今夜の3匹




a0126590_23444846.jpg

つーちゃんは、「お母さん頑張れ~!」って応援してくれました。








a0126590_010053.jpg

銀ちゃんは、私が食べたプリンの空き容器に夢中でした。








a0126590_23524612.jpg

かぼちゃんは、ちっとも相手にしてくれませんでした。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2012-06-13 06:38 x
もしかして…かぼちゃんもお疲れさんかな?
そのぶん、つーちゃんが応援してるのね(^ー^)…きっと!!
Commented by 恵です at 2012-06-13 11:40 x
楽しいですね、癒されます~(^-^)
Commented by ちっぷ。 at 2012-06-13 11:42 x
かぼちゃん、たまにおっさんになる( ´艸`)♥
Commented by さんこの親 at 2012-06-13 17:30 x
かぼちゃんの顔www
つーちゃん銀ちゃん今日も癒されました!
Commented at 2012-06-13 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2012-06-13 21:13 x
かぼちゃんのこんなだれ~んとしたお顔、珍しいかも!!
Commented by チビさん at 2012-06-13 21:41 x
かぼちゃん
「むーん」って顔に見えます。
鼻デカすぎっ!(笑)
めちゃかわいいっす。
Commented by 佑香 at 2012-06-15 06:27 x
爆笑。
オチに爆笑。
by kabosu112 | 2012-06-13 00:28 | 日常 | Comments(8)