かぼすちゃんとおそろい!




新しいバンダナを付けて、

a0126590_224281.jpg

おすましかぼちゃん。








a0126590_22422423.jpg

実は、私の仕事用の鞄と同じ柄。








a0126590_22432057.jpg

この鞄を持って、かぼちゃんとお散歩しちゃおうかな!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_0345320.jpg銀ちゃんの登場は
6月7日(木)23:30~24:00です。

Commented by kampanerura389 at 2012-06-04 23:06
こんばんは


初夏にぴったりの柄ですね~~~
かぼちゃん、ますます目立っちゃいますね。

来月は夏休み突入!
うれしいなったらうれしいな。



Commented by 恵です at 2012-06-05 00:06 x
かぼちゃん可愛いです(^-^)お揃いいいですね、ほんと散歩に行きたくなりますね(笑)~
Commented by さるこ at 2012-06-05 00:21 x
う〜ん…お散歩のウンポコ入れるにはちともったいないかなぁ
かぼままさん、こんなのも作れるんだね
すごいなぁ
Commented by m-ourson at 2012-06-05 05:58 x
かぼちゃんは水色も似合うね!
Commented by 印象派 at 2012-06-05 06:38 x
涼しげな色(*^^*)
きっとお散歩の足どりも、いつもより軽くなるかも~♪
楽しみですね(^ー^)
Commented by シュガ at 2012-06-05 14:19 x
かぼちゃん可愛い~(>V<)vvv
水色もいいですねvずっと愛読しています!コメントは初です!
WANでかぼちゃんブログを知りました^v^
わたしのお母さんも捨て犬を保護してる人から柴犬を譲ってもらい飼ってるんです!
かぼすちゃんと同じ赤い柴犬ですv
テレビでみるの楽しみです!動くかぼちゃん!@□@☆

保護された白い子可愛いですね!はやく飼い主が見つかるといいな^^;
Commented by kaori at 2012-06-05 19:41 x
かぼちゃん かわいい~~~

一番上の写真の顔が一番好きです。

頬ずりしたい!!!!!!
Commented by アシュリのおとん at 2012-06-05 20:46 x
かぼちゃん~!涼しい色ですごい可愛いです~!
かぼママさん、お揃いバッグで散歩行けば、またまた大人気間違いなしですね。
Commented by hiroko at 2012-06-05 21:33 x
かぼちゃんカワイイ!!水玉バンダナがお似合い~ かぼちゃんは育ちの良いお嬢様のお顔立ちですね^^ クールな妹つーちゃん、やんちゃな弟銀ちゃんに対してもオトナのごとく、動じずマイペース。。。かぼちゃんはニンゲンカンケイで悩む人間の、良いお手本になります(笑)
by kabosu112 | 2012-06-04 22:56 | 日常 | Comments(9)