僕がネコに嫌われる理由 シーズン2



BS日テレの「僕がネコに嫌われる理由」っていう番組をご存じですか?

異様なほど動物に嫌われてしまうという

ドランクドラゴンの鈴木拓さんが、

ネコと遊びながら、嫌われる理由を探るという内容の番組です。

2011年11月~12月に放送されたシーズン1で、

ネコに嫌われる理由とネコに愛されるためのコツを学んだ鈴木拓さんが、

今週から始まるシーズン2では、

『ネコに嫌われる男』の名を返上する為に、

ネコ達とデートを重ねて、“ネコマスター”を目指すのだそうです。

とっても面白そうでしょう!?


a0126590_22225797.jpg

実はですね・・・








a0126590_22143260.jpg

銀ちゃんが出演します!








a0126590_22143965.jpg

「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」

放送局 :BS日テレ

話数  :全3話

放送日 :#1 5月31日(木) 23:30-24:00
      #2  6月 7日(木) 23:30-24:00
      #3  6月14日(木) 23:30-24:00
   
※野球ナイター延長時は、放送時間が繰り下がる可能性があります。

銀ちゃんが出るのは 6月 7日(木) 23:30-24:00 です!







それにね、








猫の番組なのに、








a0126590_22192836.jpg

かぼちゃんも出ます!!


みなさん、見て下さいね~~~~!!!

a0126590_23112018.jpg



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
視聴者の方から番組に、
「かぼちゃんの家に行って欲しい!」という要望がいくつかあったのだそうです。
リクエストをして下さったみなさん、ありがとうございました。
お陰で、貴重な体験ができました。
撮影の時のエピソードは、放送後に記事にしますね!!
そりゃ~もう、驚いたのなんのって!

でもって、我が家がテレビを買った理由。
はい、我が子を大画面で見たいからです。
親バカですみませ~~~ん。
あ~、楽しみだ~!!!
Commented by ぺこママ at 2012-05-28 23:42 x
ウソーン!!
すごいです!
メディア進出★
おめでとうございます♪
楽しみすぎる~★
Commented by こもしば at 2012-05-28 23:46 x
わぁお!
テレビ購入の裏にそんな事情があったとは~!
放送が楽しみです。

あれっ!?
つーちゃんは・・・?
Commented by みか at 2012-05-28 23:50 x
読んでおもわず、スゲェ〜♪───O(≧∇≦)O────♪って大声で言ってしまいましたよ〜、楽しみです、あっ、うちBS映らないけど、この番組は知ってました。もちろん、何とかして見ます。
Commented by 町猫娘 at 2012-05-28 23:51 x
これ見逃したら相当ショックかも…
Commented by はらち at 2012-05-28 23:52 x
うわー(o>ω<o)
テレビに映るんですね!!
絶対観ます。先のことなのにテンション上がってます\(^O^)/
Commented by No14キキ at 2012-05-28 23:54 x
おめでとうございます・・ドラマは知らなかったのですが絶対にみますからね・・つうちゃんはどうだったのかな??逃げちゃったかな?
TV・・・そうだったんですか・・ぜんぜん普通のことですがな。
Commented by さるこ at 2012-05-29 00:04 x
ええええーーーっっ!!!!!
見たいっ!絶対に見たいっ!
うちBS見れない………(T^T)
どうやったら見れるか教えてくださーい

つーちゃんは出ないのですか?
Commented by こう at 2012-05-29 00:11 x
わ~ かぼママさん おめでとうございます♪
ついに銀ちゃんかぼちゃんテレビデビュー^^
つーちゃんは 忍者のように気配を消してしまったのかしら。。
うちはTVなし生活なので見れませんが
かぼママさんのレポートや皆さんの感想を楽しみにしています~^^
Commented by ふーみん at 2012-05-29 00:14 x
絶対見ます!!

VTRにも撮っておこうっと・・・
Commented by okayokayo at 2012-05-29 00:18 x

うわァ~ああああん!!

見たいです・・・めちゃめちゃ見たい!!

