TVデビューの夜



ついに、この日がやってきました。

a0126590_0353850.jpg

ドキドキしながら番組が始まるのを待ちました。








a0126590_0365712.jpg

は・は・始まりました~~!!








a0126590_0425221.jpg

かぼ父さんも2号もまだ帰宅しておりません。








a0126590_044540.jpg

3匹はいつも通り。








a0126590_0445275.jpg

画面もいつも通り見えません!!








a0126590_0452019.jpg

字もいつも通り読めません!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_0345320.jpg番組ホームページに、
放送エピソードや
かぼ&銀の写真が載ってます!!




番組を観て下さったみなさん、ありがとうございました。
番組を観れなかったみなさん、ごめんなさい。
撮影のエピソードは、明日の記事にしたいと思います。
もうこんな時間だけど、
興奮しちゃって眠れないかも・・・。
Commented by Natsuko U at 2012-06-08 01:27 x
ついに、愛息子のテレビデビューしたのですね!!

やだぁ、銀ちゃんったら
自分が映った画面を見上げてるよ!

あたしは見れなかったけど
いつかDVDになる日を願って
待ちますよ!銀ちゃん大ファンですもの!(*´Д`*)
Commented by No14キキ at 2012-06-08 01:31 x
観ちゃいました・・とっても可愛かったです
うちの子供たちがTVに・・・ママさん興奮状態でしょうね・・みんないい子だったし可愛く映っていましたね・・では・おやすみなさ~~~い!
Commented by やっちゃん at 2012-06-08 02:10 x
僕ネコ2観ましたよ~
もちろん録画もしましたぁ
ぎんちゃん可愛い
かぼちゃんも可愛い(^w^)でも最初吠えてましたね~
途中廊下に女性が居ましたが, もしかしてかぼすママさんですか スタッフの人かな
Commented by N.mochomi at 2012-06-08 02:17 x
TVデビューおめでとうございます!
見れなくて残念です~(;;)
Commented by NTL at 2012-06-08 02:20 x
番組のホームページの”美猫図鑑”に猫にまじってかぼちゃんがのってんだもん。
おかしくって!
アメリカのドッグショーで柴犬を紹介する時、「猫みたいな犬」というコメントがつくぐらいですから、ちっともおかしいことじゃないかもね。
猫みたいな犬を代表してかぼちゃんが美猫図鑑にのってくれたということで、かぼちゃん、ご苦労様でした~!



Commented by さるこ at 2012-06-08 02:22 x
ううう、見れなかった
実況やってるかと思って2chの犬猫板さまよってみても無かったし
ダメもとでBS日テレ録画予約してみたけど当然ダメだったし
DVD買う用のお金貯めよう…… ぐすん……
Commented by TOSHI at 2012-06-08 04:34 x
おめでとうございます!でいいのかな?
おいらも興奮してます!
みたかったなぁ、、、
Commented by hahamego at 2012-06-08 05:26
TVデビュー、おめでとうございます♡
しっかり家族3人で「かわいい〜♪」連発で観ました。
かぼちゃんワンワンお出迎え、ぎんちゃん元気に遊び相手。
昨夜ほどケーブルTV加入していたことに感謝した日はありませんでした(^^)v
Commented by こもしば at 2012-06-08 06:19 x
見た。見た、見た。見ましたよ~^^/
ぎんちゃん、可愛かった~♡
Commented by 恵です at 2012-06-08 07:20 x
おはようございます、見ましたよ ぎんちゃん、かぼちゃん可愛いです~ かぼちゃんの優しさが伝わってきました、鈴木さんの側にいましたね、なかなかですね~ ぎんちゃんの水遊び楽しかった(^-^)
Commented by あちゃぴ at 2012-06-08 07:36 x
銀ちゃん、かぼちゃん!
テレビデビューおめでとうございます!!

