サザエさん症候群





楽しい週末の後は、憂鬱な月曜日。

a0126590_0243056.jpg

仕方ないね。

みんな、頑張ろう!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by Natsuko U at 2012-06-18 00:39 x
かぼママさーん!
ブログは毎日見てたけど
仕事忙しくてコメントできませんでした(つД⊂)

そうですね、私の友達も月曜日廃止条例出来ないかな〜なんて言ってます(笑

私は逆に月曜日か火曜日が休みな職なので、
今まさにワックワクしてますよ?ごめんなさい( *´艸`)

今日からまた一週間頑張ってくださいね!

可愛い応援団が三匹もいるんだもん!♪羨ましいなっ(*´ー`*人)
Commented by れおまま♪ at 2012-06-18 00:41 x
頑張ろう! 頑張ろう!

わーい! もしかしてコメント1番のり!?
(↓) つーちゃん 笑えました。
しっかり存在感を示してくれましたね(●^o^●)
私的にはぎんちゃんと ビシバシしてる所が好き!
救出する かぼちゃんママの手が優しかったです・・・。
Commented by ゆみ at 2012-06-18 01:03 x
かぼちゃん…!! 超ーーーーー可愛い!!!!! (>_<)
Commented by 印象派 at 2012-06-18 07:30 x
はい、仕方ないので頑張るぞ♪
オー!!
ホントはかぼちゃんみたいにしていたい…(^^;
Commented by kampanerura389 at 2012-06-18 07:55
今日は暑そうで、仕事行きたくないけど・・・
行ってきます。がんばる。
Commented by rintaro at 2012-06-18 08:08 x
おはようございます。
サザエさん症候群ですよね~。
土日が休みの時はあったかな。
でも今は水日が公休日なので2日頑張ればお休みなんです。2日行って休んで3日行って休んでというシフトなんですね。時々曜日がわからなくなるときがありますが…(^_^;)
連休ないけど週の真ん中に休みがあるのはいいかもしれません。
ちなみに仕事は歯科医院の事務です。かぼちゃんのへそ天かわいいな~(^o^)
Commented by チビさん at 2012-06-18 10:45 x
こんちは。

かぼちゃん可愛いっすねぇ。
「遊んで」のお誘い?それとも寝起き?
どちらにしてもガバッと飛び込んでいきたいポーズです。
Commented by さるこ at 2012-06-18 11:14 x
頑張ろう!!って言いながら
そのモフモフは反則ですよぉ〜
Commented by miyako at 2012-06-18 11:41 x
かぼちゃんのブラックなお顔がつぼです・・・かわいい~
やはりかぼちゃんも夏にはへそ天多いんでしょうか?
うちのなっちゃんも夏限定ポーズです。
Commented by 小徹;母 at 2012-06-18 18:21 x
『サザエさん症候群』 まさに我家も同じです。
でも、かわいいかぼちゃんを見て癒されました~

昨日は私も眠り病にかかったかのようにグーグーと
小徹と眠って過ごしてしまいました・・・
せっかくの休日だったのに・・・(^^;
Commented by アシュリのおとん at 2012-06-18 22:54 x
ふわふわかぼちゃんのあごナデナデしたい~!!
憂鬱な月曜日どうでしたか?
お互い今週も頑張りましょうね。
by kabosu112 | 2012-06-18 00:32 | ひとりごと | Comments(11)