月曜日


ちょっとエネルギー切れ。

a0126590_054344.jpg

今週は、のんびりいこうっと。










私の声がガラガラでお恥ずかしいのですが、
3匹が可愛いから見て下さい。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_0345320.jpgもしかしたら、再放送があるかも!
見逃してしまった方、期待して待っていましょう。

Commented by N.mochomi at 2012-06-11 02:51 x
かぼちゃん、名女優さんお疲れ様でした(^^)!
かぼちゃんは、あまり鳴かないんだと思ってたんですけど
動画は結構大きな声で鳴いてますね!
びっくりしちゃいました!
グラマーなつーちゃんと
声の可愛い銀ちゃんにも癒されました♪

Commented by 恵です at 2012-06-11 07:19 x
ほんと嬉しいです~ (^-^) もう一度見たいと思ってました。 日がわかったら教えてくださいね。
Commented by ぽぽっち at 2012-06-11 12:19 x
「ごはん」と聞いて、俄然やる気を出すかぼちゃんに笑っちゃいました!
つーちゃんは、さすが姫! 喜び方も上品でいらっしゃる(笑
最後のぎんちゃんの舌なめずりは お返事の代わりなのかな(o゚∀`o)
三者三様で楽しいですね
Commented at 2012-06-11 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2012-06-11 18:27 x
「ごはん」っていう言葉にテンションがあがるかぼちゃん♪
つーちゃんと銀ちゃんの鼻鼻挨拶が可愛いです。
Commented by ムジカ at 2012-06-11 19:20 x
女優かぼちゃんヾ(≧▽≦)ノ彡☆
「ごはん」 のひとことに 真っ先に反応しましたね
ごは。。ぐらいでパッと表情が変わりましたよ
さすが女優!ヾ(@^▽^@)ノ
撮影裏話も面白かったです~♪
Commented by ナナ at 2012-06-11 21:00 x
今夜は何だかとってもキモチが沈んでつらかったのですが
銀ちゃんのカワイイお返事と、かぼママさんのやさしい声を聴いて
とっても癒されました。
かぼママさんのお声はとっても素敵です。
Commented by クーのかーちゃん at 2012-06-11 21:14 x
BSが映らないので(契約してないから、ですけど)(^_^;)
とても残念に思っていました
がっ!
かぼママさんが、いっぱい写真や記事をUPして下さったおかげで
番組の楽しい様子がわかりました。
動物って人間の思い通り動いてくれないのが、ふつうなのに
かぼちゃん達ってスゴイ!!
(^O^)/❤
カットされちゃうのが、もったいないですね!
Commented by あろまっこ at 2012-06-11 21:21 x
一日、遅ればせながら・・・。
銀ちゃんが、かぼママさんの口の中に顔を入れる理由がわかりました。
ありがとうございます。
毎朝、大変なような、羨ましいような・・・・。(^_^;)
かぼちゃんは、空気が読めるのでしょうか?
かぼママさんから、いっぱい愛情を貰ってるからかもしれませんね。(*^^)v
Commented by ミャーちゃん at 2012-06-11 21:23 x
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、、、

かわいすぎる------!!!!
Commented by 球磨五郎 at 2012-06-13 00:29 x
かぼちゃん、「ごはん」の言葉に俊敏に反応してますね!
すごい!可愛いです!*>∀<*
ぎんちゃんもお返事するってこういう風にするんですね~(*´ 艸`)
なんて可愛いんだろう…
こんな子がいたら、毎日頑張れそうです
by kabosu112 | 2012-06-11 00:25 | ひとりごと | Comments(11)