ばっちり見ましたよ~☆
かぼちゃんはテレビの前でも相変わらず表情豊かで落ち着いた雰囲気で、銀ちゃんも元気の良さが伝わってきました~!
つーちゃんが一回も出てこなかったのと、銀ちゃんの「ナオーン」が聞けなかったのは残念ですが
見れて幸せでした♪

鈴木さんが羨ましい!!
Commented by りきまる at 2012-06-08 07:37 x
見ました~!

かぼちゃんにビビリすぎだろー(笑)。
そして、拓さんのシャツ、最後まで後ろ前反対なのね。
Commented by 印象派 at 2012-06-08 07:41 x
TV デビュー、おめでとうございます(*^^*)
私は友人に録画を頼んでるので、もう少しがまんですが…。
かぼちゃんママさん、寝れましたか?
Commented by 青空 at 2012-06-08 08:00 x
先週は来週だから!!と意識していて今週になってもまだ来週のままで・・・結局みらなくて・・・・くやしいです(><;)
 それはさておき・・
かぼちゃん銀ちゃんテレビ出演おめでとうございます♪♪♪

前にテレビでつかじさんは動物が懐くけど、すずきさんはさっぱりだめだったというのを見ました。 そんなすずきさんがニャンコ相手の番組をするとは・・面白い企画ですね (^^)
かぼちゃんとぎんちゃんがどんな反応をしたのか知りたいです!!
ブログでの記事楽しみにしております♪
Commented by nachi_go at 2012-06-08 08:09 x
みたみたーー^^

もう鈴木君にめっちゃ笑ったぁぁぁ。

かぼちゃんおりこうさんだったねー
しっぽだらりんだったけど。

ぎんちゃんはやっぱなつっこいねっ。

やっぱさ、めっちゃ部屋片付けた??
Commented by 桜太かあさん at 2012-06-08 08:11 x
観ました 観ました~!!
かぼちゃん、最初はわんわんしてたのに、すぐに(がまんして 笑) お相手して、えらかったですね。鈴木さんも かぼちゃんの優しさに嬉しそうでしたね。
ぎんちゃんは、ひとなつっこさと無邪気さ全開で楽しかったです。水遊びも披露して、短い時間にぎゅぎゅっと ぎんちゃんのかわいさが詰まっていましたね。もっと観たかったな~。
私でさえ、興奮しちゃったのですから、かぼすママさんのお気持ちはたいへんだったでしょう~眠れましたか?
裏話、楽しみにしています。
Commented by Pulama field at 2012-06-08 08:13 x
みましたよ〜♪
デビューおめでとうございます♡

もうもう、かぼちゃんもぎんちゃんもかわいすぎる(≧ω≦)
つーちゃんも紹介でうつってましたし、顔はみえなかったけど
後方にちらっと映っていたお人はかぼママさんとかぼ父さま
でしょうか??
ぎんちゃんの登場の仕方(ぬぼって出てくるとこと)
がつぼです☆
保存版!リピートでみちゃいますね〜♪

Commented by FRAU at 2012-06-08 08:19 x
見ました~。

録画もバッチリで、今朝も朝から何度も見ています^^;

可愛い~。
Commented by ヨッチ at 2012-06-08 08:21 x
おめでとうございますV(^0^)
見た 見た !正座して見ました(^O^)/
銀ちゃん、随分と大きくなりましたね~♪
親戚のおばちゃん間隔で見てました!
かぼちゃんの吠えた声が聞けて、これまた感動f^_^;
鈴木さん、でかしたぞ?(^_-)-☆
つーちゃんももっと出演してくれたらよかったなぁ~
Commented by chibitora at 2012-06-08 08:25 x
見ましたヨ~❤ 永久保存版です。繰り返し何回も見てますぅ。
かぼちゃんもぎんちゃんもとーっても可愛すぎです。
つーちゃんも紹介されてて、とても美人さんですね。

