台風の夜




只今、台風が暴れております。
窓の外は、ビュービューガタガタ大騒ぎです。

a0126590_22212337.jpg

台風の進路に当たっている皆様、お気を付け下さい。








ちょっと不安な夜だから、
お日様みたいなかぼちゃんの笑顔をプレゼント。

a0126590_2221581.jpg

明日、天気になぁれ!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by わこ at 2012-06-19 22:38 x
かぼちゃんママ、ありがとう♪(*^^*) 何か心細い夜ですが、かぼちゃんの笑顔で元気が出て来ます。
Commented by juju-19451006 at 2012-06-19 23:34
先ほどまで窓ガラスは、強風で雨粒というより小石でも投げつけられてるかのようで内心恐怖でした。
只今圏内に入っているようで~。
ブログのかぼちゃんのこの笑顔見ていたら、何だかホッとして来ました。
かぼちゃん~良い表情してますね。
Commented by 恵です at 2012-06-20 00:18 x
ママさんありがとう、かぼちゃんに癒されましたよ (^-^) 明日は晴れそうですね。
Commented by しばしばけんけん at 2012-06-20 00:41 x
あ~、かぼちゃんかわいすぎる~~~!!!こんな笑顔見たら成仏できる~~~(笑)
私7/09にディズニーシーに行く予定を立ててるんです。関空から早朝フライトで行く、たった1泊の超弾丸旅なんです!今日成田空港からディズニーシーまでのアクセスと近郊のホテルをネットで探していたところ、今日初めて成田とディズニーランドがどこにあるかわかったんです(笑) しかも、成田からかぼす家の佐倉が意外に近いってことも!佐倉の文字を見つけた時、(あ~、かぼちゃん家だ~!)って一人盛り上がってました笑

生まれも育ちも関西の私は、恥ずかしながら関東・東北の地理が全くわかりません。もう30ですが・・・。成田近郊にいる間、お散歩中のかぼちゃんに会えないかな~、なんて密かに願っています(*^-^*)
あ~、本物のかぼちゃんの笑顔を見てみたいなぁ~。ブログよりももっとかわいいんだろうなぁ♪
Commented by シオン at 2012-06-20 01:17 x
かぼちゃんの笑顔はひまわりのようですね!うちのダックスは風の音で飛び上がっては、周りにいる家族に逃げろ~と大騒ぎです。
Commented by はじめまして at 2012-06-20 01:25 x
毎日、毎日、本当に楽しみにしてます。
かぼちゃんの笑顔拝見したら、一人暮らしの夜も大丈夫そうです!

実は、私、超犬派で。
かぼままさんのブログを拝見するまでネコだめでした。
ぎんちゃん・・・・・・その観念を覆してくれた貴重なネコちゃんです。
いつかゴロゴロ言って貰いたいです!!
Commented by ソンヨン at 2012-06-20 01:52 x
真夜中に失礼しま~す(^-^;
外の音が凄くて中々寝付けません(>_<)
かぼちゃんの顔見てたら大丈夫だょと励まされました(笑)
一日一度はカボスママさんの動画(笑)や日記で癒されて一日が終わります(*^^*)♪ いつもありがとうございます♪
おやすみなさい☆
Commented by kampanerura389 at 2012-06-20 07:45
かぼちゃんのアップのお写真

見たら、元気が出ました。

今朝の空は特別、青いです。
夏の気配が濃厚に漂う、朝です。

今日もがんばります。
Commented by chibitora at 2012-06-20 08:27 x
かぼちゃん、かわいい。私の地方は台風の影響は全くなかったですが、かぼちゃんみると安心します。

あれれ、換毛期のはずなのにかぼちゃん、ちょっとモッフリ度が増してませんか?きのせいでしょうか?
かぼちゃんのもっふりに顔をうずめてみたい・・・
Commented by すみれ at 2012-06-20 10:55 x
かぼちゃん、ホント、おひさまのような笑顔。可愛い~~ですね。
もふもふにうずくまれたら、どんなに幸せでしょう。
Commented by さるこ at 2012-06-20 11:23 x
まんまるかぼちゃん
台風は大丈夫でしたか?
Commented by ドッグフード人気ランキング at 2012-06-20 17:20 x
こんにちは、雨宮といいます!

今日はいい天気でしたね!
満面の笑みで癒されますね^^





コメントがてらで申し訳ないのですが、現在私のサイトにて、
愛犬家の皆様のドッグフードに関しての口コミを集めています。

他の愛犬家のみなさまのためにも
ドッグフードに関しての情報などありましたら、
投稿しただけますと幸いです!
Commented by melody at 2012-06-20 20:53 x
うはぁ~~(*´∇`*)/
まんまるかぼちゃん、むちゃくちゃかわいいー!!!
かぼちゃんママ、毎日ありがとうございます☆

先日のつーちゃんすのこ事件だって、大声で笑っちゃいました!
かわい過ぎる!!!
写真だけでもかわいいけど、かぼちゃんママの絶妙な文章がもう最高なんですよね(^o^)☆

かぼちゃんの匂いがする場所からお空を見てる銀ちゃんの横顔にじわんとさせられたり。
いつもかぼす家の幸せを分けてくださってありがとうございます♡
Commented by N.mochomi at 2012-06-22 01:11 x
かぼちゃんスマイルありがとう!
元気が出ました♪
by kabosu112 | 2012-06-19 22:33 | 日常 | Comments(14)