待ち時間





お腹が空いたな~!

待ち時間_a0126590_0183297.jpg

ご飯、まだかな~!








待ち時間_a0126590_0184763.jpg

もう待ちきれない!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


待ち時間_a0126590_0345320.jpg銀ちゃんの登場は
6月7日(木)23:30~24:00です。





みなさん、いつもありがとう。
あっという間に週末が終わってしまいました(涙)
実は土曜の夜、友達とお酒を飲みに行ったんです。
久々にスカートを穿いたので、
出掛ける間際に、「私、どう?」ってかぼ父さんに聞いたら、
「うん、あの人に似てる!え~っと、ほら!くわばたりえ!!」と言われました。
それを聞いて、やっぱりメガネはやめてコンタクトレンズで行こうと決め、
慌てて履いていた靴を脱いで洗面所へ直行!
でも、コンタクトを入れたのはいいけど、やっぱりゴロゴロするから諦め、
外したら今度はアイメークが取れちゃったから化粧を直してと、
そんなことをしていたので、結局電車に乗り遅れて友達を20分も待たせてしまいました。
かぼ父さんは、
「くわばたりえさんってきれいじゃん!せっかく誉めてあげたのに・・・。」
と言っておりました。
うん、私だってくわばたさんはきれいだと思うけど、
気持ちよく送り出そうとしてくれるのであれば、
もうちょっと無理があるお世辞を言って欲しかった・・・。
そう言えば前にちびっ子が、
「この人センセーに似てる!」と指差したのは光浦靖子さんだったと、
ちびっ子のママが言っていたっけな。
次は、柴田理恵さんかな~!?
勿論、みなさん大好きな女性で~す!!!
by kabosu112 | 2012-06-04 01:14 | 日常