心安らぐ場所




もう会える頃だなと思ってはいたけれど、

なかなか会いに行けませんでした。

でも今日やっと・・・。

a0126590_2223447.jpg

1年ぶりに会えました!







a0126590_2243293.jpg

黄昏時の菖蒲園。

響き渡る鳥の声。

貝殻をこすり合わせたような声で鳴く、

その鳥の名前は何ていうのだろう。








a0126590_2213613.jpg

花が終わりを告げるまで、毎日会いに行きたいな。

心安らぐこの場所は、まるで天国の入り口みたい。

見たことはないけどね。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_0345320.jpg銀ちゃんの登場は
6月7日(木)23:30~24:00です。
ついに本日となりました。ドキドキ!!





みなさん、いつもありがとう。
参観日が終わり、背中に羽が生えた感じがしています。
ウヒョヒョヒョと、一人でにやけていま~す。
ちろりんさん、50の会にご入会ありがとうございました!
Commented by ムーン at 2012-06-07 01:20 x
こんばんは☆
録画予約はバッチリです〜楽しみだなぁ♪
Commented by こもしば at 2012-06-07 06:26 x
いよいよですね~。
ウッカリ見逃さないようにテレビに付箋メモ貼りました^^v
動く銀ちゃん、楽しみで~す♪
Commented by smile410 at 2012-06-07 07:21
モデルさん 決まってますね~
素敵な場所、美味しい空気が、伝わります。

今夜、楽しみに拝見します。
Commented by 恵です at 2012-06-07 07:49 x
綺麗ですね~ 私も好きです、心がやすらぐ場所ですか、私もあります、実家の近くの駅です、懐かしいな~久しぶりに行ってみようかな(^-^) いよいよですね、ぎんちゃん楽しみですね!!
Commented by No14キキ at 2012-06-07 08:55 x
キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
うっかりが有り得るのでこもしばさんのまねっこ・・
付箋ペタリンコなり~~~。
Commented by さるこ at 2012-06-07 13:52 x
かぼちゃんの毛色って
紫と緑の背景の前だととっても鮮やかになるんですね
カワイイというか、すっごくきれい!
Commented by さくちゃん at 2012-06-07 16:32 x
とうとう銀ちゃん今日ですね

楽しみに見させていただきまーす
Commented by morningsun71 at 2012-06-07 17:46
優しい景色に優しい表情のかぼちゃん。

心の澱が洗い流されるわ・・・・

ところで!!!

今夜ですよね、携帯アラームもカレンダー入力も何日も前からバッチリですとも!!!!

今夜は忙しいぞー。

(23時半前にすべての用事を終えてテレビの前でスタンバイします)
Commented by あいママ at 2012-06-07 18:25 x
今日ですね~~~!
むっちゃ楽しみにしていました。
鈴木拓とどうからむのか今から楽しみです。^m^
Commented by ぽぽっち at 2012-06-07 18:58 x
なんだか朝からそわそわしてます(笑
録画予約バッチリ!
もちろんリアルタイムでも観る!
前振りとして昨日の動画
何回みてることか( ´艸`)
42インチに映るぎんちゃん、楽しみだーー♪
Commented by クーのかーちゃん at 2012-06-07 20:47 x
BS映らないので残念です(涙)

明日、こちらでみなさんの感想を楽しみにしています
(T_T)/~
Commented by ゆうひ at 2012-06-07 22:15 x
最終確認バッチリ(^ω^)
Commented by めこ at 2012-06-07 23:16 x
準備万端!
TVの前でスタンバッてま~す♪
Commented by yumin at 2012-06-08 00:05 x
観ましたよ~♪やっぱりかぼちゃんもぎんちゃんもメチャ可愛い~!ドキドキしながら「カワイイ!」連発で観てましたよ。かぼちゃんのたらりん尻尾もチラ見のお目目もたまらなくカワイイ!ぎんちゃん上手に遊べたね。途中、玄関の辺りでチラッと女性が映ったのですが、かぼママさんじゃなかったんでしょうか?出来ればぎんちゃん達と出て欲しかったなぁ!もちろんつーちゃんもね。DVD出たら絶対に買いますよ~!
Commented by はるちゃん at 2012-06-08 00:08 x
モォ~~~~~鈴木ぃ~~~~~~
 噛め!!  かぼちゃん噛め!!!!!

そうだから!!
    嫌われるんだ!!YOっっっ
なんとかの・・・よく目ですねぇ’=’
 つい 身びいきして
   ぎんちゃんのVは イラっとして見てしまいましたょ
Commented by あすぴょん at 2012-06-08 00:18 x
初コメです!
観ましたー(*^^*)ぎんちゃん、なんて優しいんでしょう!
かぼちゃんも大人しく撫でさせてあげて、本当にとーってもよい子ですよね!
鈴木が動物に嫌われる理由がよく分かりました(゚Д゚;)(笑)
しかし、可愛すぎてテレビの前にてずっとニヤニヤしてました(*´ー`*人)
Commented by 柴犬もんちゃん at 2012-06-08 00:19 x
数年前から、ブログ楽しんでます♥
観ましたぁ!かぼちゃんもぎんちゃんも思ったとおりかわいいわぁ
Commented by ヨッシ at 2012-06-08 00:21 x
見ました~(^O^)

かぼちゃんまさかのアップで感動です☆

ぎんちゃんもコロ~ンが可愛かったです☆

録画したから何回も見ますね(^O^)

ブログを拝見してても素敵なお部屋ですが、ほんとステキです♪
Commented by かえぽん at 2012-06-08 00:28 x
かぼちゃん、ぎんちゃん、つーちゃん可愛かった~!!!

鈴木くん(;´д`)仕方なす
Commented by あがさ at 2012-06-08 00:35 x
初めてコメントします。
こっそり銀ちゃんの大大大ファンをしてます^^

自分の事のように、今日を楽しみにしてました!
家族にも強制的に見せました^^

いっぱい動く銀ちゃん良かったです><
ごろんとする銀ちゃんも良かったです><
鈴木さん…いらなかったかも?^^;

かぼちゃんにお手を要求するシーン、思わず「かぼちゃん、お手してあげてっ」と声にだしてしまいました^^;

今度はつーちゃんもテレビに出ると良いのになぁ。
でも、楽しませてもらいました♪
Commented by ひよこ at 2012-06-08 01:02 x
初めまして!
こちらのブログのファンです。
テレビみました!
銀ちゃん、かぼちゃんかわいーー!!!
叫びながらみてました。
もっと沢山みたかったな・・。
つーちゃんもは映らなかったですね?
残念・・
銀ちゃんの最初にょきっと出てきた手がかわいかったです!

これからもブログ楽しみにしてます!
by kabosu112 | 2012-06-07 00:44 | 佐倉城址公園 | Comments(21)