誰に似たの?




「ただいま~♪」の後のおやつの時間です。

誰に似たの?_a0126590_6271532.jpg

フンガフンガと鼻息が荒くなるかぼ&銀ちゃん。








誰に似たの?_a0126590_6331251.jpg

置物のように静かなつーちゃん。








誰に似たの?_a0126590_636011.jpg

まずは、かぼちゃんからあげますよ!








誰に似たの?_a0126590_637632.jpg

って思っても、くれくれ坊主が割り込んできて、








誰に似たの?_a0126590_6333017.jpg

何としてでも先に自分の口に入れようと、力ずくで奪おうとします。

私だって、意地でも負けませんけどね!








誰に似たの?_a0126590_6335255.jpg

つーちゃんはこんなに上品なのにな~!!








誰に似たの?_a0126590_6395512.jpg

かぼちゃんと銀ちゃんの2ショットが多いのは、








誰に似たの?_a0126590_6414361.jpg

とっても食い意地が張っていて、








誰に似たの?_a0126590_6425167.jpg

行動が似ているからですね。








誰に似たの?_a0126590_6384039.jpg

ということは、

つーちゃんだけが、私に似てるってことですね!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


誰に似たの?_a0126590_0345320.jpg銀ちゃんの登場は
6月7日23:30~24:00です。


私が思うに、銀ちゃんの登場シーンはかなり衝撃的だと思いますよ!
強烈な可愛さだと思いますよ!!
アハ、親バカですみません。


みなさん、いつもありがとう。
来週の水曜が参観日なので、忙しくしています。
でもそれが終わったら・・・ムフフです~!
私のクラスに実習生が入っています。
「毎日が精錬実習のつもりで!」と私から言われている実習生は、
よく気を利かせ、よく動いてくれています。
そんな様子をしっかり見ているちびっ子女子に、
昨日、こんなこと言われちゃいました。

「ねぇ先生、(実習生に働かせて)ラクでしょ!?」
by kabosu112 | 2012-06-02 07:47 | 日常