家族




日曜日。

a0126590_1302189.jpg

人間も、








a0126590_1305449.jpg

ワンニャンも、








a0126590_1311630.jpg

のんびりと過ごしています。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_0345320.jpg銀ちゃんの登場は
6月7日23:30~24:00です。


BSが見られない皆さん、ごめんなさい。
でもね、シーズン1はDVD化されてますからね!
期待しましょう!!



みなさん、いつもありがとう。
私の手に書かれた4万が気になっちゃいましたか(笑)
あれは、預かっていた2号のお金4万円を、
仕事帰りに下ろしてくるのを忘れないようにメモりました。
さて、そろそろ日曜恒例のアイロン掛けの時間です。
Yシャツ10枚、エプロン5枚、ハンカチ15枚。
これって結構時間が掛かるんですよ。
体力もいるし。
かぼ父さんも2号も、感謝して欲しいな~~!!
Commented by アシュリのおとん at 2012-06-03 14:49 x
日曜日のんびり過ごしたいけど、うちの子は朝から散歩に連れてけとうるさくて
でもこれも日曜日の楽しい日課なんですね。
さっき妻がカッターシャツ数枚にアイロンをしてくれました。
明日はシャキッと仕事を頑張ることが出来ます。
いつも感謝しています。
かぼ父さんも2号さんも感謝されてますよ。
Commented by hahamego at 2012-06-03 18:18
私、家事の中でワイシャツアイロンが一番嫌いなんです。
主人のサイズはLLサイズ。とにかく大きい。
そこで、普段はこの頃形態安定ワイシャツにしています。普通に洗濯してちょっとふんわり乾燥でノーアイロン。
バーゲン狙って翌年分を買っておきます。
さぼり魔です。
その代わり、フラノスラックス、チノパンはしっかりアイロン。

超忙しいのにかぼちゃんママは偉いですね♪  拍手です〜(><)
Commented by ぽぽっち at 2012-06-03 19:27 x
こちらも先程 たまっていたアイロンがけを終えました。
カッターシャツは冬場は上着を脱ぐことがないので、
背中も袖も手抜き出来るんだけど。
この時期は手抜き出来ず、時間がかかりますねー
うちの子は、アイロン中「これあちちやからね」というと近づいてこないですが、ぎんちゃんは大丈夫ですか?
Commented by さるこ at 2012-06-03 23:04 x
お耳クシュクシュにうっとりのかぼちゃん
もう、可愛い過ぎてギューしてチューしたいっ!
ちなみに私はハンカチはふわふわが好きなのでアイロンはかけずに使います
by kabosu112 | 2012-06-03 13:26 | 日常 | Comments(4)