誰に似たの?




「ただいま~♪」の後のおやつの時間です。

a0126590_6271532.jpg

フンガフンガと鼻息が荒くなるかぼ&銀ちゃん。








a0126590_6331251.jpg

置物のように静かなつーちゃん。








a0126590_636011.jpg

まずは、かぼちゃんからあげますよ!








a0126590_637632.jpg

って思っても、くれくれ坊主が割り込んできて、








a0126590_6333017.jpg

何としてでも先に自分の口に入れようと、力ずくで奪おうとします。

私だって、意地でも負けませんけどね!








a0126590_6335255.jpg

つーちゃんはこんなに上品なのにな~!!








a0126590_6395512.jpg

かぼちゃんと銀ちゃんの2ショットが多いのは、








a0126590_6414361.jpg

とっても食い意地が張っていて、








a0126590_6425167.jpg

行動が似ているからですね。








a0126590_6384039.jpg

ということは、

つーちゃんだけが、私に似てるってことですね!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_0345320.jpg銀ちゃんの登場は
6月7日23:30~24:00です。


私が思うに、銀ちゃんの登場シーンはかなり衝撃的だと思いますよ!
強烈な可愛さだと思いますよ!!
アハ、親バカですみません。


みなさん、いつもありがとう。
来週の水曜が参観日なので、忙しくしています。
でもそれが終わったら・・・ムフフです~!
私のクラスに実習生が入っています。
「毎日が精錬実習のつもりで!」と私から言われている実習生は、
よく気を利かせ、よく動いてくれています。
そんな様子をしっかり見ているちびっ子女子に、
昨日、こんなこと言われちゃいました。

「ねぇ先生、(実習生に働かせて)ラクでしょ!?」
Commented by ゆうひ at 2012-06-02 08:58 x
4万ってなんですか!?(笑)
なんだか、今日のーちゃんは、おしとやかで、気品があって、凛としていて、でも色気があって、まるでかぼママさんみた~い!(笑)とするとかぼ銀コンビは…1号2号兄さん?(笑)
Commented by 青空 at 2012-06-02 09:00 x
チビッコ女子はするどいですね!!
あまりのおしゃまさんにコメントせずにいられませんでした(><;)

つーちゃんはいつの間にかおしとやかなレディに変身していたんですね。スレンダーボディにもなりましたしね。
かぼちゃんと銀ちゃんの「食い意地」がほほえましいです(^^)
Commented by ヨッシ at 2012-06-02 09:23 x
毎日、おかえり☆の3匹のキラキラ目線がかわいいんでしょうね(^O^)

ぎんちゃんに邪魔されながらも、後ろでお座りしているかぼちゃんが、けなげでたまりません(*^_^*)

4万…なんでしょかね~(^O^)
Commented by honeysuckle at 2012-06-02 09:33 x
かわいい食い意地ちゃんたちですね。
しかしそれより目が釘付けの4万。。。
これはきっと「可愛さ4万ボルト」ってことでしょう!←キッパリ確信
Commented by ぽぽっち at 2012-06-02 10:53 x
自動車税&固定資産税を払ったと思ったら
なお4万円の出費かな?? 痛いですねーΣ(゚Д゚ノ)ノ

子供達分かってませんね(笑
人にものを教えるのは気力が必要なんだけど。
あーもう! 自分でやった方が早いわ!
なんてことありませんか?(・∀・)
Commented by さるこ at 2012-06-02 11:45 x
くれくれ坊主…(笑)
つーちゃんはいつも三つ指そろえておすわり、美しいですね
Commented by N.mochomi at 2012-06-02 14:13 x
本当につーちゃんはおしとやかですよね(^^)
銀ちゃんの放送たのしみですね~!
うちの家はBSが入らないことが発覚!
見れなくてショックです~(;;)!!!!
Commented by 鼻しめりはなこ at 2012-06-02 15:14 x
BS日テレ、録画予約しました(^◇^)
銀ちゃん&かぼちゃんの登場を楽しみにしてます♪
Commented by めるたん at 2012-06-02 16:04 x
かぼちゃんママさんの手に書かれた4万…?なんでしょうか?
気になっちゃいました( ´艸`)ムププ

6月7日のBS日テレ、楽しみですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
ただ、いつも23時に寝てしまうので、その日だけは、お酒を控えめにうっかり寝てしまわないようにします(笑)
ちなみにママさん達ご家族も出演するのですか?
Commented by もも at 2012-06-02 16:26 x
皆さんと同じ疑問を持ってしまいました。4万ってなんですか?(笑)

6月7日のBS日テレ楽しみにしています。
予約入れたんですが「ぎんなんくん」って出てましたね。サブタイトルに・・・
楽しみだなぁ~~。
Commented by ららねね at 2012-06-02 17:35 x
波紋を呼ぶ、謎の4万…。笑

つーちゃんに似てるけど、カテゴリーは
マツコ・デラックスのセンセイなのですね!!
Commented by Natsuko U at 2012-06-02 17:49 x
私も4万に爆笑してしまいました。なんなのでしょう(笑

食い意地が張ってて食べ物に目がないかぼ&銀ちゃんは
かぼママさんにそっく・・・・・・・いえ何でもありません!!(笑

スレンダーで美しくておしとやかでお上品で小食な
つーちゃんとかぼママさんはそーーーーっくりです!

そしてBS日テレ、やはりウチでは見れないみたいです。。。。(*_*)
残念だ。。。。銀ちゃん大好きなのになぁ。。。
Commented by 恵です at 2012-06-02 23:04 x
アハ~そうですね、つーちゃんが似てます、それぞれが可愛いですね~ 元気ならいいですね(^-^) 女の子は何気によく見てますね (笑)
Commented by ネオ at 2012-06-02 23:46 x
なんか、つーちゃん元気がたりないような!!!

レディになったのかなぁ??
Commented by tenteninfomation at 2012-06-03 06:03
衝撃的な可愛さ全開の銀ちゃんの登場!
たのしみだなぁ~
Commented by モモ at 2012-06-03 10:03 x
うふふ。。。みんな、かぼママさんの行きたい方向(つーちゃんはかぼママさん似)へは行けず、なぞの「4万」、にとらわれちゃってますよね。そこがまたさらにかわいくておかしくて笑いました。確かに、確かに。つーちゃんはママさん似ですっ!
by kabosu112 | 2012-06-02 07:47 | 日常 | Comments(16)