ぎんちゃんよく見たらトラ柄とヒョウ柄が混ざってるめずらしい柄ですね。 いい柄ですね。ホント可愛い♥


毎日、帰って時間が出来たらニヤニヤしながら見ますよ。
いつもはパソコンの小さい画面でしかお目にかかれないかぼちゃん達だけど、6畳の部屋にはもったいない37型の大画面で見れるなんてシアワセ!!
Commented by にこにこひな at 2012-06-08 08:25 x
最初かぼちゃんにびびっていたのが
「あれ?このこはおとなしいいいコですね…」と安心していくところでは、
そりゃ~かぼちゃんだもの!と自分ちのコがほめられたかのように
エッヘンな気持ちになりました\(^o^)/
しかし一般家庭のテーブルにあがるなっつーの!!
Commented by くまのみ at 2012-06-08 08:26 x
録画したので朝から観ちゃいました(^o^)v
いつもブログで見てるかぼちゃん宅がテレビに映った瞬間から大興奮しちゃいましたよ~!
とってもかわいくてモエモエでした(*^^*)
仕事から帰ったら、今度はゆっくり観よ~☆★
Commented by ひょっこりー at 2012-06-08 09:00 x
見ましたよ~~~!
かぼちゃん、ぎんちゃんテレビデビューおめでとうございます!!
かぼちゃんしっぽダラ~ンでしたね!
それでも鈴木さんの後ろにそっと座りにいくなんてもうかわいすぎ~!
ぎんちゃんハッスルしてましたね。
お水遊びの時はお目目がイキイキしてましたよ!
Commented by いっちゃん at 2012-06-08 09:03 x
銀ちゃんのお手てからの、アイドルビュ-
可愛いかったですよ-!

手が出ただけで、銀ちゃんファンの我が家は萌えました!

そして、ホンとにお水いじりが大好きなんですね....

かぼちゃんが上眼使いで、鈴木さんに
対応しているのが可愛いかったです。

また、今日もリピって見てみます(^^)
Commented by ミカ at 2012-06-08 09:08 x
待ちに待った6月7日・・観ましたぁ!
ぎんちゃん、ちょっと緊張してたかな?けど凄く可愛かったです。

かぼママさんちも綺麗に片付いてるし、何と言っても生かぼちゃん最高でした!
ますますかぼちゃんファミリ-が大好きに」なりました^^
Commented by いくみ at 2012-06-08 09:19 x
かぼちゃん、銀ちゃん見ましたよー!!!!
私の同僚で同じくかぼす家大ファンの方はBSが見られないということで
テレビにビデオを向けてスタンバイしました(笑)今から会社でお披露目したいと思います♪
TVで動くかぼちゃん、銀ちゃんん、とっても可愛かったですね^^
そして目に映り込んでくるものを見て、これも知ってる~~~見たことある~~~と不思議な感覚になりました!!
あのお花の形した座布団もありましたね♪
次はめざましテレビの「きょうのわんこ」に出てほしいです♪♪
Commented by れおまま♪ at 2012-06-08 09:28 x
ぎんちゃんかぼちゃん、テレビデビューおめでとうございま~す♪(^-^)/
先週のように繰り下げになってはいけないので、テレビの前で正座してバッチリライブで観させて頂きました!!
(かぼちゃんママは観にくかったし読めなかったようですが…プププ!!)

ぎんちゃん、鈴木さんと遊んであげてましたね。
ぎんちゃんはやっぱり特別なにゃんこです。
ネコが苦手なれお父さんもぎんちゃんみたいな子だったらOKなんだろうな~。
そんな子ってきっと100匹に1匹もいないんでしょうね…。
うちにもぎんちゃんのような子が来ないかなぁ…

