38
雨にもマケズ、台風にもマケズ...お散歩が大好きな
かぼちゃんの為なら頑張れる!ですよね。びしょぬれでも
と~ってもうれしそうな表情ですね。日本は梅雨や台風で
大変ですね、気をつけてくださいね。いつも癒されています。
Commented by ソンヨン at 2012-06-22 14:59 x
こんにちは(*^^*)
私は埼玉なんですが今朝の土砂降り凄かったですネ。 お疲れ気味のカボスママさんに追い討ちかけるような今朝の雨…大丈夫でしたか(>_<)

ゆうべ寝てしまって書き込めなかったのですが、カボスママさんかなりお疲れの様子で心配しました。(;o;)
くれぐれもお身体に気をつけて下さいネ♪(*^^*)
Commented by あろまっこ at 2012-06-22 22:54 x
風邪をひきませんように(@_@;)
Commented by 印象派 at 2012-06-22 23:53 x
柏も今朝はどしゃ降りでした。坂道の下は池のように水が溜まっていて、靴がびしょ濡れ(T^T)
足が冷え冷えの1日だったけど、かぼちゃんの写真で癒されました(*^^*)
Commented by 恵です at 2012-06-23 00:16 x
ほんと久々の大雨参りました~ ズボンはびしょびしょだし~涙です~ 帰りは何事もなかったみたいに晴れてるし… そんな1日でした。
by kabosu112 | 2012-06-22 07:38 | ひとりごと | Comments(8)