いつもこう




a0126590_21121393.jpg





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by Natsuko U at 2012-05-24 06:17 x
銀ちゃん〜(*´ー`*人)
いつもかぼママの邪魔…じゃなくてお手伝いご苦労さま〜★
Commented by 恵です at 2012-05-24 06:37 x
2ショット可愛いです~ ママさん素敵、ぎんちゃんはしっかりかぼす家のいちいんですね、本当に良かったね、幸せですね、ぎんちゃん言ってます、幸せだぜぃ!!
Commented by ヨッシ at 2012-05-24 06:39 x
私は、かぼちゃんファンなのですが、最近つーちゃんの出演が少ないので、また様子聞かせてくださいね☆
Commented by 印象派 at 2012-05-24 06:43 x
ぎんちゃんはずっとそばに居たいのね~(*^^*)
ホントは抱っこしてもらいたいのかな?
ノート踏まれてる(笑)
うちの子もドーンと真ん中に寝転んで、作業が進みません(^^;
Commented by yuri* at 2012-05-24 07:04 x
ぎんちゃん、LOVEビーム満載ですね♪
Commented by かよ at 2012-05-24 07:56 x
ぎんちゃん、ママのことが大好きなんですね。
ママ、ちゅーして~って言ってるのかな?
ママ、お仕事やめて遊んで~って言ってるのかな?
Commented by りんこ姉 at 2012-05-24 08:03 x
甘えん坊将軍め~!
かわいすぎるぜぇ~!
ぎゅーっとして、チューだぜぇ☆
Commented by 桜太かあさん at 2012-05-24 08:17 x
「ねえねえ、まま~ あのね~」って
ぎんちゃんは、本当に甘えっ子なんですね。
これが 「いつもこう」だとお仕事はかどりませんね~
でも いいな~
Commented by No14キキ at 2012-05-24 08:40 x
ママのこと・・・・大好きだにゃ~~~(by・ぎんなん)
Commented by ぽぽっち at 2012-05-24 08:48 x
隙あらばもぐりこんでお膝GET!!
あるいは、手でチョイチョイっとペンを落とす&消しゴムを隠す…
みたいな感じですか(笑
夜なべ仕事も寂しくないですねヽ(。◠‿◠。)ノ
Commented by ムジカ at 2012-05-24 08:58 x
ぎんちゃん可愛い~(=´∇`=)
わたしもこんな文鎮がほしいです
Commented by こもしば at 2012-05-24 09:09 x
銀ちゃんは末っ子らしい甘えん坊さんですね^^
可愛いなぁ~。
Commented by よつば at 2012-05-24 09:19 x
銀ちゃん、甘えん坊さんですね~。
かぼちゃんママさん大好き♥っていうのが伝わります。
こっちまで幸せになります。
つーちゃんと銀ちゃんのツーショットも見たいなぁ。
Commented by しろ at 2012-05-24 11:16 x
可愛過ぎます(#^.^#)
ぎんちゃんの鼻息がこっちまで伝わってきそうです
Commented by ヨル at 2012-05-24 15:48 x
(´Д`)ウラヤマシィ
Commented by Pulama field at 2012-05-24 17:37 x
好き好き〜♡って写真から伝わってきますね!
Commented by TOSHI at 2012-05-24 17:44 x
至近距離でな~おんってなかれたら、仕事になりませんな。
Commented by ららねね at 2012-05-24 18:08 x
邪魔なんだか、可愛いんだか…!? ゚・.(-∀-*) ホワ~ン♪
Commented by さるこ at 2012-05-24 20:48 x
ぎんなん隊員、お手伝いご苦労様である!
Commented by さんこの親 at 2012-05-24 21:08 x
もーう可愛いい!和んじゃいます・・・
Commented by ミャーちゃん at 2012-05-24 21:58 x
ぎんちゃん!!!!可愛すぎ!!!!
かぼママさんが羨ましいぃ~!!
Commented by こうたった at 2012-05-24 22:13 x
かぼママさん 幸せものですね~^^
いいな~ ぎんちゃん おばちゃんにもほっぺにチューして~♪
こんなとき がぼつーちゃん達はどうしてるのかな~^^
Commented by ぽこちゃん at 2012-05-24 22:45 x
かわいいですね☆
最近登場の少ないツンデレちゃんのつー姫の記事も是非是非。(クール?な感じが大ファンなのです^_^;)
Commented by アシュリのおとん at 2012-05-24 22:49 x
ぎんちゃん~~なんて可愛いでしょうか。
こんな子が傍にいてくれて、かぼママさん幸せですね。
Commented by カナコ at 2012-05-25 01:02 x
この写真をみると、あの日銀ちゃんはかぼママさんを選んでかぼす家のお庭にやってきたように感じてなりません。
可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
Commented by kampanerura389 at 2012-05-25 23:43
こんばんは

銀ちゃんの鼻息が・・・
お写真からも感じられます。

「お母さんの髪、いいにおい」って言ってます。はい。
Commented at 2012-05-26 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-05-24 06:05 | ぎんなん | Comments(27)