そうそう
なぜか私も、昨夜興奮して寝付けませんでした…( ̄▽ ̄;)
Commented by miyako at 2012-06-08 09:50 x
かぼママさんの興奮が伝わってきます~^^
テレビデビューおめでとうございます~☆
今こそっと(音消して)会社で事務員さんのお譲さんに
頼んであったDVDを見ましたー!!
可愛すぎる・・・・・他の猫ちゃんも可愛いですが
やっぱりいつも拝見しているかぼちゃんもぎんちゃんも
見る事が出来て嬉しかったです~^^
ぎんちゃん、かぼちゃん、これを機にCMとか出演依頼
来るかもしれませんね!!
Commented by kimikimi1115 at 2012-06-08 10:05
見ました〜☆ 録画もバッチリv(^^)v
 
銀ちゃんが人懐っこいのは、かぼちゃんが居てくれるから・・
と先生がおっしゃってましたよね。
微笑ましいなーーー♪

かぼちゃんいきなり吠えてましたね(^^*)))
Commented by いなりさん家 at 2012-06-08 10:06 x
リアルタイム&録画(編集済)で拝見しました!
かぼちゃん達むくむくしててかわいかったな~♪
お出迎え時のかぼちゃんの吠えに我が家の柴も一声わん
しました。普段殆ど吠えないのに..。
鈴木さんにムキッ歯したようでウケました~☆
大概の柴はあの状況下では当然の行動ですが..。
Commented by 小徹;母 at 2012-06-08 10:17 x
見ましたよ~(^^)
TVデビューおめでとうございます☆

かぼちゃんも銀ちゃんも可愛かった~♪
かぼす家に遊びに行けた鈴木さんが羨ましかったです☆
Commented by ドラ美 at 2012-06-08 11:34 x
当日まで、うきうきワクワクで楽しみにさせてもらいました☆
当日も、勝手ながら、親戚の可愛い従兄弟を観るような気持ちで、温かく&興奮した気持ちになりました!
素敵な時間を頂きました、ありがとうございました。
Commented by yumin at 2012-06-08 12:25 x
かぼママさん、お寝坊しませんでしたか?ぎんちゃんテレビの画面をジーッと見てましたね。まさか自分が映ってるってわかってる?つーちゃんはテレビの後ろでびろ~んと伸びてますね(笑)もう上に乗っかれないから残念!そしてそして放送時間までに帰れなかったかぼ父さんと2号くんの為にブルーレイがしっかり録画モードみたいでしたね。今度はかぼちゃんが「今日のわんこ」に登場するのを待ってます~!
Commented by ぽぽっち at 2012-06-08 12:37 x
いや~ 入っていきなり人の家の食卓に乗っかるって!!
「こらこら」ってつっこみましたよ(笑

ぎんちゃん もちろん可愛かった♡
回り過ぎてコテッとこけちゃうところなんか たまりませんヽ(*´v`*)ノ
でもやっぱ、全身緊張させてるかぼちゃんが愛おしくて…(〃ω〃)
おなじみの上目使いが見られて幸せでしたよ♪
Commented by とっこ at 2012-06-08 12:39 x
見ましたよ~!(^^)!
かぼちゃん 初対面の拓さんにいじられても ほんとお利口でしたね。
ぎんちゃんも要望にちゃんと応えて お利口さんでしたね^^つーちゃんもちゃんとお澄まししてて^^
100点満点です!
Commented by ららねね at 2012-06-08 12:42 x
我が家は見られなかったけど、DVD出たら絶対買いますね。
「美猫図鑑」にかぼちゃんが…。笑
お写真見て、「銀ちゃん、そのおじちゃんになついちゃだめよ」
とか思っちゃいました。(鈴木さん、ごめん)
銀ちゃんとかぼちゃんは、出演してるのが自分だってわかりましたか?
…無理かな。笑
来週も私の好きなネコさんたちが出演します。保護猫さんも出ます。
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2012-06-08 13:24 x
かぼママさん
見ましたよ~!
わが子がテレビに映ってどうでしたか?
何か テレビの前に陣取っている方で見えなかったかな!

ぎんちゃんの可愛いしぐさ箱の通りぬけ もうメロメロになりそう!

