やすらぎ animal




かぼちゃんの匂いがするこの場所。

a0126590_514488.jpg

かぼちゃんに抱っこされているみたいな気持ちになるよ。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2012-06-12 06:34 x
うんうん♪わかるよ、ぎんちゃん(^ー^)
Commented by 恵です at 2012-06-12 07:20 x
ステキですね~ (^-^) 癒されます。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-06-12 07:43 x
ぎんちゃんいい表情してますね♪
Commented by yayz at 2012-06-12 08:09
銀ちゃん、とても良い表情ですね~。
かぼちゃんはどこ?
Commented by shinohime at 2012-06-12 09:25 x
銀ちゃん、かぼちゃんの匂いに包まれながら、お空を見てるのかな?

ボクはどこからきたんだっけ・・・?って考えてるのかな?

甘えん坊で食いしん坊で、やんちゃな銀ちゃん。
今、本当に幸せだね。良かったね。
Commented by ぽぽっち at 2012-06-12 10:48 x
できれば私もそこに埋もれたいです。。
一番の安眠剤でしょうね(〃ノωノ)

ぎんちゃん なんだか大人っぽい!
男前な表情するようになったのね。
Commented by かえぽん at 2012-06-12 10:49 x
良い写真だ〜!
Commented by 小徹;母 at 2012-06-12 17:09 x
そうだよね。やすらぐよね。銀ちゃん☆

ホント 素敵な写真です(^^)
Commented by さるこ at 2012-06-12 23:46 x
銀ちゃん
硬直するほど怖がってたかぼちゃんに、いつの間にか優しく包まれてたんだね
今では大好きなお姉さんなんだね
Commented by こうたったん at 2012-06-12 23:59 x
ワンちゃんが居るおうちのネコちゃんは穏やかっていうのは
かぼママ家を見て分かりますね~^^
銀ちゃん、かぼすお姉ちゃんのぬくもりに抱っこされてるんだね~。
by kabosu112 | 2012-06-12 05:26 | ぎんなん | Comments(10)