でも我が家は観れない環境という事実が。。。涙っ

ご近所さんに観れる人を明日から探そうと思いまっす!!笑

テレビ・・・ふふふふふ( ´艸`)

なるほど・ザ・ワールド!!笑
Commented by ヨル at 2012-05-29 00:26 x
(´Д`)
Commented by N.mochomi at 2012-05-29 00:31 x
きゃーーー!わぁーーーー!
すごいですね!!めっちゃ嬉しいです!
日本の家族に録画してもらうように頼んでおきます!
永久保存だぁ(;;)!!

とってもたのしみです~!
リアルタイムで見れないのが残念です(;;)!!
Commented by ごんた at 2012-05-29 00:39 x
ぜっっっったい見ます!!!

テレビデビューだなんて、お庭でであった頃の銀ちゃんは想像もしてないでしょうね(♥´艸`)笑

また当日あたり、告知していただけると幸いです☆
Commented by yumin at 2012-05-29 00:39 x
スゴイ!スゴイ!スゴイ~~ッ!!絶対に忘れずに観ますよっ!かぼちゃんまで出演するなんて、すご過ぎです!(夜中なのにかなり一人で興奮してます.笑)そりゃ新しいテレビも欲しくなりますよね。明日、友達に番宣しまくっちゃいますね!あ~、今から楽しみだぁ!
Commented by viola1996 at 2012-05-29 00:56 x
まーじーでーまーじーでーまーじーでーすーかー??!!
今すぐ録画予約します!!!!
銀ちゃん??!!しかもかぼちゃんまで??!!
わーきゃー!!!

すみません取り乱しました。

楽しみにしております♪
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-05-29 00:58 x
わぁ♪いつか、いつかと楽しみにしてましたよ!
それでテレビをね!なるほど(^-^)/
録画して永久保存しないと!
Commented by ちい at 2012-05-29 00:59 x
素敵です♪♪
つーちゃんは出ないのですか(*^_^*)?
田舎なのでリアルタイムで見れんのが悔やまれます(TOT)
何とかして絶っ対見ます(^○^)!!
Commented by のあぽて at 2012-05-29 06:17 x
わぁぁぁ~~~!!!すごいすごい!!

でもウチでは見れないよぉぉ!!
なんとかして見られる方法を
考えなくちゃ!!


かぼちゃんとぎんちゃんすごすぎる~~!!
あ??あれ??つーちゃんは??
Commented by suecha at 2012-05-29 06:39 x
わぁ♪わぁ♪わぁ♪
即行連ドラ予約録画しておきました!!!
楽しみぃーヾ(´ー`* )ノフフッ
Commented by 印象派 at 2012-05-29 06:42 x
きゃあー!!ステキo(^o^)o
テレビを買った訳…なるほど♪
ぎんちゃんやかぼちゃんの晴れ姿、見たいー!!
つーちゃんはかくれんぼ…かな?
Commented by rintaro at 2012-05-29 08:01 x
おはようございます(^^)/

銀ちゃん、デビューですね(^o^)
すごいな~ 録画しなくちゃ

永久保存版ですね。

Commented by FRAU at 2012-05-29 08:15 x
すご~ぃ!!

早速、カレンダーにメモりました^^
すごい!すごい!
かぼちゃんご家族になれて
テレビにまで出て、
ぎんちゃん、本当に幸せになってよかったです。
Commented by ヨッシ at 2012-05-29 08:23 x
すごいですぅー(^O^)

鈴木ずるぃー(>_<)

今から録画予約しとこ☆
Commented by TOSHI at 2012-05-29 08:34 x
動画アップお願いいたします。
Commented by いっちゃん at 2012-05-29 08:39 x
絶対に観ます!!

