懐ネコ




机の上に宿題を広げたら、今夜も甘えん坊くんがやってきました。

a0126590_0393820.jpg

応援してくれるのは嬉しいけど、これじゃ仕事がはかどりません!!










そこで、銀ちゃんも私も満足できるいい方法を考えました。

a0126590_0394982.jpg

このまま、ずっとおとなしく入っています。

満たされました~~!!



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_0345320.jpg第1回の放送見ました!面白かった~!
放送時間がくり下がったので、録画に失敗しました。
来週もあり得るから、気をつけなくちゃ!!
銀ちゃんの登場は6月7日23:30~24:00です。

Commented by ゆうひ at 2012-06-01 01:17 x
BSを録画できる友人を見つけましたよ~(≧∀≦)あ~~楽しみ~~♪
銀ちゃんの横向き可愛い!
Commented by やっちゃん at 2012-06-01 03:44 x
初めて書き込みします
いつも楽しく拝見しています
かぼママさん 良いですね~
銀ちゃんを服に入れて暖かそうですね~
銀ちゃんも,かぼママさんと一緒に居られて落ち着いてますね~ ママから離れないよ~とでも言ってるみたいです(≧∇≦)
次回ですよね~僕がねこに嫌われる理由 season2
もう予約録画しましたよ
7日が楽しみです( ̄ω ̄)
Commented by TOSHI at 2012-06-01 05:03 x
銀ちゃん。。可愛すぎる。。。
Commented by さるこ at 2012-06-01 05:07 x
ぎんなん隊員、本日もお手伝いご苦労様であります!
いいなぁ〜 借りたいなぁ〜
Commented by No14キキ at 2012-06-01 06:43 x
おっはー!録画に失敗なり~~~~~~!ホント気をつけます。
ママちゃんの長かった髪・・懐かしいな・・今の髪型もお似合いだと思います・・銀ちゃんをどこに・・・・・そこかい!!!
Commented by 印象派 at 2012-06-01 07:39 x
ぎんちゃんも満たされたようですね(^ー^) 私もやってみよう♪
放送時間!ホント気をつけなければ(^^;
Commented by こもしば at 2012-06-01 07:47 x
見る事ができる環境になって初めてBSを見ましたよ^^
来週も忘れずに見なきゃ!

懐ぎんちゃん、可愛い~。
Commented by かよ at 2012-06-01 07:48 x
いま、若いおかあさんたちが使ってるおしゃれな赤ちゃん用抱っこバンド(むかしのと形がちがう~~)があれば、銀ちゃんも喜ぶのではないでしょうか?
お仕事中だけでなく、家事中も銀ちゃんと密着できると思うのですが・・・
Commented by ぽぽっち at 2012-06-01 09:51 x
こちらは野球が15分延長したのを確認してから
録画設定時間を変更しました!
仕事終わってから見てみますね。

ぎんちゃん対策ナイスです☆
襟元がテロテロになりそうだけど(笑
Commented by nachi_go at 2012-06-01 11:15 x
懐 あったかいねー。
別の懐も暖かいとなお嬉しい♪

録画成功してたよ^^
送ろうか??
Commented by kimikimi1115 at 2012-06-01 11:30
爆笑!! うまいこと考えましたねーー!!!



Commented by いっちゃん at 2012-06-01 12:00 x
来週に先駆けての、リアルタイムも録画もOKでした。
何匹かの猫さんが登場するんですね...
来週の銀ちゃん、長い登場だといいなぁ~!
来週がとても楽しみです。

銀ちゃん、家にも来て
懐に入って欲しいです。
Commented at 2012-06-01 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よつば at 2012-06-01 15:22 x
わぁ~、可愛い♥
冬に銀ちゃんがほしいなぁ。。。
Commented by kaori at 2012-06-01 19:13 x
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく、うらやましく拝見させていただいてます。

大好きな柴犬を飼えていいな~~。

このブログをみると猫もかわいいなと思います。

懐ににゃんこを入れるなんて羨ましすぎる!!!!
かわいい===

赤ちゃんを抱っこしてるのとおんなじ~~

ヨチヨチ(^^)
Commented by ららねね at 2012-06-01 21:47 x
お膝にゃんこさんはよくいるけど、懐にゃんこさんは珍しいですね!
難点は、服が伸びちゃう所と、夏は暑いって所ですかね。笑
Commented by 恵です at 2012-06-01 21:52 x
ぎんちゃん良かったね~ ママさんが大好きなんですね(^-^) 一回目見ましたよ、次はぎんちゃんですね、楽しみです~ かぼちゃんもね(^^)
Commented by yumin at 2012-06-01 22:04 x
「僕ネコ」観ましたよ。来週が楽しみです!
ぎんちゃん可愛い過ぎ~!うちのワンコもちっちゃい頃、おとーさんの懐に入れて顔だけをヒョコッと出した状態でホームセンターへ連れて行った事ありますよ。「カワイイ~!」って言われるのが嬉しくて(笑)懐かしいなぁ…今は見事なドスコイ柴になっちゃいましたケド…(汗)
Commented at 2012-06-01 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あろまっこ at 2012-06-01 22:50 x
放送を観ました。(#^.^#)
来週は銀ちゃんが登場するんですね!
どんなカラミだったのでしょうか? 来週が待ち遠しい~~
Commented by hiroko at 2012-06-02 00:43 x
ぎゃはは!銀ちゃんかわいい~ でも懐に入った銀ちゃん、どこなく目が座ってる様な・・・(- -)もしかして、ママさんのお顔を見ながら甘えたいのかな??
Commented by Natsuko U at 2012-06-02 17:55 x
銀ちゃんったら!!

赤ちゃんみたいだぞ(*´Д`*)

可愛すぎて反則ーーー!!笑
Commented by しまうま母うさぎ at 2012-06-04 12:27 x
初コメです。初めまして。こんにちわ。
にゃんこちゃんって 甘えっこですよね~
私も昔 ノートを広げたら 愛猫がドカッと机の上で
寝ころびました。
可愛いですね。愛らしい姿です。
癒されます。かぼすちゃんも つーちゃんも 銀ちゃんも
幸せですねん♪
by kabosu112 | 2012-06-01 01:02 | ぎんなん | Comments(23)