鉛の体




背中に10キロの米袋が貼りついているのではないかと思う程、

体がズッシリと重たい1日でした。

a0126590_5434164.jpg

汗で流れた水分をビールで補給したら、もう体は動きません。








a0126590_5443547.jpg

体が暑さに慣れるまでは、こんな辛い日が続きます。








a0126590_54512.jpg

夏休みというご褒美がなければ、

とっくにギブアップしているかもしれないな。

あと1カ月だ、頑張れ私。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
今年の夏休みも北海道に行こうと思っていたのですが、
まだ仕事に慣れていない2号に、
10日間もつーちゃんと銀ちゃんの世話を任せるのが
とっても心配(2号を信用していない!?)ということと、
テレビとブルーレイを買ってしまって予算がなくなってしまったということで、
北海道は諦めることにしました(涙)
今年はまた、戸隠キャンプに行こうかなと考えています。
でも、他にもいい所があるかも!?
北海道に負けないくらい広々としていて、
素敵なロケーションのキャンプ場を知っている方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けませんか~~!!
それから、戸隠から日帰りで行けるいい所があったら教えて下さい。
じっくり考えてから、行く所を決めようと思います。
うわっ、なんだか楽しくなってきちゃったよ~~ん!!!
Commented at 2012-06-21 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile410 at 2012-06-21 07:35
10キロの米袋?
重たそう~~ 

昨日、月一度の、三時間指圧に行ってきました。

お近くだったら、絶対絶対、お勧め、ご紹介した~い。

夏休みまで、もうすぐ!
  
      ファイト!!
Commented by 印象派 at 2012-06-21 07:37 x
かぼちゃんママさん、夏休みまでがんばってください(^-^)v
羨ましいですよ~長い夏休みで…。
かぼちゃんもお出かけを楽しみにしてるかな?
つーちゃんとぎんちゃんはお利口にお留守番かな?
計画をたてるのもワクワクしますね(^ー^)
Commented by モモ at 2012-06-21 07:58 x
がんばれ!ママさん。
い~な、い~な、夏休み。。。こちらは、雨降りばかりの冬です。
ヨコレスですが。。。Smile410さんのご近所に引っ越したいです、私も。。。
Commented by 青空 at 2012-06-21 08:07 x
このところご無沙汰になってしまいました。
こちらは土日のほかに木曜が休みなので今日の朝はのんびりです♪
そうしたらかぼママさんが今年の旅行の計画を立て始めているご様子(^^)

我が家は昨年地デジ化で旅行にいけず今年もなんだか・・・
でもかぼママさんの旅行を楽しみにしています。計画を立てるのがまた楽しいんですよね。

どんな道のりかわかりませんが関越か上信越の高速を使うのでしょうか? ムフフ・・・(^^)
Commented by 恵です at 2012-06-21 08:09 x
体が重いです~ もうすこしの辛抱ですね~ 清里、軽井沢なんかはどうですか? 北海道とは違いますが(^-^)
Commented by 三四六ママ at 2012-06-21 09:35 x
かぼちゃんママさん、初めまして。
毎日朝一番でお邪魔して癒されています。
ありがとうございます。

夏休みのキャンプにお薦め・・あります!!
富士五湖のひとつ本栖湖です。
富士山あり、湖あり(水がきれいなのでかぼちゃも泳げま~す)
温泉もあります。
是非検討してしてみて下さいませ。
Commented by かよ at 2012-06-21 10:29 x
残念ながら、オススメ情報はなにもありません・・・
夏はとっても暑くて10キロどころじゃないくらいのぐったり感たっぷりの私の住む町ですが、春と秋はとてもいいところです。
いつか、かぼちゃん、遊びに来てほしいなあー
鹿の公園でかぼちゃんと遊びたいなあー

ところで、かぼちゃんママの素敵なTシャツはどこで買えますか?
以前、紹介してくださっていたかしら・・・?
Commented by No14キキ at 2012-06-21 12:00 x
鉛の体をお持ちのそこのあなた!!私もな・な・鉛状態でしたがスポーツ観戦が大好きな私・・昨夜のボクシング・・いい試合だったので今日は調子いいですよ~・・そうかあ~今年もお出かけですか・・ブログ盛り上がりそうですね~。
Commented by もも at 2012-06-21 13:53 x
にゃんこ’Sはお留守番なんですね。
犬と猫が居てると、旅行はどうされるのだろう?と常々思っていました。
うちは、猫も連れて行って・・お互いにストレス溜まっちゃいます(笑)
Commented at 2012-06-21 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-21 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2012-06-21 19:54 x
かぼママさんと同じく、体が重くてどうしようもないです(涙)
なにか楽しみがないと乗り切れませんよね。
今年も北海道の予定だったんですか!
昨年はブログを見て、かぼママさん、かぼ父さんと一緒に
旅している気になってすごい楽しかったことを思い出しました。

今日もビールを飲んでバタンキュです。。。
Commented at 2012-06-21 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドラ美 at 2012-06-22 11:04 x
今週は特に台風の気圧のせいか、ぐったり疲労を感じますね。
このつーちゃんめちゃくちゃ可愛いくてムフムフです♪(>▼<)
びっくりおめめ&お手々がシュターン☆
つーちゃん・・・!!かわゆい!
Commented by またたびんた at 2012-06-22 15:00 x
私も体が重い病です。そして同じくビールでさらに重くなります。
Commented by 雪華 at 2012-06-22 21:00 x
初めまして!
いつもかぼちゃんのブログを拝見させていただいてます♪

私も柴犬を飼っていて、長野県に住んでいるので、
ぜひ戸隠に旅行に来てください☆ミ
Commented at 2012-06-23 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-23 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-23 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-23 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-06-21 06:30 | ひとりごと | Comments(21)