レッツゴー3匹




おすましさん。

a0126590_643543.jpg

可愛いつーちゃん。










やんちゃ坊主と優しい姉さん。
a0126590_6414539.jpg

可愛い銀ちゃん、可愛いかぼちゃん。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_23112018.jpg

Commented by yukotararan at 2012-05-30 07:14
今日もかわいいレッツゴー3匹ちゃんですね!

銀ちゃんとかぼちゃん、テレビ番組に出演、すご〜いです!!
もちろん、テレビの前でかじりついて見ます☆
楽しみにしてますo(^▽^)o
わくわく♪
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-05-30 07:34 x
レッツゴー3匹懐かしい~

つーちゃん少し痩せました?
Commented by 印象派 at 2012-05-30 07:35 x
つーちゃん、とってもスリムに見えます♪理想的体型だわ…(^ー^)
ふわふわぎんちゃんと比べるからかな?
かぼちゃんはぎんちゃんの相手をして遊んであげてるのね~(*^^*)
ホント優しいお姉さん♪
Commented by くまのみ at 2012-05-30 07:47 x
今日もとってもかわいい3匹ですね!
昨日ブログ読んで、早速録画予約しました(*^^*)
も~すごく楽しみで、いろんな人に宣伝しちゃいましたよ笑
今日も元気に頑張りましょう(^o^)v
Commented at 2012-05-30 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わこ at 2012-05-30 16:01 x
自宅ではBS見られないので、友達に録画を頼みました。もしもに備えて二人に頼みました。絶対観られます!楽しみですぅ~(^-^)v

つーちゃん、スリムになりました?衣更えかな?
Commented by Natsuko U at 2012-05-30 19:26 x

出遅れました。。。テレビに出るんですね~!!
あんな大勢の人とカメラに囲まれてもいつも通りの銀ちゃんって
どんだけ大物なのですか。。。!?(笑)
かぼす家はみんなフレンドリー♪♪素敵です!!
わたくしテレビには疎いので、BS日テレ?ん??ってカンジですが
映るかどうか家に帰ったらちょっと確かめてみます。


今日のかぼつーぎんちゃんも、
とっても可愛いですね♡
つーちゃんってばとってもスレンダー美人♪
うらやましい限りですわ。。。。(笑)
Commented at 2012-05-30 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-05-31 00:22 x
つーちゃん、痩せました?
ちょっと心配してます
Commented by TOSHI at 2012-05-31 09:48 x
つーちゃん、痩せてモデル猫みたいですね!クレオパトラとかが飼ってそう!
by kabosu112 | 2012-05-30 06:49 | 日常 | Comments(10)