花暦





田んぼのど真ん中にあるラベンダー畑。

a0126590_574332.jpg

城址公園の菖蒲が咲くと、








a0126590_584857.jpg

次はいよいよラベンダーの花だなと、








a0126590_595239.jpg

毎年、ワクワクしながら待っています。








a0126590_5112044.jpg

では、ラベンダーの次は何でしょう?








a0126590_5134218.jpg

それは決まっているじゃないですか!








a0126590_5121142.jpg

はい、夏休みです!!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by No14キキ at 2012-06-19 05:51 x
おはようございます・・キキ地方はもう雨です・・
かぼちゃん地方はまだカッパさんはいらないですか?
去年の北海道楽しかったですよね・・今年も小旅行楽しみにしてますね。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-06-19 06:59 x
おはようございます♪

今日もムシムシ(--;)蒸し暑いですね。

素敵なラベンダー畑♪画面からいい香りがしてきそう。
あと1ヶ月位で夏休み!楽しみですね(^-^)/
Commented by いなりさん家 at 2012-06-19 09:28 x
かぼちゃん♪かぼちゃん♪まんまるでむくむく♪いい笑顔だ♪♪
お散歩コースがこんな素敵な場所だと嬉しいお顔見せてくれるのかな。自然がいっぱい..羨ましいな。
夏休みのお出かけかぼちゃん楽しみにしてます☆☆
Commented by ばろんた at 2012-06-19 10:54 x
かぼちゃん地方は台風の影響出始めてますか?こちら兵庫県南部は朝から大雨警報がでました。どうやら学校はお休みのようです。
数日前、BS朝日だったか?佐倉の武家屋敷を紹介する番組がありましたよ。かぼママさんがブログで案内してくださる場所や、「おやっ!ここはかぼちゃんのお散歩コースでは!?」みたいな道が見れました。たまたま見れた番組でしたが、なんだかとっても嬉しかったです。いいところですね。ラベンダー畑とっても綺麗です。
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2012-06-19 11:09 x
最後の写真かぼちゃんの笑顔がかわいい!
昨日のへそ天の写真も良かったです!
ラベンダーの花の色とかぼちゃんの表情がなんともいえな~い!
ほんのりと心があったかくなり・・・・
何時も癒されてますよ!
Commented by しぃ at 2012-06-19 11:41 x
はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いています!

りお(柴犬)を家族に迎え4にゃんは2階に避難中!
つーちゃん、かわいいですね!

また遊びにきますね(^-^)
Commented by ぽぽっち at 2012-06-19 12:05 x
いつもお花畑の写真がとっても綺麗ですね。
いいなあ夏休み♪ ちょっと気が早いですが(笑
家族みんなのいない平日に
ワンコとごろごろしてみたいわ~!!
お盆休みって、だんなも休みで家にいたりして、
いまいちグータラしにくいのよね~(・∀・;)
Commented by さるこ at 2012-06-19 18:50 x
4枚目の写真のかぼちゃん
「ぃやーだぁー、まだ行かないーっ!」って言ってるみたい
台風ですね、かぼちゃんはカッパ隊でお散歩かな
Commented by アシュリのおとん at 2012-06-19 19:43 x
すごい~~ラベンダー畑ほんと綺麗ですね。
めちゃくちゃいい香りしてるんでしょうね。
かぼちゃんもクンクンしていい表情してますね。
かぼちゃんの素晴らしい笑顔にイヤされてます。
Commented by ぶしかつお at 2012-06-20 11:30 x
本当にすごい雨です。これからこんな天気が多くなりそうで憂鬱ですね。でもカボちゃんの顔見て癒されました。
by kabosu112 | 2012-06-19 05:37 | 佐倉散策 | Comments(10)