かぼ家テレビデビューでなんか遠い存在になりそう・・・・・。
Commented by ばろんた at 2012-06-08 13:55 x
も~私も楽しみにしておりました。テレビデビューおめでとうございます!!
玄関のかぼちゃんの姿がテレビに映ったときなど「わ~!!かぼちゃんやーっ!!」思わず叫んでしまいました。
ブログで拝見させていただいてるリビングは、まるで知り合いのお宅がテレビに映っているようで勝手に親近感を感じてました。
ちゃ~んと、つーちゃんとかぼちゃんの紹介もされてて嬉しかったですねっ!
も~ぎんちゃん最高に可愛いかったですよ!!テレビカメラやスタッフさん達を警戒することなかったですか!?
私などですら、興奮してしまったのですから、かぼママさん嬉しすぎて大変だったでしょ!?かぼ父さんと2号君は録画して見られましたか?
Commented by まっちゃん at 2012-06-08 14:02 x
ばっちり録画しました!!
奥さんととても楽しみにしてましたんです、この日を!!!
今夜ゆ~~っくりと拝見いたします♪~
Commented by ららぽんこ at 2012-06-08 14:04 x
観ました~~!!
大画面でのかぼ&ぎんちゃん、かわええ~☆
かぼちゃんの存在感、光ってましたね(親バカ?てか親じゃないか)
Commented by pokemomo at 2012-06-08 15:47 x
私も生(じゃあないけど…)カボツーギンちゃん見られるの
楽しみにしてました♪
画像通り可愛かった♪
ツーちゃんは隠れてたのね。
かぼちゃんは一応ワンワン番犬するんですね♪
銀ちゃんのコケた姿が超可愛かったわ♪
Commented by チャコ姉 at 2012-06-08 15:50 x
ずっと楽しみにしておりました!
今までのブログのイメージと違う2匹が!おとなしいかぼちゃんが、吠えまくる!丸っこいと思っていた銀ちゃんがスマートに見える!大満足でした!
Commented by あおちゃんのママ at 2012-06-08 15:52 x
見ましたよーーーー!!
かぼちゃんカワイイ!!ぎんちゃんカワイイ!!つーちゃんどこ行ってたの?そして、おうちキレイ!!

いやいや、感激しました。もっと見ていたかった、カワイイかぼぎんちゃん(^^)
Commented by ゆうとこまちママ at 2012-06-08 16:37 x
久しぶりのコメで失礼しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
番組、しっかり録画して拝見しました☆
もう、テレビの大画面で可愛すぎる、かぼちゃんと銀ちゃんが見られて感激しました!!
かぼちゃん、初対面の人には最初は吠えるんですかね?でも、すぐ落ち着いてましたね(*^^*)
銀ちゃん、まだまだあどけなさがあって遊んでもらえるのが嬉しそう♪
やっぱり、かぼママさん宅は広くて素敵なオウチですね。
ところで、気になったのが、つーちゃんは?!
何度も繰り返し見たいので、永久保存盤にしまーすd(⌒ー⌒)!
Commented by よつば at 2012-06-08 16:46 x
友達に録画を頼んだので、帰ってからじっくり鑑賞します。
可愛い銀ちゃんとかぼちゃんを早く見たい。
ふふふ、楽しみ~♥
Commented by モモ at 2012-06-08 16:48 x
かぼママさん!画面と3匹のお写真、ありがとうございましたっ!テレビを
見られなくても、ちゃ~んと雰囲気を感じることができました。これで、音声
入りだったら、もっと興奮するから、やっぱりTV番組・生にはかなわないけ
れど、皆さんのコメントからも、ああ、こんなだったのかな、と想像できて楽し
かったです。
Commented by めるたん at 2012-06-08 17:56 x
TVデビューおめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
かぼちゃんもぎんちゃんも、スペシャルに可愛かったです(*≧ω≦)
なんか、自分のことのように嬉しくって、胸をキュンキュンさせながら見ちゃいました。

鈴木拓さんのかぼちゃんにビビッてる感じが、笑えました。
どんだけ怖がりなんでしょうね。

ぎんちゃんが遊んでいる間は、つーちゃんはどうしていたんですか?
現場監督のように、見守っていたのかしら…?
Commented by baninannan-homuho at 2012-06-08 18:02
ばっちり見ましたー!!