動くかぼちゃん、銀ちゃんが観られるなんて
今から楽しみです!!
Commented by りきまる at 2012-05-29 08:40 x
カレンダーに書いときました(`・ω・´)ゞ。

異様なほど動物に嫌われるって∵ゞ(≧ε≦● )・・・
なんかドランクドラゴン鈴木拓さんらしくて笑ってしまいました。
そんな鈴木拓さんがコロン先生とからんだらどうなるんだろう。
Commented by あいママ at 2012-05-29 08:42 x
昨日はカンガルー
今日は鈴木拓
明日は・・・。

Commented by ゆうひ at 2012-05-29 08:55 x
すご~い!すごすぎます!!我が家でも見ることができないのでなんとかせねば~!BSを録画できる親せき、友人を手当たり次第に探します!
ん?あれ?その時、つー姫は?(笑)
Commented by MIYAKO at 2012-05-29 08:58 x
朝からびっくりしました!@@)俳優・女優デビューおめでとう
ございます!!
って私もBS見れません(TT)実家の妹か義弟に頼むしか
ありません~!絶対見たいです!

銀ちゃんは恩返ししてくれたんですね^^)こんなすてきな
サプライズを~☆ 最近つーちゃんや銀ちゃんと同じ柄の
猫ちゃん見ると近寄ってしまいそうになります。

でもでもラッキーはやっぱり銀ちゃんをお迎えされたかぼママ
さん一家とどんなに忙しくてもブログを更新するかぼママさんが
引き寄せたものだと思います☆
ますます尊敬しちゃいます・・
Commented by chibitora at 2012-05-29 09:09 x
かぼママさんちの癒し隊が出るなら、絶対に見ます。
その前に我が家でBS日テレ見れるかどうかが問題だけど・・・

つーちゃんは出ないのでしょうか?

あー、待ち遠しい♥
Commented by ららねね at 2012-05-29 09:26 x
キャー!スゴーイ、かぼす家テレビデビューですね!!
そりゃあテレビを買い換えますよ~。当然ですよ~。
(テレビの理由は夫婦喧嘩でも酔っ払いでもなかったのね。笑)

ウチもBS見られないけど、DVDっていう手がありますからね!

…あれ?ツンデレ姫はいずこ??
Commented by いなりさん家 at 2012-05-29 09:31 x
かぼすちゃんのファンです☆☆
我が家にも8ヶ月の赤柴♀がおります~♪♪
大画面で動くかぼちゃんも見れるなんて..放送絶対見ます☆
Commented by shibakoume at 2012-05-29 10:49
BSがぁ~~映らない~~!! (シクシク・・・)
なんとかして、映像ゲットします!
わー楽しみです(^O^)
Commented by nachi_go at 2012-05-29 10:51 x
わぁぁぁぁおぉぉぉ。

かぼす家デビューしちゃうのぉぉぉ^^

めっちゃ楽しみ~。
でもどんどん有名になってまう(*^m^)

私は 見るたびに思うけど
朝の6:55のNHKEテレの オレねことわたし犬とかに
出て欲しいよo(^-^)o
ぜひ、写真送ってよー♪
Commented by きよか at 2012-05-29 10:54 x
凄ーいことです!!

皆さんの熱ーい要望、わかるなぁ・・。

素敵なお話です、かぼママさん。

あれ?関西はするのかな?

うちのテレビBSうつるのかな?

見たいなぁ・・でも見れなくてもブログのほうで楽しませて

いただきます。
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2012-05-29 11:40 x
すごいです~!
いよいよ かぼ家 芸能界デビューかな?
今から楽しみにしてますよ~!

かぼちゃんもつーちゃんもぎんちゃんも 何時も皆さんを癒して
くれてるもんね!

