要注意!!




窓の向こう側。
a0126590_2394954.jpg

気になるニャ!?








a0126590_2383231.jpg

うん、気になるニャ!!








a0126590_2229452.jpg

とっても気になるニャ!!







窓の向こうと言えば、
先日、私の職場の新人ちゃんの家で、
窓の向こう側に、とんでもない物を発見したそうです。
何だと思います?








庭に・・・・








a0126590_22461760.jpg

カンガルー!!!






千葉県でカンガルーが出没したっていうニュース、
ご覧になりましたか?
その時のカンガルーだそうです。
すげー!!!



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
昨日の午後に突然、仕事の神様が舞い降りてきました。
夜通し仕事して、予定していた分はみ~んな終わらせちゃいました。
だから今日は、美容院に行けましたよ(笑)
でも、徹夜でフラフラ~~~!!
Commented by ちっぷ。 at 2012-05-27 23:46 x
えー( ・_・)
衝撃うけました(・・)(。。)

ナイスシャッター♡


Commented at 2012-05-28 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pulama field at 2012-05-28 00:01 x
Wow!
カンガルーつよそー!!

神様が降臨したのですね!
かぼママさん、今日はゆーっくり寝てくださいね♡
Commented by 恵です at 2012-05-28 00:09 x
気になるなる!? えっカンガルーですか?かぼちゃん家にも(笑) きたらビックリですね♪ お仕事終わって良かったですね。
Commented by hiroko at 2012-05-28 00:11 x
かぼママさんお疲れ様です・・・;^^ 銀ちゃん愉快~表側から見たら(通行人が)大爆笑ですねw 銀ちゃんに笑ったところでカンガルー!!脱走のニュースはたくさんTVでやってましたが、まさかこんな光景を見れるとは。。。人間が中に入ってるみたいな感じですね、カワイイなぁ~^^ 無事保護されて幸せに暮らしてること祈ります☆
Commented by がんちゃん at 2012-05-28 00:44 x
庭にカンガルー!!!!
ワイルドだぜぇ~!
Commented by yayz at 2012-05-28 01:38
閑静な住宅街にカンガルーですか@@スゴイ!!
しかもポーズとってるし・・・^^
ナイス・ショット!銀ちゃん、ツーちゃんのリアクションも
バッチリ~可愛い♪・・・で、かぼちゃんの反応はどうだった
のでしょうか・・・?
Commented by さるこ at 2012-05-28 04:17 x
ぎ、銀ちゃん……
鋼鉄の網戸にしないとダメですね
そのうちビリッと
銀ちゃんのお散歩デビューはいつ頃?
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-05-28 04:36 x
おはようございます♪

やる気スイッチ・オン!お疲れ様でした(^.^)

カンガルーニュース見ましたよ。
ビックリですよね!あんなの町でピョンピョンしてたら、ボーゼンだろうな~
Commented by あちゃぴ at 2012-05-28 06:44 x
おはようございます♪
私事ですが昨日誕生日を迎えました(*^^*)

カンガルーのニュース見ましたよ!まさか庭で目撃された方がいたとは!

しかし銀ちゃんの好奇心は凄いですね…窓に貼り付く姿がゲージにぶら下がるハムスターに見えて仕方ないです(笑
Commented by 印象派 at 2012-05-28 07:39 x
ぎんちゃん…窓に張り付いて別の生き物見たい(笑)前から見たいな(*^^*)
つーちゃんはするんでしょうか?
窓の外にカンガルー♪びっくりですね(゜ロ゜;
千葉って…?!
お仕事、全部片付いてバンザイですね(^ー^)
Commented by ぽぽっち at 2012-05-28 09:06 x
徹夜明けで美容院
途中で眠ってしまわなかったですか?

窓の向こうにカンガルーなんていた日にゃあ
2度見、3度見しちゃいますね(*´∀`)
「うっそ~~!!」って感じ。
Commented by 桜太かあさん at 2012-05-28 11:09 x
おお~ カンガル-のニュ-ス見ました見ました。千葉だな~って思っていましたが、まさかかぼす家の身近で起こっていたとは・・・庭にカンガル-を発見したら、びっくりしたでしょうね。
ぎんちゃんの網戸登りもすごいです!! いったい、何を見ていたの?

かぼすママさん、昨夜はゆっくり眠れたでしょうか?
Commented by あいママ at 2012-05-28 13:17 x
窓にへばりついでいる銀ちゃんの方がよっぱどおもしろいやって・・・どっひゃ~~~カンガルーかいっ!!
そりゃあ、私もへばりつくわ。
Commented by 宗太 at 2012-05-28 14:15 x
いつも楽しく拝見させて頂いております☆

僕もカンガルーのニュース見ました☆

まさか自宅で目撃した方がここにおられるとは。。。

Commented by のあぽて at 2012-05-28 15:31 x
私はぎんちゃんが気になる~~。
前から見たい!!
それより、かぼす家のお庭にも
カンガルーが遊びに来てるのかしら??


かぼちゃんの写真
かわいいなぁ~~♪
お顔を隠してるように見える
手がなんともいえず萌え萌え~~☆
Commented by Natsuko U at 2012-05-28 16:26 x
ぎんちゃーーんwwwwww
さすがです、やることなすことお笑い系ですね全く(●^o^●)
いったい何があったのだろうww
Commented by ららねね at 2012-05-28 17:38 x
以前、渡り鳥の大群が、我が家の窓の外の空が真っ黒になるほど
飛んでいたことがあり、雷のような騒音(鳥の鳴き声でした)に驚いて
カーテンを開けた私は、ヒッチコックの「鳥」さながらの光景に、
倒れそうになりました。
なので、もし庭にカンガルーがいたら…
おそらく声も出せないまま気絶すると思います!!!笑
Commented by あおちゃんのママ at 2012-05-28 21:51 x
うわっ!カンガルーだ!!千葉にカンガルーって、千葉県民のワタシ、
知りませんでしたーーー!

これ、行徳橋にペンギンより驚くかも(@@)
by kabosu112 | 2012-05-27 23:29 | ぎんなん | Comments(19)