視線の先には




何かを見つめる銀ちゃん。

a0126590_2116261.jpg

じ~っと、じ~っと。








a0126590_2118738.jpg

そんなに真剣な顔をして、








a0126590_21195195.jpg

いったい何を見つめているの?








a0126590_2121828.jpg

そろりそろりと近付いて行ったよ。








a0126590_21222652.jpg

えっ!? かぼちゃん??








a0126590_21231584.jpg

な~んだ。 かぼちゃんが気になっていたのね。








a0126590_21244373.jpg

かぼちゃんにチューがしたかったのね。








a0126590_21262421.jpg

可愛い2匹にドキドキ!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-05-21 23:08 x
ぎんちゃん良かったね(^-^) ほんと仲良しだね、かぼちゃんもぎんちゃんも可愛いですね~
Commented by yuri* at 2012-05-21 23:13 x
やん!
こんな可愛い二人を見ると我が家にもニャンコが欲しくなる!
(世界一可愛い柴犬と暮らしてます♪)
Commented by ぽぽっち at 2012-05-21 23:48 x
週刊誌のカメラマン並み!!
すごいシャッターチャンスをものにしましたねー(o・∀・)b
夜中にひとりで ニヤニヤしちゃいましたよ(笑
Commented by こうたった at 2012-05-21 23:52 x
かぼママさん ナイスショットです!
ぎんちゃん あの目線は食べ物系に違いないと思いきや
かぼちゃんに鼻チューしたかっただなんて~*^^*
なんて可愛いんでしょう♪
受けるかぼちゃんもちょっと姿勢を変えてペロッ♪ グッときますね~^^
Commented by さるこ at 2012-05-22 00:52 x
銀ちゃん、毛が逆立ってるよ
まだかぼちゃんが怖いのに自分から近づいて行った勇気にカンパイ!
おヒゲの寝癖もかわいいよ
それにしても、かぼちゃんは本当にやさしいなぁ
Commented by No14キキ at 2012-05-22 06:53 x
おはようございます!!
朝から微笑ましいですにゃ~~この~~憎いね~~そこのお二人さん
かぼちゃんがソファーをジャンプしながらつーちゃんや2号くんとの運動会が懐かしいな~~みんな大人になったんだ(あの子以外)
Commented by 印象派 at 2012-05-22 07:40 x
ぎんちゃん♪
標的(目標)はかぼちゃんだったのね~(*^^*)
寝てるかぼちゃんに近づいて、怒られないかな…と思ったのかしら?
チューできて嬉しそう(〃^ー^〃)
優しいお姉さんが大好きなのね♪
Commented by ヨッシ at 2012-05-22 08:18 x
かわいすぎです♪

ひょっとして、かぼちゃんの鼻に、おやつが付いてたりしてね(^O^)
Commented by 新米飼い主 at 2012-05-22 08:25 x
はじめまして
いつも可愛い写真やお話で楽しませていただいています

以前から近所で暮らしていたノラ猫ちゃんが出産したので
子猫4匹と母猫ちゃんも保護しました
今子猫生後2ヶ月です
里親さんをさがしていますが良い方に、大切にしてくれる方にと
思うとなかなか探すのも慎重になってしまいます

この頃は皆がおトイレを使います、最近部屋の隅っこのほうに
お漏らしを発見します
猫砂のトイレは砂が飛び散るのでデオトイレに変えたからかな?と
また猫砂にしてみたら、飛び散ってお掃除が大変です(^^;

つーちゃんと銀ちゃんはどんなおトイレを使っていますか?
また時間のあるときに教えていただくとありがたいです

長文になりすいませんでした
Commented by dogmum at 2012-05-22 13:06 x
ジーッと見つめる真剣な顔可愛いですね。そしてお鼻とお鼻をごっつんこ!!可愛すぎます。
Commented by よつば at 2012-05-22 14:41 x
微笑ましいですね。
銀ちゃんとかぼちゃんの姿に胸キュンです。
Commented by アシュリのおとん at 2012-05-22 18:09 x
銀ちゃん、可愛すぎです~!!
何という素敵なショットなんでしょうか~♪
かぼママさん、すごい!こんな可愛い二匹を撮れるなんて、プロカメラマンですね。
本当に仲がいいですね。
Commented by もも at 2012-05-22 18:49 x
銀ちゃんのほうから寄って行くんですね。
うちでは、わんこの方がにゃんこに寄って行って、嫌がられてます(^_^;)
わんことにゃんこは、意外と仲が良くてビックリするときがあります。
Commented by ミャーちゃん at 2012-05-22 20:56 x
いや~ん!!カワイイ!!!
ぎんちゃん、かぼちゃんの事大好きなんですね♪
かぼママさんの写真、大好きです!!
Commented by 小徹;母 at 2012-05-22 22:08 x
うわぁ~!!なんて可愛いんでしょう☆
キュンキュンしちゃいました~♪
Commented by hiroko at 2012-05-22 23:13 x
カワイイ!!の一言に尽きます♡
Commented by Natsuko U at 2012-05-23 17:45 x
出遅れましたっっ!

銀ちゃんったら、ちゅ、ちゅーがしたかっただなんて!!!

なんってカワイコちゃん♪

アタシにもその可愛い顔でちゅーしてほしいなぁ(笑

もう銀ちゃんにメロメロですよ
by kabosu112 | 2012-05-21 22:04 | ぎんなん | Comments(17)