あれ!今回はつーちゃんはお休み?
Commented by よつば at 2012-05-29 11:59 x
TV出演おめでとうございま~す♪

うちでは見れない環境ので
友達に録画頼んじゃおう。
ふふふ、楽しみ。

つーちゃんは??
出演拒否ですか?
Commented by 恵です at 2012-05-29 12:28 x
すごーいですね、おめでとうございます、ぎんちゃんがテレビに見ます見ますよ~ 楽しみです♪
Commented by nekobaba at 2012-05-29 12:37 x
すご~~~~~い!
ってことはかぼママさんもTVデビューですか?
物怖じしない銀ちゃんならきっといい画撮れたでしょう(^^)
つーちゃんは出ないのですか?(いろいろ想像が膨らむ・・・)
わ~~~~~みたいけどBSも見れないし録画してもらっても
DVDレコーダーとかもってない(号泣。。。。)
ブログでの記事楽しみに待ってます。
Commented by ばろんた at 2012-05-29 13:06 x
すご~い!!楽しみにしてますっ!!
もちろん、録画して保存しますよ~。
テレビで銀ちゃん、かぼちゃんが見れるなんてワクワクします。
つーちゃんは、ちょこっとでも写るのかなぁ?!
Commented by シュウママ at 2012-05-29 13:24 x
すごーい!動く銀ちゃん・かぼちゃん楽しみです~♪
予約録画します!!
Commented by ヨッチ at 2012-05-29 13:39 x
うひゃひゃ(^_^)
今から楽しみにしとります!視聴率、うなぎ登りだろうなぁ~♪
Commented by 桜太かあさん at 2012-05-29 13:59 x
わあ すご-い!!
ぎんちゃんやかぼちゃんがテレビで観られるなんて、楽しみです~。
お写真からすると、ぎんちゃんはしっかり鈴木拓さんと遊んであげた(笑)ようですね。にょ~んと箱に入ったぎんちゃん、おもしろすぎです。ぎんちゃんは、ブログだけでなく、テレビ向けの才能があるのかも・・・と思ってしまいました。
かぼちゃんはちょっと緊張ぎみかな? 
ツンデレのつ-ちゃんは、ツンのままだったのかな?
う-ん、早くみたいです~。
Commented by ぽぽっち at 2012-05-29 14:04 x
TVそういう事情だったんですね!
てっきり「ヤクザな女」が破壊したのだと思ってた(´・ω・`)

もちろん見ますよ~♪
大阪も同時刻の放送なのか、チェックしとかなくっちゃ☆
3わんにゃんの魅力が、しっかり伝わるといいなあ(*´∀`*)
Commented by モモ at 2012-05-29 14:33 x
なになにぃ~!ママさん、ほんと?え~!見られないよぉ!DVD発売はないんですかね。今度帰国したら、買います。いや、Amazon注文にしよう。
すごいね、すごいねぇ。ぎんちゃん。かぼ家のアイドルから、日本のアイドルになっちゃうの?さびしい気もするけど、かわいい三男のためだから。。。
Commented by さくちゃん at 2012-05-29 14:55 x
わぁー凄いですね

オファーが来るなんてドランクドラゴンの鈴木さん来てるし!

かぼちゃんまででるとわ!羨ましいですぅー

Commented by gaaruko at 2012-05-29 15:23 x
スゴーイ!!

ぜひ裏話聞かせてくださいね。

でも、我が家はBSが見れないんです。
いつか夜中に再放送してくれないかな・・・。
Commented by 小徹;母 at 2012-05-29 17:12 x
わぉ!!すご~い♪
絶対ぜ~ったい見ますよん(^^)v
Commented by アシュリのおとん at 2012-05-29 18:55 x
銀ちゃん、かぼちゃん出演おめでとう~!!!
わ~~~~~~~~!!!すごい!!すごいですよ!!
絶対に見ますよ!テレビの銀ちゃんってどう写るんだろう?
楽しみでワクワクします~!!!
Commented by 小雪 at 2012-05-29 19:00 x
見ます見ます!!絶対見ますー!!((o(^∇^)o))
Commented by melody at 2012-05-29 19:30 x
見ますともー♪
うちはTVがないから実家で録画してもらうことにしました!
今からとても楽しみです☆

Commented by あおちゃんのママ at 2012-05-29 19:36 x
すごーーーーい!
絶対見ますね!!カレンダーに時間と日にちを書いて、携帯のアラームもセットしておきます。
Commented by korohana1120 at 2012-05-29 19:40
すごいですね!かぼす家!!
かぼちゃん、つーちゃんの雑誌デビューの次は銀ちゃんTVデビュー。
もうホントすごい!!

せこい我が家はBS映りません。
残念!残念!!残念!!!
Commented by ミャーちゃん at 2012-05-29 20:22 x
スゴイ!スゴイ!!
さっそく予約録画しました!!
チョーーーーー楽しみ♪
ぎんちゃんにかぼちゃん。あれ?つーちゃんは?(笑)
Commented by ゆり at 2012-05-29 20:24 x
わーわーわー!!!!!!

