心安らぐ場所




もう会える頃だなと思ってはいたけれど、

なかなか会いに行けませんでした。

でも今日やっと・・・。

心安らぐ場所_a0126590_2223447.jpg

1年ぶりに会えました!







心安らぐ場所_a0126590_2243293.jpg

黄昏時の菖蒲園。

響き渡る鳥の声。

貝殻をこすり合わせたような声で鳴く、

その鳥の名前は何ていうのだろう。








心安らぐ場所_a0126590_2213613.jpg

花が終わりを告げるまで、毎日会いに行きたいな。

心安らぐこの場所は、まるで天国の入り口みたい。

見たことはないけどね。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


心安らぐ場所_a0126590_0345320.jpg銀ちゃんの登場は
6月7日(木)23:30~24:00です。
ついに本日となりました。ドキドキ!!





みなさん、いつもありがとう。
参観日が終わり、背中に羽が生えた感じがしています。
ウヒョヒョヒョと、一人でにやけていま~す。
ちろりんさん、50の会にご入会ありがとうございました!
by kabosu112 | 2012-06-07 00:44 | 佐倉城址公園