お返事上手



仕事から帰ってきて、

a0126590_2248159.jpg

「ああ、もう動けない!」というくらい、ヘトヘトに疲れていても、








a0126590_22463454.jpg

この子達の写真を撮っていると、








a0126590_22444110.jpg

不思議と疲れが溶けていきます。








ボケボケ映像ですが、
銀ちゃんの可愛いお返事を聞いて下さい。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_0345320.jpg銀ちゃんの登場は
6月7日(木)23:30~24:00です。



みなさん、いつもありがとう。
明日は参観日。
明日の今頃はきっとニヤニヤです。
早く行ってピアノを練習しますので、今夜はもう寝ます。
おやすみなさい。
sakueikoさん、50の会にようこそ!
Commented by こうた at 2012-06-05 23:46 x
かぼママさん こんばんは^^
銀ちゃ~ん 可愛いお返事だね~♪
お姉ちゃん達の名前呼んでも全部お返事して偉いね^^
撫でて欲しくて近づいてくる銀ちゃん 可愛いよ~≧▽≦
Commented by N.mochomi at 2012-06-06 00:13 x
銀ちゃん偉い!賢い!名前がわかってるんだ~(;;)!!
って笑顔で動画を見てたら、
まさかの
「かぼすちゃーん」「にゃーい!」
「つつじちゃーん」「にゃーい!」
笑ってしまいましたw
きっとかぼちゃんママのことがだいすきだから
なんでも反応しちゃうんでしょうね♪
Commented by さるこ at 2012-06-06 00:46 x
すごい!
銀ちゃんは「ハーイ」ってお返事できるんだね
開けたお口もかわいいなぁ
Commented at 2012-06-06 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natsuko U at 2012-06-06 01:16 x
わかります、わかりますよママさん♪
あたしも仕事で疲れてどんなにボロボロになっても
家に帰るとニャンコが
「飯くれーー腹減って死ぬーー遊べーー抱っこしろーー」
といつも通り慰めて(?)くれるので
毎日頑張れます!

っていうか、銀ちゃん!
お返事大将だね♪
銀ちゃんの可愛い高い声大好きよ〜♪
銀ちゃんとは対象的にかぼママさんは低音ボイスですね!
その優しさに溢れたゆったりした話しかけ方が
たまらなく好き!
癒されました( *´艸`)
あたしも園児になりたい(笑
Commented by 恵です at 2012-06-06 06:18 x
ぎんちゃん可愛いです~みんなの代表でお返事してくれたのね、動画見てたら家の二匹が一緒に泣いてました(笑)
Commented by 印象派 at 2012-06-06 06:40 x
ぎんちゃんの声が聞けて嬉しいわぁ(〃^ー^〃) カワイイ声♪
かぼちゃんやつーちゃんを呼んでもお返事しちゃうのはかぼちゃんママさんを独り占めしたいからかな?(笑)
Commented by FRAU at 2012-06-06 08:43 x
ぎんちゃん、かわいい~!
「は~~ぃ。」って聞こえます。

もうすぐテレビでも会えます、楽しみです。
Commented by ちい at 2012-06-06 09:26 x
「はぁーーい」って言ってるよつに聞こえます!笑
可愛すぎます(*^_^*)♪♪
Commented by ちろりん at 2012-06-06 10:39 x
私も残業で疲れ果てても、かわいい柴娘の散歩は気分一新で行けます。同僚に「これから帰って犬の散歩?たいへ~ん!」と驚かれますが、ワンコの散歩は癒しタイムですよね。そのあとの家事モロモロは、いつも嫌で「疲れた」を言い訳にしてしまいますが…。
ぎんちゃんのお返事、チョーかわいいですね。

先日、無事?、50の大台に乗りましたので、50の会に入れてください!!
Commented by ムジカ at 2012-06-06 11:52 x
ほんとにハ~イって言ってますね(^ロ^ノ)ノ
「ぎんちゃん、かぼちゃんとお散歩行こうか?」
って 今度きいてみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
Commented by TOSHI at 2012-06-06 12:23 x
動画や画像でこんだけかわいいんだから、一緒に住んでたらメロメロっすよね。。。
Commented by アシュリのおとん at 2012-06-06 19:08 x
かぼママさんわかりますよ~!!
帰って疲れてダウンしても、可愛い子がいてくれてら頑張れますもんね。
うちの子も癒してくれるから忙しくても頑張れますもんね。
Commented by ららねね at 2012-06-06 20:05 x
つーちゃん、ほっそりしていて、おしゃれなお店に置いてある
ネコさんのシルエットのインテリアみたいですね。
ぎんちゃん、「かぼすちゃん」にも「つつじちゃん」にも
「にゃー」って…笑。ま、お声が可愛いからいいか!!
Commented by hiroko at 2012-06-06 20:31 x
かぼちゃん、、、あ~なんてカワイイのでしょう♡♡♡ (今回かぼちゃんびいきにつき、つーちゃん、銀ちゃんごめんね;^^)
Commented by ぽぽっち at 2012-06-06 22:22 x
ぎんちゃんったら(笑
パパの名前でも2号さんの名前でも、お返事してくれそうね(*´∀`)
もう たまらんわ♡
by kabosu112 | 2012-06-05 23:07 | ぎんなん | Comments(16)