やったーーー!!!!!

ぎんちゃーん!
かぼちゃーん!!
つーちゃーん!!!

嬉し過ぎてはしゃいでます!
Commented at 2012-05-29 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pulama field at 2012-05-29 20:54 x
絶対観ます! 録画して保存版決定☆

おめでとうございます!
Commented by つばな at 2012-05-29 21:47 x
う~ん、只者ではないと思っていたが、ぎんなんちゃん、とうとう全国区デビューですか! うちはBS見られないから、誰かに録画してもらわなくっちゃ。
Commented by hiroko at 2012-05-29 21:53 x
え~~~すご~~~い!^^! いつかメディアデビューしてくれると思ってましたが遂に!!すごい見たいのに、ウチBS入ってないんです~(泣)番組hp見たら、DVDもあるそうですね^^かぼちゃんファミリー出てる回のが出たら、絶対買いますっ☆
Commented by れおまま♪ at 2012-05-29 23:46 x
わーーーーーーーーーっ! すごーーーーーーーーいっ!
嬉しい嬉しい! みんなに言いふらして 自慢しちゃおーっと!
私のかぼちゃんが出ますって!(●^o^●)

楽しみ楽しみ~~♪  って大阪も放送ありますよね!?
Commented by まっち at 2012-05-30 00:03 x
おおお~~!
それは楽しみ~~~!!!
絶対に観ますよ~!
って、あれ?うちBS観られたかな(汗)
とにかく楽しみです~♪
Commented by とくめい at 2012-05-30 00:21 x
以前雑誌の取材のとき、編集者の方に「猫だけど猫じゃない」と言わしめたつーちゃんは、鈴木君にも懐いてしまい、今回の企画に合わなかったので出番がなかったのでは?と想像しています。(^^) 放送でその辺りが明らかになるのか今から楽しみです。
Commented by yayz at 2012-05-30 02:13
わぁ~銀ちゃんスゴイ!ついに銀幕デビューですか?
(な~んちゃって。^^)でもやはりフツーの猫ちゃん
ではなかったのですね!かぼちゃんも可愛いすぎる~。~
つーちゃんもぜひ登場してもらいたいです。
友人に録画してもらいますっ!!
Commented by とっこ at 2012-05-30 06:43 x
絶体 見ます^^
Commented by yuri* at 2012-05-30 08:51 x
我が家はBS映らないので、友達に録画お願いしました〜!
わーい!楽しみ♪
Commented by まめぱぱ&まま at 2012-05-30 09:53 x
液晶TVを買った理由、こんなに素敵な事だったのに、良く我慢出来ましたね
子供達相手に 日々忍耐力を鍛えてるからですね
グリコのように早速録画予約しました
ワンコよりも 「まて!」 の我慢も出来ない飼い主ですから・・。
電波でお目にかかれるのが 楽しみ~
Commented by おかもと at 2012-05-30 11:25 x
録画予約しました!!!すっごい楽しみです!!
ぎんちゃんのふっくらのんびりなかんじとおすましつーちゃんと可愛いかぼちゃんが見れるのが楽しみです(*^_^*)
Commented by tenteninfomation at 2012-05-31 03:29
TVが変わった理由、こういうことだったんですね~!
早速録画完了。楽しみです♪
Commented by m-ourson at 2012-05-31 19:30 x
実家に電話して、予約完了!
うわ~~っ 嬉しい!

それにしても、テレビ局にリクエストした人達はエライねっ!
かぼす家の可愛い子たちが、もっといろんな人に知ってもらえるん
だもの。
今度はBS以外でも出演があったらいいなー。

Commented by 圭太 at 2012-06-07 23:41 x
初めてコメントいたします いつも楽しく拝見しております
銀ちゃん出演BS始まりましたね(^-^)
まだかなまだかなとワクワクしながら画面に釘付けになりながらのコメントです (≧∇≦)
by kabosu112 | 2012-05-28 23:29 | お客さま | Comments(70)