TVデビューの夜



ついに、この日がやってきました。

TVデビューの夜_a0126590_0353850.jpg

ドキドキしながら番組が始まるのを待ちました。








TVデビューの夜_a0126590_0365712.jpg

は・は・始まりました~~!!








TVデビューの夜_a0126590_0425221.jpg

かぼ父さんも2号もまだ帰宅しておりません。








TVデビューの夜_a0126590_044540.jpg

3匹はいつも通り。








TVデビューの夜_a0126590_0445275.jpg

画面もいつも通り見えません!!








TVデビューの夜_a0126590_0452019.jpg

字もいつも通り読めません!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


TVデビューの夜_a0126590_0345320.jpg番組ホームページに、
放送エピソードや
かぼ&銀の写真が載ってます!!




番組を観て下さったみなさん、ありがとうございました。
番組を観れなかったみなさん、ごめんなさい。
撮影のエピソードは、明日の記事にしたいと思います。
もうこんな時間だけど、
興奮しちゃって眠れないかも・・・。
by kabosu112 | 2012-06-08 01:18 | 日常