いつも一緒に






a0126590_081685.jpg

つーちゃんは

かぼちゃんのそばが好き。








a0126590_0294318.jpg

銀ちゃんも

かぼちゃんのそばが好き。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_0345320.jpgいよいよ今夜から「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」が始まります。
銀ちゃんが出るのは来週だけど、今夜の第1回を見て予習しますよ~!
どんな感じで、何分くらい登場できるんだろう。ああ、ドキドキ!!



みなさん、いつもありがとう。
つーちゃんは今、太り過ぎと言われた1年前よりも体重が1キロ少ないです!
痩せすぎではないかと心配で、
病院に行く度に先生に質問してしまいますが、
「理想的なスタイルですよ!」と言われます。
そして笑われます。
心配をして下さったみなさん、ありがとう。
来月は銀ちゃんの検診があります。
絶対に言われるんだろうな。
「太り過ぎです!」って。
Commented by No14キキ at 2012-05-31 05:01 x
おはようございます・・つーちゃんですよね・・昨日のアップされてた写真がギョギョギョ・・スススレンダー!!そうそう銀ちゃんを目にすることが多いですからね・・安心しました。
よっしゃ~~~~今日どんな番組か拝見なり~~~~。
Commented by 印象派 at 2012-05-31 06:38 x
つーちゃんもぎんちゃんも、かぼちゃんのひまわりのような包容力が好きなのかな?って…私がそうなんです(*^^*)
Commented by 恵です at 2012-05-31 07:13 x
おはようございます、かぼちゃんモテモテですね、わかる~(^-^) テレビ見ますね~楽しみです、つーちゃんダイエットしたんですか? 私も頑張ろう~ 足にくるそうなので(笑)
Commented by あいママ at 2012-05-31 08:29 x
カンガルーじゃなくても、
鈴木拓じゃなくても、
かぼちゃんとつーちゃん、ぎんちゃんが寝ているのを
見るだけで、心が癒されます。
わんこ、にゃんこ・・・かわいいです。
Commented by ららねね at 2012-05-31 12:13 x
こら、わんぱく坊主、お姉ちゃんのお顔にキックしたら駄目でしょ。
銀ちゃんは成長期だからちょっとくらい太っててもいいの!…かな?
Commented by さるこ at 2012-05-31 12:25 x
かぼちゃんがかもし出すホンワカホヨヨンの空気は
麻薬のようにみんなを包んでしまうんでしょうね
私も包まれてみたいなぁ
銀ちゃん、じゃれる時は爪を引っ込めてね
Commented by れおまま♪ at 2012-05-31 13:45 x
ニャンズは心優しお姉さんのコト 好きなんですね~!
テレビ楽しみです!
こっちでも ちゃんと放送ありました。
毎週録画のセットしました。
銀ちゃんと遊び かぼちゃんと笑顔のツーショット。
ドランク鈴木さんのこと 何だか 好きになってきました~。
まだ何も見てないけどぉー。
Commented by よつば at 2012-05-31 14:42 x
モテル柴女は大変ですね。
私もかぼちゃんのそばに行きたい。
Commented by アシュリのおとん at 2012-05-31 22:45 x
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの表情にすごい癒やされます~!

かぼママさんもまた忙しいんでしょうね。頑張ってくださいね。
Commented by ひろひろ at 2012-05-31 23:48 x
今TV観てます!
早くかぼちゃん宅の拝見したいです来週も観ます
Commented by チャコ姉 at 2012-06-01 14:07 x
かぼちゃんは、かぼすママさんのそばが好き。ですね♡
by kabosu112 | 2012-05-31 00:54 | 日常 | Comments(11)