待ち時間 animal





お腹が空いたな~!

a0126590_0183297.jpg

ご飯、まだかな~!








a0126590_0184763.jpg

もう待ちきれない!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_0345320.jpg銀ちゃんの登場は
6月7日(木)23:30~24:00です。





みなさん、いつもありがとう。
あっという間に週末が終わってしまいました(涙)
実は土曜の夜、友達とお酒を飲みに行ったんです。
久々にスカートを穿いたので、
出掛ける間際に、「私、どう?」ってかぼ父さんに聞いたら、
「うん、あの人に似てる!え~っと、ほら!くわばたりえ!!」と言われました。
それを聞いて、やっぱりメガネはやめてコンタクトレンズで行こうと決め、
慌てて履いていた靴を脱いで洗面所へ直行!
でも、コンタクトを入れたのはいいけど、やっぱりゴロゴロするから諦め、
外したら今度はアイメークが取れちゃったから化粧を直してと、
そんなことをしていたので、結局電車に乗り遅れて友達を20分も待たせてしまいました。
かぼ父さんは、
「くわばたりえさんってきれいじゃん!せっかく誉めてあげたのに・・・。」
と言っておりました。
うん、私だってくわばたさんはきれいだと思うけど、
気持ちよく送り出そうとしてくれるのであれば、
もうちょっと無理があるお世辞を言って欲しかった・・・。
そう言えば前にちびっ子が、
「この人センセーに似てる!」と指差したのは光浦靖子さんだったと、
ちびっ子のママが言っていたっけな。
次は、柴田理恵さんかな~!?
勿論、みなさん大好きな女性で~す!!!
Commented by かよ at 2012-06-04 02:16 x
くわばたりえさん、痩せてきれいになりましたよね。光浦さんも、美人じゃないけど(失礼!)お肌すごーくきれいですよねー。私の想像のかぼちゃんママは今井美樹さん似!
ちなみにわたしは娘たちにイモトアヤコさんに似てる言われます。実年齢より若い子なら、誰でもいいや~
Commented by さるこ at 2012-06-04 03:54 x
ぎ、銀ちゃん危ないっ!
食材になっちゃうよ
Commented by 印象派 at 2012-06-04 07:43 x
ご飯はかぼ父さんが用意してるのかな?
ぎんちゃんは待ちきれずに…(^^;
かぼちゃんママさん、シャッターチャンス見事です(*^^*)
かぼちゃんはおとなしく待ってるんですね♪
かぼ父さんの誉め言葉…女性にとっては微妙!
Commented by meimama at 2012-06-04 08:16 x
なんとなくお気持ち分ります(^^)
私も同じように反応したかも・・
ねえ、どーして旦那様ってお世辞言ってくれないのかしら・・
我が家もだけど。
Commented by No14キキ at 2012-06-04 09:16 x
似てる皆さん個性的な方ばかりですね・・うんうん・・似てないでしょ??ママさんの幼き頃の写真覚えてますが美人さんだったでしょ??容赦ない年月のながれと容赦ない太陽さんのプレゼントにみるかげナスですか?・・・夕飯ナスにしよう。
Commented by あいママ at 2012-06-04 09:33 x
大丈夫。
クワバタリエも見方を変えると黒木瞳です。
(ってクワバタさんがいつもいってます。)

カボママさんって竹内まりあに似てたような気がしたんだけれど
・・・7日のTV放送で実物を拝見できるのかな?
Commented by TOSHI at 2012-06-04 09:49 x
かぼちゃんも、つーちゃんも、ぎんちゃんも、かぼままも、かぼぱぱも、1号2号くんも、ほんと素敵な家族ですね。。ほのぼの。

Commented by 小徹;母 at 2012-06-04 10:05 x
銀ちゃん『待ちきれない!!』のジャンプ凄いですね(^^)
かぼちゃんの後ろ姿かわいい~

私、光浦靖子さんにも柴田理恵さんにも似ていると
言われたことがあるので、くすっと笑ってしまいました。
私は次はもたいまさこさんって言われるかなぁ~?
皆さん素敵な女性ですよね(^-^)
Commented by ハママ at 2012-06-04 10:21 x
結婚、ンー十年になると
お互い、「ほめ言葉?」も、ストレートですよね~

さて、いよいよ今週ね!
楽しみにしてたのに・・・
帯広の今のテレビの契約状況で
BS日テレが観られないことが判明・・・
ガーン・・・・!!!
当日、みなさんの銀ちゃんかわいい~♪
かぼちゃん、かわいい~♪
のコメントを読んで、観た気になりますね・・・。

Commented by わこ at 2012-06-04 10:59 x
わぁ~きんちゃん!凄い。待ちきれなくなったのね。かぼちゃんはおとなしく待ってる?と思ったら、ほふく前進?してるみたいで、位置が変わってる~。可愛い♪
Commented by ゆき at 2012-06-04 12:16 x
はじめまして。いつも楽しく拝見しています~
私も佐倉市在住で拙いですがワンコブログをやってます。
染井野の迷子犬の話、ご近所で人ごととは思えません。
よろしければ、こちらに転載させてください。
よろしくお願いいたします。
Commented by chibitora at 2012-06-04 15:24 x
銀ちゃん、まさに想像通りの動きでほんと面白いです。

かぼちゃんは顔だけでなく後姿からも醸し出す癒しのパワーに、もうメロメロです。
Commented by スマイル at 2012-06-04 17:53 x
ぎんちゃん 凄いですね~

メガネからコンタクト・・・

かえたい気持ち、ちょこっと わかる。

自分の中での きれいのイメージ
     
ありますものね。。。

↓ 迷子ちゃんの飼い主さん

早く見つかりますように!!
Commented by ららねね at 2012-06-04 19:48 x
も~、かぼちゃんパパさんったら、女心がわかってないなぁ!!
そういう私はハリセンボンの近藤春菜さんにそっくりなのですが。笑
Commented by hiroko at 2012-06-04 22:30 x
銀ちゃんのハイジャンプすごいなぁ~(驚)そしてかぼちゃんもだるまさんが転んだばりに、微妙にキッチンに近いづいてる(笑)待ってる後姿がカワイイですね~♡
Commented by m-ourson at 2012-06-05 06:32 x
ぎんちゃんのジャンプすごっ!
ほんと~。 かぼちゃんが微妙に前進してる♪

TVで初めて見たとき「この人、私に似てるっっ!」って思ったのは
しずちゃんです。
化粧後の私はジェニファー・ロペスを目指しているんだけど。
(えっ?!)
by kabosu112 | 2012-06-04 01:14 | 日常 | Comments(16)