銀ちゃんのかわいいこと!
バスケット(?)から出てくる感じがなんとも(●´mn`)

かぼちゃんもちんまり座っていてかわいかったです

実は私、今日誕生日でして。
30分早い癒しの誕生日プレゼントを頂きました!!
Commented by フーミン at 2012-06-08 18:27 x
見ました!!

かぼちゃん、すっごい吠えてましたね~
そりゃそうでしょ、鈴木さん、怪しさ満載でしたもの。

ぎんちゃん、ほんとに人懐っこいんですね、のびのび、ワンマンショー魅力全開でした。

それにしても、ワン、ニャン三匹、ママさんフルタイムでお仕事なのに、お家の綺麗なこと!!
どうやって掃除とかされてるのかなと、別の意味でびっくりです。
つーちゃんの出番がないのがちょっと、さびしかったさびしかったですね。

ビデオにしっかり撮ったので、又ゆっくり見直しします。
Commented by todaimo at 2012-06-08 20:08 x
録画して、今朝も夕方も今晩も、何度も楽しく観させてもらいました。
勿論、これは永久保存版です。
かぼちゃん、ぎんちゃん、とっても可愛くて良い子たちですね。この撮影の間、つーちゃんはどうしていたのですか?

しかしTVクルーが家に入るというのは、入られる側のかぼす家は、さぞかし朝?から大変だった事でしょうね。お疲れさまでした。でもファンとしてはまた、どこかの番組に出てほしいなぁなんて思っております。
Commented by hasami at 2012-06-08 20:18 x
TV録画して、見ました~
かぼちゃん本当に優しいですね^^
ぎんちゃんは元気で可愛かったです。
つーちゃんもちょっと出てて嬉しかったです。
Commented by よま at 2012-06-08 21:56 x
TV観ました、録画しました、何回も観てます!
ニコニコしちゃいます!!!!
Commented by kaori at 2012-06-08 22:19 x
ぼく猫観ました

かぼちゃんも可愛かった。

ぎんちゃんも。

犬と同居する猫は穏やかな性格傾向になるって知りませんでした

どっかのCat Cafeを探して猫と遊びに行ってみようと思いました。
賃貸だから自分では飼えないので、せめてcafeへ。
Commented by あろまっこ at 2012-06-08 22:25 x
観ました!かわいかったです。(#^.^#)
ただ、気になることが・・・・
飼い主さんの口の中に、銀ちゃんが入る?~゜・_・゜~
う~~ん・・・?  かぼママさんもTVデビューしてほしかったです。
Commented by こう at 2012-06-08 22:49 x
かぼママさん こんばんは~♪
ついに3姉弟デビュー^^
番組のサイトに行きました。他の方もおっしゃっていますが
普通の顔してかぼちゃんプロフィール出てるのが楽しいです^^
あんまり可愛くてスタッフさんが載せずにはいられなかったのですね。

番組自体は姉に録画してもらいました。
今度見せてもらいに行ってきま~っす^^
Commented by みゃるー at 2012-06-09 04:26 x
初めまして!いつも会社のパソコンで見ていて仕事の疲れを癒していますv
TV観ました。動くかぼちゃん・ぎんちゃんを見れて幸せでした。ぎんちゃんのしっぽ、先っぽがフサっとしてるんですね!
鈴木さんじゃないけど、異常に可愛いです。可愛すぎますっ。
こんな可愛い子たちと暮らせるなんて、羨ましすぎます~~。

これからもブログ楽しみにしています!^^♪
by kabosu112 | 2012-06-08 01:18 | 日常 | Comments(56)